スタッフの日常

2017年09月10日

えーしーでぃーしー(・∀・)☆ #バンドTシャツ #ACDC

やけ酒したくなっても全然酒飲めないので、

今日は炭酸たくさん飲もう……、、、









今日はAC/DCの商品を紹介しま〜す!





ズバリのTシャツがたくさんですよ〜〜 ↓↓↓

003















「地獄のハイウェイ」のアートワーク!

こちらは人気でラストMのみなのでお早めに!





↓違うデザインもありますよ

008



















1st「HIGH VOLTAGE」のアートワーク!

016















アナログ・ジャケのアンガスと同寸という隠れ技も……






011















メタリックなバンドロゴと、
ヴィンテージ風の擦れプリントの文字が面白いです








↓↓シンプルなロゴのみのものもありますよ


006















シンプルだからこそ、着こなしも豊富だと思います

014




















あと、当店イチオシと言えば……、、、








アンガスダッキーちゃん!!!!!!

200
















ちょこんと手に乗る感じがたまらなく可愛いです……




お部屋に飾っても、バスタイムのお供にもOKです!










他にも、ステッカー、キーチェーンなど…

6

















021















ロゴの刺繍がカッコいいリストバンドもありますヨ!







商品の詳細はHPを見てみてくださいね

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/










そうそう、昨日犬山のお菓子の城行って来たんですよ〜





いろんなカラーのドレスを着れるんですけど、

………ついつい黒選んじゃいますね

000



















ウエディングケーキを台無しにするような闇感……



けど、楽しかったし、

またハロウィンでコスプレしたいな〜












今日も20時まで営業中です!




一人店番で寂しいので是非遊びに来てあげてください 笑笑

でわでわ、お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/













mumblesjun at 16:48|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月16日

ペイヴメントTシャツ〜(・∀・)

こんにちは〜 (´▽`)



今日も元気に営業中です〜〜〜〜 (´▽`)!!☆

2














今日はオフスプT!(`・ω・´)


メタルばっかじゃなく、なんか一応いろいろ聴くんです(´・ω・`)笑

1




















もうバンT1枚とスキニーで充分な季節!!ありがたいですね…(*´∇`*)




けど私、普通のS着ても丈がワンピースみたいに見えるから、
ブログで商品を伝えるのに不向きなスタイル('A`|||)笑



か、悲しい…('A`|||)

身長ください……('A`|||)







今日はPAVEMENT のTシャツをご紹介しま〜す!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


005














バンドロゴと目玉焼き・Sunny-side-upロゴ!☆


2種類カラーありますよ!(´∀`)



なんか目玉焼きってセンスに惹かれる(*´∇`*)笑
さわり心地もいいソフトTeeボディーですっ(*'-'*)




001















鮮やかなオレンジのボディーの「North American T-shirt」もあります!(≡ω≡.)





002














こちらもユルい雰囲気のデザインの1枚(≡ω≡.)

この手書き感ある緩い感じがいいですよねw




ペイヴメントTシャツは以上の4種類です☆





商品の詳しい情報はHPを見てみて下さいね(*´ -`)(´- `*)









今日も20時まで営業してますので是非遊びに来てくださいね (´▽`)

お待ちしてま〜〜っす!!(☆゚∀゚)!!



http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 16:04|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月09日

ダイナソーJR.特集〜(´∀`)

たこ焼きに皆さん何入れます??(≡ω≡.)


私は
タコ・ウインナー・大葉・チーズ・たらこ

……などなど!


結構人によって違ったりもしますよね、笑

大葉とたらこは美味しいのでオススメ!!(*´ェ`*)




たこ焼き作るのが楽しすぎて、もうたこ焼き屋でバイトしたいレベル…(≡ω≡.)笑

明日はたくさん作りたいから8人前作って冷凍保存してやろうと思いますwwww









今日はダイナソーJR.の商品を紹介しま〜す! (´▽`)



前回の便で、欠品分も大分入荷しましたよ!☆


004














名盤、「グリーン・マインド」のジャケデザイン!!(・∀・)




003















何とも言えない感じの牛がいい味出してますw

ロゴとも雰囲気が合うような緩い感じですね (´▽`)



牛の表情が憎めない可愛さだな〜〜(≡ω≡.)笑






006















このTシャツのデザインもGOOD!!笑



モンスター可愛くて怖くないしwww


全く気付かずピースサイン決めてる男の子のドヤ顔も好きです(≡ω≡.)ww




002














2012年リリースのアルバム「I Bet On Sky」の、Travis Millardによる独特なアートワーク!

シンプルだけどなんか意味深な感じしますね(≡ω≡.)




001














9thアルバム「FARM」のTシャツもありま〜す!!☆









更に親子お揃いで着れるロンパースも入荷しましたっ!(*´ -`)(´- `*)

007

















ダイナソージュニア(Jr)……のジュニア(Jr)




洒落がきいてて可愛いですよねww



可愛い牛のデザインなので、BABYにも迷わず着せてあげれますね(≡ω≡.)








詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね!(*´ -`)(´- `*)







今日も20時まで営業中です!!


お気軽に遊びに来てくださいね〜(*´ェ`*)

お待ちしております☆



でわでわ!!!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:35|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月01日

ワッペン紹介〜(´∀`*)アレンジ〜

刈り上げのお手入れが面倒くさい…(´・ω・`)




自分のバリカンで家で刈ってるんですけど、二週間くらいでもうボサボサ(´・ω・`)笑





今日こそは刈るぞ……!!(´・ω・`)







カッコイイ女の先輩が刈り上げてたのに憧れ、私もツーブロに……

刈り上げ女子タトゥー女子は私の中でポイント超高いです(*´ェ`*)



男ウケが悪いなんて重々承知!!上等じゃ〜〜(ノ`Д´)ノ








今日はワッペンをご紹介〜〜〜〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


008










ど〜〜〜〜ん!!







ちょっとアップにすると…、、

010


















009



















こんな感じ!!






いろんなブランド、アーティストのものがありますよ〜☆







無地なものにワンポイント加えてオシャレに!

自分だけのものにカスタム!


など、ワッペンでアレンジするの楽しいですよね〜〜(●´ω`●)






例えば…、、、、



011















こういう無地のハンチング帽も…、、


012















ワッペン一つ加えると一気にオシャレに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚








トートバックも、、、

016


















どーーーーーん!!


015


















…ちょっとのせすぎたかな?(´・ω・`)







ワークシャツをワッペンでアレンジするのもおススメ!!!!

021
















自分だけのワークシャツができあがり〜〜〜!☆






最初に載せた写真の他に、RATFINK、バンドワッペン、企業ロゴワッペン、


などなどたくさんありますよ〜!!(*´ -`)(´- `*)


024














5














6










(上の6枚はステッカー↑)





詳しい情報はHPを見てみて下さいっ(*´ -`)(´- `*)


載ってないものもあるので、店頭に是非見に来てくださいね〜〜!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





バンドのワッペンは今度入荷します!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また入荷したら載せさせてもらいま〜す!!







今日も20時まで営業中です!☆

お気軽にお立ち寄りくださいね〜〜!




でわでわ!(・∀・)


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 18:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月22日

東京散策〜(´▽`)☆見かけたTシャツの巻

 昨日おとといで浅草上野に行ってきました!☆


楽しかった〜〜〜(*´∇`*)

2











けど、



……とにかく暑かった!!!!!!ε=ε=(;´Д`)笑



1日外歩いてたからまだ体火照ってる感じ…('A`|||)



皆さん熱中症には気をつけてくださいね〜〜(´;ω;`)








今日は東京観光中に見かけたTシャツをピックアップ!!(`・ω・´)☆


東京34℃ともあって、半袖とかタンクトップの方多かったです('д` ;)暑すぎ…




メタルTとかお店で扱ってるTシャツ着てる方見かけるとついついガン見してしまいました(≡ω≡.)笑








まず、ダントツ多かったのがNIRVANA Tシャツ!!!!

021















外人さんから、若いお兄さん、お姉さん、小さい男の子…

などなど、いろんな方が着てました!(*'-'*)



バンドの人気はもちろん、
ファッション的に着たい方からもかなりの人気だな〜と実感しました!




マンブルズでもかなりニルヴァーナTは人気の商品です☆

018















Tシャツも種類多くありますし、ロンT、キッズT、
他にもカートコバーンのTシャツもありますよ!☆







022















いかにもメタル好きそうな外人さんがPANTERA Tシャツ着てました! (´▽`)


WHITE SNAKE着てる日本人の方もいましたね〜〜 (´▽`)


メタルT着てる方見ると、なんか無駄に親近感沸いちゃいますwww










更に若いお兄さんはBEASTIE BOYS Tシャツ!!

024














BEASTIE BOYS のTシャツはマンブルズでは3種類ありま〜す!(・∀・)

019



















あとスラッシャーも!!

020















016














スラッシャー着てる方は普段からたくさん目にします(*'-'*)

Tシャツ以外も雑貨などいろいろ扱ってますよ〜!!








今度は渋谷とか原宿とかにも行ってみたいな〜!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もっとたくさんバンドTの方とかいそう!笑




けど田舎者すぎて、電車の改札に何度も引っかかったり、、、(´・ω・`)

どこ見ても、「都会じゃ〜〜!!!」って騒いでました…(≡ω≡.)(≡ω≡.)



都会に住んでる人って凄いなぁ………









今日も20時まで営業してま〜す!!


お気軽に遊びに来てくださいね☆



お待ちしてま〜す!!(*´ -`)(´- `*)



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 16:12|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月11日

メタルT〜☆こんなのまであるんだよ編(つд⊂)


最近なんか料理する事にハマってきたユッカです(≡ω≡.)




昨日は彫師さんに教えてもらったスパイスを使ってハンバーグ作り (´▽`)






SBのハンバーグシーズニング
混ぜるだけで結構味違いました!(*´ -`)(´- `*)


スーパーで100円くらいで買えるので、是非試してみてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚












今日はちょっとマニアックメタルTを紹介しま〜〜す!! (´▽`)



知名度はちょっと低め?かもしれないですが、どれもカッコイイですよ〜!!☆









まずはDevilDriver


006














デビルドライバーはLIVEも見に行って、
自分たちのバンドでもコピーやってたくらい好き(*´ェ`*)笑





エクストリーム、メロデスらへんが好きな方にはおススメです!!





ボーカルのデズのデスボも超カッコイイし、
激しいリフ、にドコドコツーバス!!

癖になる曲多いです(*´ェ`*)

↓↓↓

https://youtu.be/0ySpk3ErFd0







004















ヴァイキングメタル、Amon Amarth!!


こちらもメロデス系好きな方にはビンゴかと…(*'-'*)




LIVEもめっちゃイイって聞いたので、私も見に行ってみたいです(*´∇`*)

音源もめっちゃカッコイイですよ☆

↓↓↓

https://youtu.be/CpAcxbtXUgQ





007















FEAR FACTORY



インダストリアルメタル!

KORNとか好きな人は是非聞いて欲しいです(*´∇`*)

↓↓↓

https://youtu.be/MuDxo-fbW9c






001















Machine Head
!!

マシーンヘッドは結構知ってる方も多いのでは…(*'-'*)!


間違いなくカッコイイです…、



↓↓↓

https://youtu.be/jxjeqCd6Zm0





002















独特の世界観を持つTOOL!!



TOOLのPV、ついつい見入っちゃいます…w



↓↓↓

https://youtu.be/R2F_hGwD26g







005















FIVE FINGER DEATH PUNCH


こちらもおススメです (´▽`)!

↓↓↓

https://youtu.be/X-2yuGgp_U8











商品の詳しい情報はHPを見てみて下さいね☆








今日も20時まで営業中です!!

お気軽に遊びにきてくださいね(*´∇`*)





お待ちしてま〜す!!!!

http://www.mumbles.jp/

















mumblesjun at 18:32|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月05日

ローリングストーンズTシャツ( ´∀`)!!

こんにちは〜!






昨日は仕事帰りにくら寿司に行ってきました〜(*´∇`*)



私、くら寿司のハンバーグ寿司が好きすぎてヤバいんですよ、、笑

昨日も食べたの5皿中3皿ハンバーグ



あ〜〜〜〜〜幸せすぎた〜〜(*´ェ`*)



あんま共感して貰えないと思いますが、おススメします!!(`・ω・´)笑







そして今日は仕事終わりに、プレオープンの焼肉屋さん!!!!!



お肉!!!!!!!




どんなお店か凄い楽しみです(*´ -`)(´- `*)☆








今日はローリングストーンズの商品をご紹介しま〜す(`・ω・´)!



Tシャツの種類は11種類とかなり多めになってますよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



7















御馴染みの舌ベロマークのみのシンプルなデザイン!!


右側はローリングストーンズの結成50周年Tシャツです(*´∇`*)






6















ストーンズの歴史においても重要なライブ、Hyde Park Tシャツ!!


78年のツアーT(`・д・´)!!
バックプリントもいい感じですよっ (´▽`)








まだまだあります〜!!

5















ユニオンジャック柄もカッコイイですよね(*'-'*)♪



4















2
















1

















ど〜んとこんな感じです!笑



デザインとして見てもカッコイイものばかりだな〜っと思います。(*'-'*)☆











Tシャツの他にもたくさん商品扱ってますので、


詳しくはHPを見てみてくださいね(*´∇`*)


3























今日も20時まで営業中で〜す(*´ェ`*)



お気軽に遊びに来てくださいね☆


お待ちしてま〜す!!!




http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 18:56|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年03月11日

セーラージェリー(`・ω・´)!

こんにちはー!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!





今日は開店直後にバンドメンバーが来てくれてビックリΣ(・ω・ノ)ノ




昨日はスタジオ練習だったんだけど、

メンバー二人が寝そうになりながら演奏してて、
ある意味凄いなって思ったΣ(´д`;)笑







他にも今日は山梨からのお客さんや、常連のお客さんなど……



本当にありがとうございますm(_ _)m!!!!!












今日はトラディショナル・タトゥーブランドセーラージェリー(SAILOR JERRY)の商品をご紹介!!(*´ -`)(´- `*)








タトゥーが好きな人は聞いたことあるのでは…?.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2




まずはメンズTシャツをどーーーーん!!

3














4
















5





こちらの2枚はバックプリントになります!(*'-'*)

フロントは胸ポケット!☆







6


レディースも豊富にありますよ (´▽`)



7

















9 体にフィットする、女性らしい形の作りになっています(*'-'*)


(レディースS着用)




袖の長さも丁度良くて、デザインも可愛くて、
去年の夏はよく着てました。(●´ω`●)






1 他にもいろんなアイテムがあります!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ラム酒と共に、グラスも揃えてみては??(*'-'*)




ピンバッジとか超カワイイ!!カバンにつけたい!!(´;ω;`)


ggg













こんなにセーラージェリーの商品を扱っているお店は他にないと思いますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!



http://www.mumbles.jp/campaign/9/











いよいよ明日はLIVE(*'-'*)!

…というわけで明日はお休みさせて頂きますm(_ _)m!すみません!!





お店は通常営業ですので是非遊びに来てくださいね(*'-'*)♪



LIVEにもよかったら…!!。・゚・(ノД`)笑




y




ちゃっかり告知すみません。笑





今日も20時まで営業中!!

お待ちしてま〜す!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ






でわでわ!



http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 18:02|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年03月04日

がすもんきー(・∀・)

 こんにちは(*'-'*)



今日は自分の好きなバンド、 「MUNICIPAL  WASTE」 Tシャツで出勤!v( ̄∇ ̄)v
1


☆ミュニシパル ウェイスト MUNICIPAL WASTE Tシャツ MASSIVE AGGRESSIVE 黒



クロスオーヴァー・スラッシュの重鎮、MUNICIPAL WASTE!!の4thジャケプリント!


なかなか周りに好きな人いないけど…、、ホントかっこいいんですよ!笑

http://www.mumbles.jp/item/btmunicpalmassive/





今日はアメ車好きに大人気「GAS MONKEY GARAGE」のTシャツをご紹介!!(。・ω・)

お店の商品中ではかなり売れています!


4
☆ガス モンキー ガレージ Gas Monkey Garage Tシャツ Blood

http://www.mumbles.jp/item/gasmonkeygarateblood/

3

☆ガス モンキー ガレージ Gas Monkey Garage Tシャツ V8
http://www.mumbles.jp/item/gasmonkeygaratev8/

☆ガス モンキー ガレージ Gas Monkey Garage Tシャツ
http://www.mumbles.jp/item/gasmonkeygaratecircle/





色違いを着てみました☆
5

☆ガス モンキー ガレージ Gas Monkey Garage Tシャツ GREASE
(メンズS着用/本人153cm)


ベーシックなデザインでカッコイイ!

アメ車好きな方は是非 (´▽`)

http://www.mumbles.jp/item/gasmonkeygarategrease/



2☆ガス モンキー ガレージ Gas Monkey Garage Tシャツ DRAG


どちらも アメリカ国旗の柄オシャレです!(*'-'*)

http://www.mumbles.jp/item/gasmonkeygaratedrag/


☆ガス モンキー ガレージ Gas Monkey Garage Tシャツ Flag
http://www.mumbles.jp/item/gasmonkeygarateflag/



6


☆ガス モンキー ガレージ Gas Monkey Garage Tシャツ 白


白Tシャツはこの一枚になっておりますm(._.*)m

爽やかに着こなしたい方は是非!

(※メンズS着用)







ワークシャツ、ジャケットなど、他にもございます!!
詳しくはHPをチェックしてみてください♪

http://www.mumbles.jp/search/GAS+MONKEY+GARAGE/





昨日仕事終わりにバーで話をしてたんだけど……、、
私メタルに偏っていて、まだ知らない分野の商品が多いんですよね。(;´Д`)

徐々に自分の知らない分野にも踏み込んでいこうと思いますm(_ _)mごめんなさい




こんな緩い感じで申し訳ないですが、
これからもブログ投稿しますので、よろしくお願いします♪(*'-'*)



そして今日も8時まで営業してますよ☆
お気軽に遊びにきてください(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



ではまた明日!(*・ω・)ノ



http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 17:56|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年02月28日

店内紹介(・∀・)☆

こんにちは!

今日は天気も良くて、暖かくて、気分のいいユッカです(*´∇`*)笑





今日はお店全体の紹介をメインにしていきたいと思いま〜す!(`・ω・´)





浜松市中区葵東2-16-8!!

wどーんっとスーパーBIGの横にあります!!


外でタバコ吸いながら話せるスペースもありますよ(´∀`)♪

d




















店内に入ると…
dw

BIGラットフィンクがお出迎えしてくれます☆



初めてだと入りにくいって思う方もいるかもしれませんが、ボスも私も全く怖くないので、気軽に入ってきて下さいね(*'-'*)笑



このブースのショーケースには、レア物もあるティキマグがたくさん!!

dsd
















そして、さらに中に入ると…、、



sdsdsこの棚では、
THRASHER、Dog Town、MOON EYES、LUCKY13、SailorJerry、RATFINK、VinceRay………
HORROR&MOVIE……


などなど、多数のブランドのTシャツを販売しています!(*´ -`)(´- `*)




レジの前にはラットフィンク小物フィギュア!!!!!
cdcdcd














cdccdcdcdここに写っている以外にもたくさんあります!!

ラットフィンク好きにはたまらないですよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




その他小物、ステッカー、ワッペン、バッヂなども充実!
cc



















そしてメインのバンドTシャツのコーナー!!!!

ロック、メタル、パンク…
いろんなバンドTシャツ取り扱ってますよっ(*'-'*)



sssssssssssssssss

















せっかくなので1着紹介させてもらいます(*'-'*)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxフィンランド発、メロディックデスメタルを代表するバンド、

Children Of BodomTシャツ「REAPER HOLD MENS TEE 」!





チルボド定番の死神!!


個人的にチルボドTシャツの中で推しのデザインです!.。゚+.(*'-'*)゚+.゚







xxxxxxxxxxxx








フロントもバックもカッコイイ!



チルボド好きの方は是非! (´▽`)




http://www.mumbles.jp/item/btmetallicafuel/






来日決まってる中ですとTHE DAMNED、NOFX、The Offspring、BAD RELIGION、
MEGADETH、Anthrax……
などなど扱ってます!(*'-'*)








長々書いてしまいましたが、お付き合い下さった皆様、ありがとうございます(´;ω;`)


ブログ作業に慣れてなくて時間かけすぎなのが今後の課題…、、
あと写真に慣れる事……(汗





明日は水曜日なので定休日になります!

また木曜日からは通常営業なので、是非遊びにきてくださいね(*´ -`)(´- `*)!





ブログもまた明後日投稿します!


でわでわ(。・ω・)ノ゙


http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 16:35|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote