お知らせ

2017年12月14日

2018年来日バンドT(・∀・)! #来日 #バンドTシャツ #メタル

今日は朝からライブ映像鑑賞。

来月のBUTCHER BABIESMUNICIPAL WASTE
が楽しみすぎなんですよね〜〜




二日連続なので、何を着ていくか悩み中… 、、

カットソーみたいにTシャツボロボロにしたいけど、
ボロボロにしちゃうならもう一枚買いたくなってしまう…









今日は2018年来日バンドのTシャツをピックアップしちゃいま〜す!!

7












ホント来年の前半は来日ラッシュですよね…!

商品扱ってるバンドだけでも結構あります!








1月5〜7日はCockneyRejects

1月19〜23日はPaulWeller


5















PaulWellerTシャツは再入荷してサイズ揃ってますよ〜!









1月29、30日は8年ぶりの来日のMUNICIPAL WASTE

1















4thアルバム「MASSIVE AGGRESSIVE」と
3rdアルバム 収録「Headbanger Face Rip」デザイン!










2月10、11日はTHRASH DOMINATION 2018



クラブチッタ30周年スペシャルで贈る特別公演!

……ともあってメンツが最強です!!



4















まずは EXODUS








更にTESTAMENT


3
















8















レディースTもあります

私も持ってるんですが、
デザインがシンプルなので、今年の夏も役立ちました〜







2














新世代スラッシュメタル、WARBRINGER



WARBRINGER見れるのワクワクです

Tシャツのデザインも2枚ともかっこいいですよね!






6















2月19〜28日はARCH ENEMY

3月27、28日はKORN









ホント来年見たいバンドありすぎで死にそう……、、、



重なる時って重なりますよね〜〜


来年の目標の1つに、
ライブにたくさん行くっていうのを加えておきます






商品の詳細はHPを見てみてくださいね






今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非是非っ




お待ちしてま〜す

http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 18:49|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月28日

RAMONES廃盤!?(゚ロ゚;)Tシャツ #ラモーンズ #廃盤 #ロックT






大ニュース。









今あるRAMONESTシャツの大半が廃盤に!!!!?








………という事で急遽、







廃盤RAMONEST シャツを今日は載せていきます!





数あるバンドTの中でもやはりトップクラスの人気だったのですが……、、



9















売り切れてしまう前に是非GETしちゃってくださいネ!









8















独特のタッチが人気のアーティスト、「Shag」のデザインTです!



メンバー4人がバッチリポーズ決まっててかっこいいですよね







2














「We're Happy Family」Tシャツ!



明るいイエローのボディにPOPなタッチのイラスト!

女性からも人気ですよ








1















ベースボールロゴ風でかっこいいです


シンプルなのがいい方にはこちらがオススメです










他にもいろいろと………

5















6


















7















アメリカン・コミック「Archie Comics」× 「RAMONES」デザインのTシャツもあります!









ライセンスが変り、

またそちらのメーカーで販売されるかもしれませんが……、、、




先が分からない状態なので、
もし気になってる方は後悔のないようにしてくださいね!





商品の詳細はHPをチェックです!
↓↓↓
http://www.mumbles.jp/












昨日隣のBIGのがちゃがちゃコーナーに、

「ちびっと シン・ゴジラ(第2形態)」

があったのでついついやっちゃいました。笑


10
















超カワイイ。。。。。





しかも上手くパソコンにフィット!!!笑


素晴らしい…………




レジ横のパソコンにくっついてるので、探してみてくださいね。笑










今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね




お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 17:50|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月19日

イギリス便が来ました〜〜(*´∇`*) #RAMONES #新入荷


つい先日イギリス便の荷物が到着しました〜〜!!




新商品&再入荷商品を早速紹介しちゃいま〜す!








お待ちかねだった方も多いのでは……??、、

022
















RAMONESパーカーが入荷しましたよ〜!!




定番デザインが大きめにプリントされててズバリですね


あとお腹にポッケあるパーカー、
携帯とか入れれて便利ですよね!?

私いろんなもの入れすぎてよくぽっこりお腹みたいになってます…、、笑









音楽史初のジャズレーベル、BlueNoteのTシャツも2種類入荷です

025















027
















英字だけでシンプルだし、文字の色合いも綺麗!

着易いデザインだと思います











あと、第1弾も好評だった、

16









ザ・スターリン  遠藤ミチロウ フィギュア の、

第2弾が入荷ですーー!!!








欠品してた商品も再入荷しました!!




005















バンドTやレコードTなどなど……


011















HPの在庫状況も更新されてますので、
是非チェックしてみて下さいね







あと、ラビットフットキーチェーンも再入荷です

018

















カラーは5種類ありますよ

値段もお手頃ですし、常連さんにもよくお買い求め頂いてます









11月入ってから入荷などで結構店内変わってるので…

是非遊びに来て欲しいです


いろいろお客さんと会話するのも楽しみの1つだったりするので、
気軽にお話してくださいね〜







今日も20時まで営業中です!

お待ちしてま〜す!!





http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月17日

パーカー再入荷☆ #冬物 #Tシャツ #チャイルドプレイ

今年はロックTブームでしたよね。


それもあって、
逆に私は有名なの着なくなってましたが……




けど、今アメリカンイーグルで出てるNIRVANAスウェットが超カワイイ。

何気にNIRVANAも好きだから買っちゃおうかな……


バンドTってレディースはあんまだったけど、
今じゃ可愛いくて安く買えちゃうので、
流石に心揺らいじゃいますよね〜〜〜、、、










今日は先週再入荷した商品の一部を紹介しちゃいます〜




今回はパーカーなど冬物の再入荷が多いです!


019















最近チャッキーフィギュアが凄い売れ行きで私もびっくりしてます



今ならサイズも揃ってるので、是非一緒にGETしちゃってくださいね






013















RATFINKのパーカーも再入荷です



こちらはXLサイズまで有り

袖のピンストもオシャレで人気のアイテムです








他にも欠品してたバンドのパーカーもたくさん再入荷してます!!!


021















是非HPでチェックしてみてくださいね







 あと更にSuicidalTendencies × DogTown ロンTも再入荷です!

006



















他にもTシャツもいろんなジャンルがちょこちょこ再入荷してるんですよね〜〜


025















026















032
















映画T、企業ロゴ系、キャラT、ガスモンキー

……などなど!!




私、中に長袖Tを着て、冬でもTシャツ着ちゃいます。

バンドTたくさん持ってる方など、一年中バンドTって方もいますよね







だからこそ、冬になってもバンT買いたい欲出てきて危ない……


来年のライブ参戦で爆買いしそうなので、
必死に今抑えてます……、、、、笑

……昨日もブランド物の件書いてたな…

………私物欲ヤバっ……、、、、









充実した品揃えになっているので、是非店頭にも遊びに来てくださいね






今日も20時まで営業中です!


お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 15:51|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月14日

ホラーマスク入荷っ!あと雑貨系も〜(*´∇`*) #ホラーフィギュア

今日は
シンガーソングライターの子&
ライヴハウスのスタッフの子&



変わり者焼肉女子会
 




私はもうほぼほぼバンドマン卒業してますが、
バンドマン裏話、面白いんですよね。笑


久々に皆でカラオケに歌いにでもいきたいな〜(ギターだけど)










新入荷の商品も店頭に出し切りました〜!!







ど〜〜〜〜〜〜んっっ!!!!




026












リアルなマスクが増えすぎて結構怖いです……



……小さい子達泣いちゃわないかな…??







031












コレは是非とも店頭で実物を見てもらいたいです
 

置物として、1つからでも存在感バツグンの迫力です!!





047











バンド系のマスクでは、
人気のロブゾンビエディが入荷してます




050


















全体写真だと分かりにくいけど、こんなとこにも!笑

Jimbo PhillipsのPizza Fiend ラバーマスク!










あと、レザーフェイスのマスクも入荷してます

051













人皮によって創られた仮面……、(※売ってるのはラバーマスクです)


写真だと伝わりにくいけど、髪の毛もリアルで結構怖いですよ




10


























あと個性派な女の子にオススメすぎるアイテムが入荷です!





034


















モンスター柄がステキ




046

















小さめで可愛いサイズ感です

私リアルに欲しいんですよね……、、、









更にNEW YORK HAT からはシンプルなニット帽が入荷してますよ

016




















もうHPに新入荷商品もUPされてるので、
是非チェックしてみてくださいね!





今日も20時まで営業中です!



お気軽に遊びに来てください

お待ちしてま〜す


http://www.mumbles.jp/










mumblesjun at 18:56|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月13日

新入荷!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #パーカー #Tシャツ

先日は大阪にあるご利益があると噂の神社に行ってきました

ご祈祷してもらったけど、ホントに効果あるかなぁ…???



いろいろと良いことありますようにー!










先週入荷した商品も大分出し終わりましたよ〜



店内の置き場などもいろいろ変えちゃいました

004




















今回の新入荷はパーカーなど冬物がメインです







時計じかけのオレンジガスモンキースウェットは
お待ちかねだった方も多いのでは…!

025

















021















擦れプリント、デザインが古着感出ててGOODですよね











VOLT RECORDS からTシャツと同デザインのパーカーも入荷です!

027




















ロードランナー のパーカーも可愛いんですよ〜

018















赤のボディで顔も明るく見えると思いますよ







更に、MOON Equipped のメルトン素材のカークラブ ジャケットも入荷です!

031
















防寒対策にもバッチリの厚手のジャケットで、
冬はコレがあれば大丈夫っ!!










今回新Tシャツは少しだけですが、入荷してますよ!



011
















シン・ゴジラ風??なFooFightersTシャツ!

カタカナでエフエフっていうのがめちゃ可愛いです







012















更にDOGTOWNのTシャツも!







034
















ACDCとSTRAY CATSのロンパースも新たに登場です

是非親子ペアで着ちゃってくださいね!









もうHPにも新入荷商品UPされてますので、
見てみてくださいね〜!!!






明日は新入荷のマスク、雑貨など紹介していきたいと思います










今日も20時まで営業中です!



お気軽にお立ち寄りくださいっ



お待ちしてます〜

http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 18:46|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月09日

荷物到着ー!!!!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


先ほど荷物が到着しました〜〜〜!!!!!!









今回もダンボール18個と大量です


1














Tシャツ、パーカー、フィギュア、マスク……

と今回もワクワクな感じです。笑








早めに店頭出し、通販UPできるように頑張りますので、
しばしお待ちを…!







20時まで営業してますが、
店内ごちゃごちゃしてます!

ごめんなさい〜〜〜






でわでわ!!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 13:22|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月06日

新入荷予告っ!☆NEW☆ #ホラーマスク #入荷 #パーカー

大阪に超ご利益のある神社があるみたいですね…!!



お母さんの友達が、
そこの指輪を買ったら、超商売繁盛したそうで……

ホントにそういうパワーとかあるんですかね??????

 


気になります…………












今週到着予定新入荷商品を、
お先に紹介していきま〜す!!




今回はマスクフィギュアがたくさんなんですっ



17




















Toxictoons、Pizza Fiend 、LEATHERFACE、MarsAttacks、



……などなど6種類が新入荷です!

他にもエディのマスクなど再入荷しますよ






Toxictoonsのモンスターマスク、

4


























………リアルすぎてグロいんです




私グロ系苦手なので、ちょっとビビるくらい……




5
























質感といい……リアルすぎます…、、、、笑










映画系のフィギュアもいろいろと新入荷します!!


18











12











11


























8


























あと、個人的に私が楽しみなのはコレっ!!

↓↓↓


7




















あ、分かりにくいけどカバンの事です!!笑





個性派な女の子には相性バツグン



カバンっていくつ持っててもいいですよね……
全然持ってないから、服に合わせてレパートリーが欲しいーっ……











あともちろんアパレル系も入ります!!!!


13
















ガスモンキーからはスウェットが入荷です




14















Tシャツも大人気の、
時計じかけのオレンジのパーカーも新入荷しちゃいます



6















DOGTOWNのTシャツなども!






再入荷では欠品してるパーカー達も入ってくるので、
お楽しみに!!


また入荷したらブログ更新しますので、是非チェックしてくださいね









今日も20時まで営業中です




お気軽にお立ち寄り下さいっ

お待ちしてま〜す!!


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 16:58|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月23日

店内紹介〜(*´ェ`*) #MUMBLES #HALLOWEEN #雑貨屋

台風もどっかいっていい天気〜〜

あとは風がなくなればなあ…









そうそう、今日ハロウィンのお菓子買ってきました。笑


1















遊びに来てくれた方にはお菓子あげちゃいます




ハロウィンのお菓子とかカワイイから買いたくなっちゃう…、、、

隣のミスドのハロウィンドーナツが食べたくてずっと我慢してるんです…。笑










今日は久々に店内紹介です!



写真の撮る角度とか多少…変えてみました


3


















静岡県浜松市中区葵東2-16-8!!



こんな感じの外観です








入るとまずはTIKIマグさん達がお出迎えです

4
























更に中に入ると……

5













Tシャツがズラリ…!!!!!


6



















7


















ラットフィンク、THRASHER、ムーンアイズ、ラッキー13、SailorJerry
Poster Pop、DogTown、
映画Tシャツ 、POP CULTURE、CarCulture……………


書くと切りない感じです!




たくさ〜んあるので、じっくり見て行ってくださいね










ステッカー、ワッペン、書籍、ニット帽なども大量です

8
















9



















レジ前にはレディース&子供服コーナー!!






10




















レジ横の棺型のショーケースにはいろんな雑貨が…










そしてマンブルズのメインのバンドTシャツコーナー!!

11












雑貨屋というよりTシャツ屋?って感じです。笑


ジャンルも幅広く扱ってますよ








ファンには嬉しいフィギュアのコーナーも!!

12



















レア物大量です。笑









あとこちらがお目当ての方も多い、
RATFINK雑貨コーナー!!!


13
















…………ざっくり紹介してこんな感じです!!!笑


是非、実際に店頭でいろいろ見て行ってくださいね〜〜〜!









今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非是非っ


お待ちしてま〜す
http://www.mumbles.jp/


















































mumblesjun at 15:53|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月25日

新入荷第2弾〜(*´ェ`*) #映画T  #NEW #企業ロゴ

最近家の周りで猫ちゃんが大発生。


けど皆、歩道を歩いてるんですよね〜〜〜 偉い!!






そうそう、我が家の猫にゃんは
会話ができるよう……に…!!





………って言っても信じて貰えないからやめておこう…、、













まだまだある新入荷商品を今回も載せていきます





011















ATARITシャツはモノクロ版が入荷です






013














ゴッドファーザーで登場するレストラン、
LOUIS RESTAURANTのTシャツです









アメリカン・ニューシネマの代表的な作品、
タクシー ドライバーからは2着!

004














020






















ダイニング&スポーツバーHOOTERS!!

009















ぎょろっとしたフクロウの目をついついずっと見ちゃう…

ロゴとかけてて面白いです!







017














PONTIACのTシャツも入荷です









あと他にも、

バンドのキッズT、ニット帽など入荷してます

027















親子でモーターヘッド!!

いいですね〜〜〜








あとこれからの季節にバッチリなニット帽は

030














アイアンメイデン!!



031














カニコー!!



グロさ満点のイメージが強いカニコーですが、
ニット帽はシンプルで使いやすいですよっ










今回便では再入荷もたくさんです!!

あ、あとフィギュアも入荷してるので、また載せますww




よかったらブログやHPをチェックしてみてくださいね










今日も20時まで営業中です!

お待ちしておりま〜す

http://www.mumbles.jp/









mumblesjun at 18:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote