Rat Fink / ラットフィンク

2017年12月10日

RATFINKリュックとニット(´▽`) #新入荷 #ラットフィンク #雑貨

 土日はお客さんの来店が多くて嬉しいです〜


初めてのお客さんとも、常連さんとも、
会話するのって楽しいし気分も明るくなります



私話が上手いわけでもないですが

気軽にいろいろ声かけてくださいね












昨日またRATFINKのアイテムが入荷しましたよ〜!




008














バックパックニット帽、それぞれ2種類です〜!








029















早速背負ってみました

結構大きめで中も
たくさん入りますよ



遠目でもシルエットでラットフィンクって分かりますよね










照明やカメラの具合で色が分かりにくいので、
カタログ写真を載っけちゃいます!!

333
















こんな感じにラットフィンクカラー!!




444
















中にはメッシュポケットや収納ポケットが付いてるので、
使いやすいと思います






555















裏面はこんな感じっ。笑


クッションの利いた背当てが 背負いやすくてGOODですよ




666
















フロントのZipper 付 ポケットにはこんな風に携帯を入れたりできます














あとあと、ニット帽も可愛いですよ〜


022











ピンクとグリーンの2色です


このまま被ってもGOODですが、
違うパターンも… ↓↓



025
















折り返すとラットフィンクが半分隠れる感じに!!


ひょっこり顔を出したみたいで可愛いですよね




冬本番前に是非、手に入れちゃってくださいね!









商品の詳細はHPをチェック!

↓↓↓
http://www.mumbles.jp/










今年もあと21日……。。


早すぎる……



・くら寿司のハンバーグ寿司をたくさん食べる
・スタバ新作
・プリ撮る(まだ若くありたい)
・眉毛を上手く書けるようになる
・忘年会で無駄にハジける
・映画のハガレンを見る
・仲直り&ハッピー
・焼肉かカレー
・日帰り旅行
・・・・………、、、、




……………

21日でどこまでできるかな!????



今年も満足して年越せるように頑張ります 、、笑









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいね






お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 17:45|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月08日

車内外アクセサリー(*゚∀゚) #RATFINK #MOONEYES #雑貨

昨日はガッツリ、

オムライス&パフェ。


パフェって幸せな気持ちになりますね。


何食べても太らない体になりたい……、、、










今日は車内外アクセサリーを集めてみました〜!


1

















まずは車内アクセサリーから紹介していきま〜す!


2















RATFINKとTiki Moon のシフトノブです


3つとも、フロアーA/T車以外なら取り付けOK!!








RATFINKのラバー製カーマットもあります!

1111















2枚セットでの販売です


車内の雰囲気ガラッと変わりますよね


RATFINK物は他にもティッシュケースやアンテナトッパーなど
いろいろあるので、
統一しちゃうのもGOODだと思います!








シュランケンヘッドは2種類!

3
















大きいのと小さいのがあります〜


8












袋から出すとこんな感じ!


軽いので、ルームミラーに吊るすのにバッチリです








他にもティッシュケースなど!

4















車内の雰囲気も明るくなりますよね〜!

運転中もすぐ取り出しやすいように、
私もティッシュケース車内に吊るしてあります










お次からは車外アクセサリー

1rfcalplate2
















Rat Fink デザインの US ナンバープレート

一般公道では使用できませんが、ガレージのインテリアなどにも最適です





5














アンテナトッパーもありますっ!





6












他にもマグネットや屋外対応のステッカーが盛りだくさん!





HPから詳しい情報がチェックできるので、是非見てみてくださいね








今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非




お待ちしてま〜す



http://www.mumbles.jp/


































































mumblesjun at 15:59|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月05日

ギフトセット(*・ω・)☆ #X'mas #RATFINK  #ラットフィンク #プレゼント

私、メインは水曜休みの人間なのに、

周りに水曜休みの友達が全然いないことに気付いた………





寂しすぎる……、、、笑


水曜休みの友達できないかな〜〜〜〜〜 笑笑











今日もクリスマスプレゼントを選びに来てくれたお客さんがいてほっこり。






もし参考にしてもらえたら……

という感じにちょっとまたプレゼントの例をあげちゃおうと思います!









今日はRATFINKです〜!!





010














フィギュア+雑貨+、


005














Tシャツ+パーカー!!


福袋的何でも詰まってる満足セット。笑

(……品数多すぎたか… 笑)






一通り!豪華にたくさ〜ん欲しい
って方にオススメですね!笑


一つ一つの単価があまり高くないので、
ご安心を…






026












パーカーをTシャツに替えてみてもいいかも!


035
















デザイン、カラーも豊富なので、何枚でもアリだと思います!


(※商品によって欠品してるサイズもあります )







Tシャツだけのセットにしてもいいし、雑貨だけでももちろん。



いろいろあるので組み合わせに迷っちゃいますね、




034




















ちょっとコレクターな方には、レアなフィギュアを!


016


















RATFINK好きな方は喜ぶこと間違いなし!








他にもジャケットなんかもオススメです!

058













一着で豪華っ!


しかも貰ってすぐに役立つし嬉しいですよね


066














こちらの2着は在庫少ないのでお早めに!







店頭ではもちろん、通販でもラッピングさせて頂きます!

個性的な特別なプレゼントになると思いますよ!





通販も通常1〜3日ほどでお届けできるので、
是非ご利用ください





商品の詳細はHPをチェック!





今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね〜





お待ちしてますっ

http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 19:09|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月04日

TheDAMNED!!(`・ω・´) #PUNKTシャツ #ダムド #バンドT


伊藤園のほうじ茶ラテが美味しい件。




最近ほうじ茶ブーム来てるんですかね??



ななやのほうじ茶アイス
スタバのほうじ茶ラテ、

……は食べたけど、



昨日伊藤園+、カントリーマームまでほうじ茶の出てて、
我慢するのに必死でした。













そうそう、表の看板RATFINK君も

クリスマスVerになりました〜!




8















是非一緒に写真とってあげて下さい。







今日はロンドン3大PUNK、TheDAMNED特集〜!!


Tシャツは7種類もありますよっ


 そのうちほとんどが廃盤なので、お買い求めはお早めに…

2














UKパンクにおける初の歴史的名盤「地獄に堕ちた野郎ども」
の面子によるジャケデザイン!


メンバーがカッコイイので、Tシャツも当然カッコいいですw



黒ボディに黄色のロゴなので栄えますよね〜









3















こちらは「NEAT NEAT NEAT」の7インチEPジャケットデザインです!



怪しげな??覆面メンバーでも、
白Tで着易さUP。

もちろん、パンク・クラッシックの代表曲ともあり
人気の商品です!









3作目のスタジオ・アルバム
「Machine Gun Etiquette」のジャケットデザイン!

4


















5















こちらはEP「SMASH IT UP」モチーフデザイン!


PUNK系なバンドTシャツの雰囲気が出ててカッコいいです!










他にもまだ3着!

1















40周年メモリアルTシャツとゴシック系デザインのものまで!



折れたギターネック、
反ウッドストックなデザインです…、笑




7















ワッペンまであるので是非一緒に揃えちゃってください!











最後の一枚!

6
















ホラーコミックの「Realm of the Damned」を手がける「Tenebris Deos」のデザインによる、
メンバーのステージショットです!


躍動感あってかっこいいですっ





※40周年T、メンバーのステージショット以外は全て廃盤です。






TheDAMNEDの商品は以上!




HPからそれぞれ詳しい情報が見れますので、
是非チェックしてみてくださいね〜!









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいねっ




お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月27日

RATFINK雑貨紹介!(*゚∀゚)☆ #ラットフィンク #パーカー #雑貨

今日は幼馴染とラーメン。笑


仕事帰りのラーメンって一番美味しいですよね。




また濃厚豚骨。

明日胃もたれだろうな〜〜〜〜、











今日はラットフィンク雑貨をたくさん紹介しちゃいます!!






……、そうそうRATFINKパーカー欲しかったんですけど、
やっと手に入れることができたんですよ!


045












早速着てきました。


(メンズS着用/本人153cm)


041




















着心地もいいし、裏起毛で暖かいです

袖の目玉ピンストもカッコイイし、オススメですよ











Tシャツ、パーカももちろんですが、
雑貨めちゃめちゃあります!


070














今日はインテリア雑貨系を中心に載せちゃいますね








まずはフロアマット

101











人気で欠品してましたが、再入荷しました!



玄関や自分の部屋…などなど、
一気にカッコイイ雰囲気にさせてくれます




103












2枚揃えてもいいかも…










お次はゴミ箱!!

106















結構大きめのサイズです!

蓋をはずしてコンパクトに使うのもアリですよ










部屋の壁にめちゃめちゃ飾りたい……

アート キャンバス もあるんです!

108















ポスターより豪華な印象になりますよ







110















更に更にレアなRF柄のテディベアまで!!


可愛いです…、、











最後に木製フックボード !!

064










9
















こんな感じで玄関やガレージにピッタリ。








095












他にもたくさん雑貨ありますので、HPをチェックしてみてくださいね!




099














MOONEYESのカタログ、店内で無料配布してます!



是非店頭にも遊びに来てください〜〜!






今日も20時まで営業中です!

お待ちしてますっ


http://www.mumbles.jp/




















mumblesjun at 16:03|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月05日

RATFINKフィギュア特集☆ #ラットフィンク #フィギュア  #RF

バイトで喫煙室にいたり、吸殻片付けてると、




吸いたくなる……………


危ない……





もう大分長くやめてるけど、吸いたくなる時はあるんですよね〜〜〜〜


なんとか手出さないように我慢します…











今日はRATFINKのフィギュアを紹介しま〜す!




店頭のコーナーはこんな感じっ  ↓↓↓



034











RATFINK好きな方にはたまらないと思います










まずは定番ポーズのボビングドール



008















なんと、このボビングドール、


もう生産終了なんです


今ある在庫のみなので、お早めにGETしちゃってくださいね




ちなみに、好評で小さいサイズは残りグリーンとブラックのみです










027
















そしてこのフィギュア、

実は貯金箱なんです!!!


カッコよすぎで貯金する気もおきますね











028
















貯金箱の他にもペン立てになるフィギュアもあります








他にもコレクションしちゃいたくなるフィギュアがたくさんっ



022















025























大きめのフィギュアもありますよ〜!


016
















Ed Rothの代表作のひとつでもある、ドリンク片手に波乗りするSURFINKが造形化!

かなりハイクオリティでコレクターさんは必見です






012
















こちらのBIGスタチューフィギュアは1万円内ともあって人気の商品です



約 30cm、小さい方も約16cmと存在感バツグンです!







是非店頭に実物を見に来てくださいね







今日も20時まで営業中です!




お気軽に遊びに来てくださいね〜〜

お待ちしてます!

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 17:27|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月17日

ラットフィンクTシャツ第2弾っ!☆ #RATFINK #ラットフィンク

高校のクラスの忘年会の幹事をやる事になりました


もう予約しないとヤバイ!!っ焦ってたら、案外まだ全然空いてるんですねw





そういえば去年は未成年で、ソフトドリンク忘年会だったんだよね…

もう一年経つのか…

もう皆お酒飲める歳なのか……

いろいろ時間経つ早さに驚きます









昨日に引き続き、RATFINKTシャツ特集第2弾!




今日は全て定番のスタチュープリントのTシャツです!!


同じデザインでもいろんなバリエーションがありますよ〜〜









まずは定番の定番!笑

011














USAカラーのTシャツです


擦れプリントが味があってGOODです







お次はモノフィンク!

005















同じように見えるこちらの2枚……



実は、左側→バックプリント付き
    右側→蛍光プリント(バックなし)

なんです!笑




↓↓↓(左側のバックプリント)

006















後ろはRATFINKの後姿!

手組んでて、猫背な感じが可愛く見えてきます…、、、








お次は爽やかに着れちゃう白T!!


027















この二枚はプリントが凝ってるんですよ〜〜






左はレインボー×ラメ!!

012



















写真だと分かりにくいけど伝わってくれぇぇぇ…… 、、




右側は発泡プリント!!

024


















ボコッと盛り上がってて、一味違った雰囲気ですっ









うっすらドクロもプリントされてるグレーフィンク!

029




















他にもレディースTがありますよ〜〜!!


033














サイズもいろいろとあります!


037



















これで以上っ!笑



商品の詳しい情報はHPを見てみてくださいネ






今日も20時まで営業中です!



お気軽に是非是非〜!

お待ちしてます

http://www.mumbles.jp/





















































mumblesjun at 15:45|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月16日

RATFINK第一弾☆ #Tシャツ #ラットフィンク #RATFINK

今日寒すぎませんか……、、、

ヒートテックに裏毛網パーカーなのに寒いです…





昨日の夜も寒かったですが、

知り合いの方達が、歩道に面した謎なお店でうどん食べてました…。


なかなかシュールだったけど、楽しそうだったな〜




浜松の窓枠の通りのローソンの横です。

人通りが少ないときに挑戦してみようかな… 笑、










今日はRATFINKTシャツをご紹介です〜〜〜〜


011















心臓握ってたり、目玉たくさんだったり、
思わず見ちゃいますね



ちょっとグロテスクな感じがGOODです









白Tはデザインもハッキリ見えやすいですよ〜

008














アクティヴな感じのデザインで、爽やかに着れちゃうと思います







020














何気に同じ車が描かれてるこちらの2枚!

ブッ飛んでる車もカッコいいです








他にもいろんなデザインがありますよ


018














022






















ラットフィンクではないですが…、

エド・ロス氏の生み出した、カスタムモンスター、
サイドウォークサーファー ワイルドチャイルド
のTシャツもあります



015















ワイルドチャイルドTシャツ欲しいんです…、、


 

ブログで毎回欲しい欲しい言ってるな……、、
物欲に困ります…、、、









商品の詳細はHPをチェック!



ラットフィンクTはまだ他にもあるので、
また次回も載せていきま〜す!








今日も20時まで営業中です

雨酷いのでお気をつけてくださいねっ



お待ちしておりま〜す!



http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 15:56|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月01日

RATFINKとかスラッシャーとか…… #パーカー #上着 #冬物

隣のスーパーに


もちもちの超絶可愛いアニマルクッション


があって、
欲しくて欲しくて仕方ありません。。。






ぬいぐるみ系に弱いんです。







今日はRATFINKTHRASHERDOGTOWN

パーカー、コーチジャケットをご紹介しま〜す!





030
















まずはRATFINKパーカー!




定番のスタチュープリントです

シンプルだからこそ蛍光プリントが凄く映えますね











THRASHERは2種類

どちらも人気のロゴプリントです

020















018















私もスラッシャーのパーカー持ってるんですが、
気に入っててよく着てます


メンズのSは私からしたら大きいけど、
パーカーは大きめが良かったりしますよね








お次はDOGTOWN!!


023














両袖にもがっつりロゴが入ってます!



(↓↓↓ バックプリント)
025
















ズバリなデザインですね〜〜








パーカーじゃないけど、、

THRASHER、DOGTOWNのコーチジャケットもあります!!!

005















今の季節、夕方ちょっと羽織るのに丁度いいですよね


(↓↓↓ バックプリント)
010

















まだまだパーカー紹介は続きます!!
お楽しみに!!







朝夜寒すぎて、布団とパジャマを冬用にしました


寒い中布団に包まってるのって幸せですよね。笑

二度寝して早朝バイト遅刻しそうで怖いな〜





皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね〜










今日も20時まで営業中です!!


お気軽に是非~


でわでわっ!

http://www.mumbles.jp/




































































mumblesjun at 16:15|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月05日

RATFINK廃盤商品Σ(´д`;) #レア物 #ラットフィンク

親知らずって皆生えるんですか??、、







友達の苦労話を聞いて、


親知らず生えてる人って大変だな〜〜〜
って思ってたら、





いつの間にかそれらしき歯が顔を出してきた……









ちょっとしか出てないけど、これ大きくなるのかな………?

手術?とか怖いから勘弁して欲しいなあ〜〜








RATFINKの商品がまた明日入荷です!!!!

新商品もお楽しみに!







………商品が新しくなってくと、もちろん廃盤のものも出るわけで…




今日は廃盤になっちゃった、
これから 手に入りにくくなる商品を紹介していきま〜す!!!








結構いい商品ばっかなくなっちゃったんですよね〜〜〜〜、、、


009















カタカタ体が揺れるボビングドール!!



サイズはM・Lの2種類あります





011















安定してて、サイズ感的にも飾りやすいですよ








016

















BIGなサーフィンクもレア物です!








Tシャツからはこちらの3種類……↓↓↓

006















流りなど気にすることなく着れるデザインですし、無くなる前に一着是非!










あとは貯金箱や……、、

020

















シフトノブは緑以外廃盤です ↓↓

014






















021















オシャレな部屋にピッタリなスノードームも…!!


キラキラしてて綺麗だし、プレゼントに人気ですよ〜









他にもキーチェーンなど……


025

















031


















廃盤の商品は在庫がなくなり次第終了しちゃうので、
ぜひお早めにGETしちゃってくださいね!







毎日のように店頭で見てると、

「あのフィギュアなくなっちゃったのか〜〜、、」

とか、

なんだか寂しさを感じるようになります… wwww




ボビングドールはなくなる前に買っちゃお………









是非店頭に実物を見に来てくださいね〜!

HPには細かい情報も載ってるので、
そちらも是非是非っ!





今日も20時まで営業中で〜す!

お気軽に遊びに来てくださいね〜〜!


でわでわっ



http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 16:37|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote