WOW!!

2017年06月12日

パッケージプラザに行ってきた(´・ω・`)

もうすぐ父の日ですね…(*・ω・)



結局私は母の日にお父さんと行くように、高級ホテルのアフタヌーンティーのペアチケットをあげました(≡ω≡.)


まだこれから行くみたいなので、喜んでもらえるか不安だけど…(´Д⊂)







…マンブルズ、結構プレゼントを買いに来てくださる方多いんですよね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それで、今回からプレゼントのラッピングをちょっと変えてみました!!(*´∇`*)


012











今まで黒ビニールに紙ひもだったけど、リボンとか買ってそれっぽくしてみました!(・∀・)



005

















素人でまだ凝ったことはできないけど…(´;ω;`)


ラッピングはサービスでやりますので、お気軽に是非!☆

通販でもOKですよ! (´▽`)










プレゼントNO.1人気BABYグッズ!!!


036















出産祝いとか最適だし、ロックなパパ&ママは絶対嬉しいハズ!!(*´∇`*)

普通のお店にはない、バンドのロンパースをいろいろ扱ってますよ!☆









他にオススメな雑貨も載せていきます〜!(≡ω≡.)





まずはコップ!グラス!

022












気軽に渡しやすいし、コップは何個あってもいいですもんね(`・ω・´)!



023









セーラージェリーのグラスとか飾っておきたいくらいカッコイイ!!


お酒好きな方にはラム酒とセットで、

とかもいいかも…(*´ェ`*)







029










フィギュアもプレゼントとして人気です!(*'-'*)




015














ティッシュカバーも気軽に渡しやすいかなっと(´∀`)

私も貰ったら嬉しいな〜(●´ω`●)




017












さらにコアな人にはプラモデルも!!Σ(・ω・ノ)ノ笑




037











他にもTシャツ、キーホルダーとか!迷っちゃいますね…ww


私はバンドメンバーにはバンドTあげてました(≡ω≡.)





好きな人が貰ったら嬉しいものがたくさん詰まってるので、
是非プレゼント選びに来てくださいね〜〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




商品はHPからも見れるので、是非見てみてください!(`・ω・´)







今日も20時まで営業中で〜す!!☆


お気軽に遊びに来てくださいね(*´ェ`*)

でわでわ!(*´ -`)(´- `*)



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:08|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月28日

店内紹介!(´ω`=´ω`)☆

朝からお散歩!からの、カフェ!からの出勤!!(`・ω・´)



こんないい天気だと遊びに行きたくなっちゃいますよね〜(*´∇`*)


暑すぎだけど!('д` ;)笑








今日は1〜2ヶ月に一回くらい載せてる、店内紹介をまたしますっ!!(´∀`*)


ちょこちょこ置き場や新商品出てて変わってるので、是非見てみてくださいね☆





今週に入荷した分をかなり出したので、商品たくさんですよ〜!!(`・ω・´)





213











普段あまり載せてなかったけど、横の外観はこんな感じ!☆






まず入り口付近!
ショーケースにはティキマグたくさん置いてますよ〜(*´ -`)(´- `*)!

214















店内入り口から進むとこんな感じ!!(*´ェ`*)↓↓↓

215











RATFINK、スラッシャー、LUCKY13、SAILOR JERRY、
POP CULTURE、映画Tシャツ
など置いてま〜す!!☆



217











こちらのコーナーの商品はたくさん入荷しましたので、写真みたいに溢れかえってます(≡ω≡.)笑







その横にはCarCultureレコードTなど!↓

こちらも新入荷してますよ!(*´ェ`*)

218

















IMG_20170528_133720











雑誌、ワッペン、ステッカー、バッヂ…などなどもあります!!☆




222



















レジ前はレディース、キッズ、帽子、雑貨など!!







最後にメインのバンドTコーナー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

225











こちらもたくさん入荷して超大量……、、、

見切れない!!って方も多いので、お目当てのものなどありましたら声かけてくださいね(●´ω`●)






 



新入荷した商品、早速たくさんの方にお買い上げ頂けて本当に感謝です!!!m(_ _)m


ラウドネスなんて4日で完売!!Σ(=゚ω゚=;)


HP、FB、ブログなど、いろいろ見て頂けてるんだな〜〜と実感して凄い嬉しかったです(●´ω`●)



ありがとうございます!!!!!!!!!







今日も20時まで営業中で〜す!!(*´ -`)(´- `*)



お気軽にお立ち寄り下さいね(・∀・)


お待ちしておりま〜す!!☆

235

















http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:13|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月27日

新入荷商品第2弾!!(・∀・)☆NEW!

今日はかなりたくさんのお客さんに来て頂いて嬉しいです〜(●´ω`●)!

いつもありがとうございます!!(´;ω;`)





昨日に引き続き新しく入荷したTシャツをご紹介しま〜す!(*´ -`)(´- `*)

4














7














8














5














6














3














2














1















昨日と合わせて全部載せたハズ!!!笑


HPにも既にUPしてあるので、詳しい情報はHPを見てみて下さいね!☆






今日はちょっとバタバタなので、ブログはシンプルでごめんなさい!(´;ω;`)




忙しいって嬉しいですね… (´▽`)

たくさんの方にご来店して頂いてホント感謝です!!!




今日も20時まで営業中です!☆

お待ちしてま〜す!(*´∇`*)


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 18:16|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月25日

荷物到着!!(`・ω・´)ゞ入荷商品紹介☆

荷物が来たぞおおおおおおおおおおお!!!!( ゚∀゚)!!!!



凄い量でまた大忙しです(≡ω≡.)笑







今日はざっと再入荷した商品を載せていきます!(`・ω・´)☆


新入荷の商品はまた後ほど!・゚・(ノД`;)・゚・


1











2











3











4











5











6











7











8











ジャンルごちゃ混ぜでごめんなさ〜い!。゜゜(´□`。)°゜。




早く店頭に商品出しきれるように頑張ります!!(≡ω≡.)


また新入荷のものは明日UPしますのでお楽しみに!☆






…今日はまだ店内ダンボール大量な感じです(´;ω;`)ゴメンナサイ


けど20時まで営業はしてます!☆



今日は結構ごちゃごちゃしてるので、よかったら週末などにゆっくり見に来てくださいね(´;ω;`)

よろしくお願いします!




でわでわ!☆


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 14:21|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月16日

B品特集☆第二段!!(`・ω・´)

初めての一人店番…(´・ω・`)

どきどきわくわく…(´・ω・`)





まだショップ店員らしからぬ喋りの下手さと、いろいろなミスの多さで、

お客さんウケが良い自信はないですが、





一人で店番任せてもらえました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





わ〜〜〜〜い(´ω`=´ω`)








今日は昨日に引き続き、B品特集〜〜!!!☆

017












昨日写真のPOPは恥ずかしいということで、急遽新しいのに取替えられました。







B品とは!! (今日は軽くご説明)


016














こういったマークの剥がれ、汚れ、破け……、、

などなどで、新品なのにお店に出せなかった商品!。゚(゚´Д`゚)゜。




そのB品をかなり値下げして販売するようにしました!!(`・ω・´)

015















こんな感じに遠くから見たら分からないものが多いので、

気にしない方からしたら、格安で手に入れれる得な商品です!!




※不良の度合いによって価格は変わります。








今日はたくさん載せていきま〜〜す!(*´ -`)(´- `*)


004















012














もう店頭で扱ってない商品もB品コーナーにはあったり…(´・ω・`)



014














006















010















011















こんな感じにオールジャンル!!





ロンパースまであります!☆

003














昨日も新たに店頭に出して、今60枚くらいかな?(´・ω・`)

古着も種類が増えてるので、是非お店に見に来てくださいね(●´ω`●)







またB品第3弾!更新させて頂きます(*´ェ`*)









今日も20時まで営業中で〜す!!


お待ちしてます!!!(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:41|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月15日

お買い得?!値下げB品商品!(・∀・)第一弾☆

今日はB品特集〜〜!!☆


001











新品だけどシミ、汚れ、破れ……などなど不良があって販売できない!!。゚(゚´Д`゚)゜。


……ってなってた商品をかなり値下げして販売しちゃいます!!(・∀・)






例えば……


003

















こういった汚れ…('A`|||)




けど、
「汚れなんて気にしねぇ!!」

ってPUNKな方には超お得です!(`・ω・´)


005














通常販売価格、3888円が……、、、


1500円!!!!

で販売してま〜す!(*´ェ`*)






不良の種類によって付けさせてもらってる値段は違いますが、
気にしない方からすればお得な値段にどれもなってますよ(*´ -`)(´- `*)








もう一つ例をあげると…

006















うう……背中のラバーが一部剥がれてる……('д` ;)





けど表は綺麗…(´・ω・`)


007














こちらも9180円2000円に!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お得ですよねw









50枚以上売り場に出させて頂きました!!(`・ω・´)

今日は第一弾として一部をご紹介しま〜す (´▽`)



008














こんな感じにUPじゃなきゃ分からないレベルのものが多いです…(≡ω≡.)




009














白Tはシミによる不良のものが多め…(´;ω;`)


010














写真だと分かりにくいですが、日焼けなどによる変色のものなど…



012
















こんな感じでいろんなジャンルの商品をB品として出させて頂いてます!!(*'-'*)


通販での販売はございませんので、店頭に是非見にきてくださいね(´;ω;`)!











金欠だから私も安−−くバンT欲しい(≡ω≡.)




今週も友達グループと東京…、、、
今日も明日も仕事終わり友達らとご飯…、


そこが一番の金欠な理由だけど、友達付き合いって大切で捨てれないですよね。(´・ω・`)




もう20歳になったし、絶対必要なのとそうじゃないのを判断して節約してかなきゃな〜〜('A`|||)










今日も20時まで営業中で〜す (´▽`)

お気軽に遊びに来てくださいね!

お待ちしてます(*´∇`*)



http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 16:09|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月01日

ハードロック系バンドTシャツ大集合!の巻(´▽`)

 


こんにちは〜〜(*'-'*)







母の日のプレゼント、もう皆さん決めました?(´・ω・`)



ディズニーのペアチケット
あげたいなあ…、、、


金欠過ぎて破産しそうだけど、、(≡ω≡.)
迷う…










今日はハードロック系バンドTシャツ
一気に紹介しちゃいま〜す!!(`・ω・´)





それぞれのバンドTシャツ複数種類扱ってますが、

今回は1枚ずつ載せていきます(*'-'*)☆




好きなバンドがありましたら、
HPもチェックしてみてくださいね〜〜!!(*´∇`*)








まずはモトリークルー!!

6















モトリーはメンズ3種類に、レディースのタンクトップがあります!(*'-'*)




9















KISS は結構たくさんの種類の商品ありますよ(●´ω`●)!




8















ガンズ!!

ガンズはアクセル、スラッシュ、ダフフィギュアがかなり人気です!!(`・ω・´)



ガンズ好きさんは要チェックです!☆





11















ACDC!こちらの写真のTシャツは新入荷したばかりですよ〜〜(`・ω・´)




5















モーターヘッド

モータヘッドもかなりたくさんあります…!!



War Pigのマスクレミーのフィギュアなども人気ですよ!☆




2















ディープパープル二種類Tシャツ扱ってま〜す(●´ω`●)




10















ヴァンヘイレン

Tシャツ2種類、ロンT&パーカー1種類 あります(`・ω・´)!




7















レッドツェッペリンTシャツ2種類パーカー1種!!



4















こちらも最近入荷のエアロスミス!!


デザインも良いですよね(*´ェ`*)


エアロスミスはこちらのTシャツ1種類です☆



3















チープトリック2種類で〜す!!




1















最後にデフレパ!!Tシャツ3種です!!!!










ざ〜っとこんな感じです!!!




メタル、パンク、メロコア、オルタナ、クラシックロック、
サイコビリー、ロカビリー、レゲエ……




まだまだ紹介しきれないくらいいろんなジャンルあります。゜゜(´□`。)°゜。笑






正直私もまだ勉強中です…、、(≡ω≡.)汗





きっと好きなバンドのTシャツが見つかると思うので、
HPで検索してみてくださいね(*´ -`)(´- `*)☆










今日も20時まで営業中で〜す!!!!



お待ちしておりま〜す(●´ω`●)!



http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 16:00|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月24日

メタルTシャツ(・∀・)!!!


こんにちは〜






ミサイルがマジで飛んでくるんじゃないかとビビッてるユッカです…(´・ω・`)(´・ω・`)

北朝鮮怖すぎでしょ…('A`)








明日がXデー…、、

マンブルズの近くに逃げれる地下のあるデパートとかないじゃん!!!(=゚ω゚=;)




明日はちゃんと非難食とか持って出勤しよ……(´・ω・`)








私は……生き゛たいっ!!!!!! (ワンピース風)











今日は私くらいの世代(20代らへん?)に人気なメタルバンドTシャツをご紹介します!☆







私の周りのバンドマン友達では好きな子が多い気がする、

SNSを見る感じだと、




ってくらいの基準で申し訳ないですが、どうぞお付き合いくださいm(_ _)m






6














Bullet for My Valentine !!


BFMV は私も結構好きです!(`・ω・´)





スカルと薔薇、色合い、絵のタッチと…、めっちゃカッコイイです!!





5














Bring Me The Horizon!!

Tシャツも前回の入荷時に完売するほど人気です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




メタルコア、デスコア、エモ、スクリーモ……

などなどのジャンルが今の若者世代には広まってるように感じます(*'-'*)


 



1














ASKING ALEXANDRIA !

 
ここらも諸にって感じですよね!!(*´∇`*)










2















SLIPKNOTは広い世代から人気が高いですよね。



ノットTはだいたいバックプリントまでガッツリでカッコイイ!!






扱ってる2種類ともイカしてますよ!!(☆゚∀゚)   



(↓↓↓バックプリント↓↓↓)

3
























まだまだおススメありますよ〜☆


8














Killswitch Engage !!





4














SUICIDE SILENCE!!





メタルコア、デスコア系のTシャツは

デザイン的にも凝ってる感じのが増えてきてますよね! 





どれもデザインで見てもカッコイイと思います!!(*'-'*)







7















CHILDREN OF BODOM、  

As I Lay Dying



なども同世代で耳にしますし、


なにより個人的におススメです!!笑










他にも幅広いジャンルのTシャツ扱ってますので、
HPをチェックしてみてくださいね(*´ -`)(´- `*)












でわでわ、今日も20時まで営業中です!!




お気軽に遊びに来てくださいね☆


お待ちしてま〜す!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ





http://www.mumbles.jp/



































mumblesjun at 15:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月16日

ラットフィンクTシャツv( ̄∇ ̄)v2回目

こんばんわ〜!








今日は良い天気でしたね〜(●´ω`●)



毎日こんな天気だったらいいな〜(´・ω・`)笑








日曜日ともあって今日はいろんなお客さんに来て頂いて嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)




今日は他にもお世話になってる方やバンドメンバーも来てくれたり、


本当に感謝です!!m(_ _)m






ご来店頂いた皆様、ありがとうございます!。゜゜(´□`。)°゜。










ちょっと前にも載せた

ラットフィンク Tシャツの続きをご紹介しま〜す(*'-'*)!!



シンプルなスタンディングスタイルのTシャツのみ載せていきます! (´▽`)



その他のラットフィンクTシャツはこちらのブログを読んでみてくださいね♪ ↓↓↓
http://mumbles.doorblog.jp/archives/52143122.html





3















RAT FINKのUSAラインのTシャツです!


定番デザイン!まずはこれ!って感じですね(*'-'*)☆







1

















こちらの2枚、似ていますが

左側のTシャツは蛍光プリントになってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


暗闇で黄緑色に光りますよ〜(*゚▽゚*)





右側のTシャツはバックプリントもあります!!





2
















写真だとちょっと分かりにくいですが、


左側のTシャツはスカルのブラックonブラックプリント!(*'-'*)





右側はグリッター Tシャツ!!



レインボーでオシャレ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夏も爽やかに着れちゃいそうですね☆






5

レディースTシャツもありますよ〜 (´▽`)




4



キッズT、ロンTもあります(*゚▽゚*)





ロンTは薄めの生地なので、暖かくなってきてもまだまだ着れちゃいますヨ(´∀`)









6

何度か紹介させて頂いてますが、


ラットフィンクグッズはたくさん扱ってますので、

是非HPをチェックしてみて下さいね (´▽`)☆











ブログ更新が遅くなってしまいましたが、

20時まで営業してますので是非立ち寄ってくださいね(*´∇`*)








でわでわ、また明日!(。・ω・)ノ゙



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:16|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月04日

TIKI素人スタッフが心惹かれたTIKIの巻(´・ω・`//)

こんにちは〜( ´∀`)





今日は春っぽい感じですね!(´ω`=´ω`)





春好き!!





桜もう咲いてるのかな?

お花見した〜い!団子食べたい!!








今日はTIKIマグ(お酒を飲むもの)をまだ全然知らない私が、

素人目線で気になったものを紹介していきます!(`・ω・´)








…TIKI好きな方には怒られるレベルのブログだと思います…(≡ω≡.)すみません…




ちょっと女子目線ではあると思いますが、よろしくお願いします。笑










1

「SHAG」 デザインのTIKI !(*´ -`)(´- `*)




鮮やかなグリーンパープル

筒の中のカラーも凄く綺麗です(●´ω`●)



ネックレスをしてたり、オシャレだなって思いました!(`・ω・´)





5


個人的にかなりツボだったのが"Mr. Fugu" !!(・∀・)






このなんとも言えない表情が…たまりません…///笑




置物にもいいな〜と思います(*´∇`*)




7




これは女子ウケがいいのでは!?


Candy Weilデザインによる「Bubbles」!



8




360度どこ見ても可愛い!




魚の表情、動きもユニークです(*゚▽゚*)









2




セーラージェリーTIKI !!




大きいのでインパクト大!



にーーっ と笑ってる感じの表情とか、
手、お尻などいろいろ可愛いですね (´▽`)

3





















6





こちらも「SHAG」デザインのスカルマグ!!



シンプルに可愛い!!


小さめなので普通に普段からコップ代わりに使えそうな感じです(´∀`)







4

最後に普通に欲しい!って思った、パイナップル・マグ!!





ストロー挿す穴も空いてて、そのままお酒が飲める!!カワイイ!!


めッちゃパイナップル!.。゚+.(・∀・)゚+.゚










やっとお酒が飲める年齢になったし、オシャレなマグで飲んでみたいと思うようになってきましたよ…(*'-'*)笑





   
ボスがかなりのTIKIマグコレクターなので、好きな方にはたまらない品揃えだと思います!!




是非店頭に見に来てくださいね☆










今日も20時まで営業中で〜す!!!!




明日は水曜日で定休日なのでお間違えなく!(´;ω;`)






でわでわ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ☆




http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 15:44|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote