TOY

2017年06月20日

FUNKOモンスターレアフィギュア(`・д・´)

髪の毛を黒く染めてきました!(・∀・)☆


中学〜社会人一年目まではとにかく派手なカラーをやりたかったのに、
今はもう黒髪でいいや〜〜って感じ(≡ω≡.)笑


遂に落ち着いてしまったな〜〜〜〜私も〜〜〜(≡ω≡.)笑




金髪×ピンク髪のときは 「紅しょうが」
オレンジ髪の時は 「エビチリ」
黒×緑髪の時は 「わかめ」

……昔は毎回染める度に変なあだ名付けられてました('A`|||)笑



何で毎回食べ物……、、(´・ω・`)








今日はFUNKO社首振りドール・WACKY WOBBLERシリーズの一部をご紹介しま〜す!!(*´ェ`*)

003











前まで店頭に出してなかったものもズラーッと出してみましたよ〜〜!!(`・ω・´)




正面からだとこんな感じ!☆↓↓↓

007

















スカルシリーズ「Spooky Kookys」!


6






















スカルが独特のタッチの可愛いキャラに!!(*´ェ`*)

そのまま飾ってもGOODなウィンドウBoxです(≡ω≡.)






ゾンビラウンジシリーズもホラー系・サイコビリー、などがお好きな方にオススメ!(`・ω・´)

7




















バーテンダースタイルのスカルヘッド!

自分がもしバーとかやってたらこれはお店に置きたい!!(*´∇`*)








50s,ロウブロー〜KUSTOM KULTURE等でモチーフにされるレッドデビルキャラ

66
































ディアブロさんワイルドな顔立ちでカッコイイ…(*'-'*)

しかもゴールドスーツ版でかっこよくキマってます!!!(*゚▽゚*)




6666

























デモニクも一緒に並べて飾りたいですよね☆

現在非常に入手困難なレア物です!!(`・ω・´)






ラットフィンク、ベティーちゃんもあります(*´ -`)(´- `*)!

011














666666












ジャングルコスチュームのベティーちゃんカワユス!!!!!


欲しい!!!(* ̄∇ ̄*)









他にも映画キャラ、アーティストものなどいろいろ扱ってますよ!☆

レア物大量なので、是非店頭に実物を見に来てくださいね(*´∇`*)





FUNKO社のPOPシリーズでは近々RAMONESジョーイも入荷します!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


更にまたしばらくしたらMETALLICAのメンバー4人のフィギュアも入荷です!!!!


お楽しみに!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ







今日も20時まで営業中です!☆


お気軽にお越し下さいね〜〜〜〜〜〜(。・ω・)ノ゙



でわでわ!(*゚∀゚)



http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 16:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月23日

ホラーMOVIE(つд⊂)Tシャツ!!☆

急に暑くなったので、昨日ブラシで猫ちゃんのトリミングをしてあげました(*'-'*)


もう、飼ってる猫が可愛すぎて可愛すぎて……、、(´・ω・`)




ちゃんとお返事してくれるし。


いつも寝る時来てくれるし。





この世は猫が神様ですね(≡ω≡.)

(…犬派の方ゴメンナサイ)










今日はホラーMOVIE Tシャツをご紹介しま〜〜す!!(`・ω・´)☆




私は怖いのが大の苦手なので、正直ホラー映画は全くというほど知りません…(;´Д`)




この前も遊園地の小学生対象レベルのスリラーコースターで絶叫。。。

…もう少しビビリ症を直したい…。゜゜(´□`。)°゜。





「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」!!

002















写真のプリントを見るからに怖くて手を出せないです…

けどロゴはPOPな感じでいいですね!! (´▽`)



左側のTシャツはバックプリントがあるものと、ないものの2種類ありますよ〜☆








「CHILD'S PLAY」!!

003















Tシャツの他にも、フィギュアなど、

チャイルドプレイの商品は多くありますよ〜!! (´▽`)



前にもブログで紹介してるので、見てみて下さいね〜☆

↓↓↓   ↓↓↓

http://mumbles.doorblog.jp/archives/52140717.html





005














「LEATHERFACE」!!

血しぶきとロゴだけカラーだから、グロさが引き立つ…Σ(´д`;)

こんなんで追いかけてきたら、殺される前に失神しそうだなぁ……('A`|||)


006














他にも2種類ありま〜す!!


左側のライトイエローのTシャツはPOPな感じなので、
ホラーT感なく着れちゃいそうですね(≡ω≡.)






004














「HELLRAISER」「ALIENS」のTシャツもありますよ〜!!(*´ -`)(´- `*)



ヘルレイザーは見たら失神しそうだけど、エイリアンはちょっと見てみたかったり…(´・ω・`)



本当に現実味ないのは少しなら見れたりするんだよね〜(≡ω≡.)

とか言ってたらエイリアン実際にいたりして…(≡ω≡.)こっわ〜〜〜〜









フィギュアなども多く置いてますよ〜〜〜!!!!(`・ω・´)


1











2



















今日も20時まで営業中〜〜!☆

明日は水曜日で定休日ですのでお間違いなく!!(´;ω;`)




お気軽に遊びに来てくださいね〜〜!(*´ -`)(´- `*)

お待ちしております(●´ω`●)


http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 15:51|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月14日

ロナルドマクドナルド( ´_ゝ`)大量の巻

今日はロナルド、マクドナルドグッズを紹介しま〜す(`・ω・´)!


007
















「…え??ドナルドじゃないの!?」






って思いますよね。笑


私もドナルドだと思ってたんですけど、本当はロナルドだそうです(つд⊂)!!







しかも時代によってかなり雰囲気違う……Σ(=゚ω゚=;)




とくに初期ロナルドは見て唖然としました……( ̄▽ ̄;)


怖い……、笑

↓↓↓     ↓↓↓








マンブルズに置いてあるロナルド人形も…

010















009















011















008
















どれが正解とかじゃなくて、

全部ロナルド…(≡ω≡.)





顔全然違いますよねw




002
















この人形も、ロナルド…。


赤髪でメイクして衣装着れば誰でもロナルドになれる気がしてきた(≡ω≡.)笑









ショーケースにはマックグッズなど、他にもフィギュアなどがたくさん!(´∀`)

001






















マックキャラのグラスもあります!!(`・ω・´)

013











イラストの感じもカワイイし、
メインイラストだけじゃなく白で全面にイラストがあってオシャレに見えますね(*´ェ`*)




サイズ感も使い道のある良いサイズ!!☆






014



















私は個人的にグリマスが好み(* ̄∇ ̄*)笑





グリマスはのんびりした感じの性格の謎の生命体らしい…。


なんかこういう緩いキャラ好き……(≡ω≡.)かわいい









店頭のみで販売してるものもあるので、是非実物を見に来てみて下さいね(●´ω`●)


あ〜〜〜マック行きたくなってきた、、、、(;´Д`)笑










昨日はDJイベントに遊びに行ってきたんですが、
好きなゴリゴリのメタルも流れてて楽しかった〜〜〜(*´ェ`*)


ブログやお店に興味持って頂いて、話しかけてくださった皆さん、
ありがとうございます!(´- `*)



いや〜〜〜メタルはイイね(≡ω≡.)w




また行ける時はいろんなイベントに顔出させてもらいます♪










今日も20時までお店営業しておりま〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ


お気軽に立ち寄ってくださいね☆



お待ちしております!!(。・ω・)ゞ


http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 17:00|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月12日

RAT FINKフィギュア特集〜( ´∀`)

車内で蒸し焼きになるんじゃないかと思うくらい暑かった…('A`|||)

まだ5月なのに…('A`|||)笑






けど明日は10度以上気温下がるみたいですね!('д` ;)


皆さん風邪引かないように、気温差に気をつけてくださいね。・゚・(ノД`)









今日はRATFINKフィギュア特集〜〜!! (´▽`)

今まで紹介してないのをメインに載せていきま〜す!(`・ω・´)☆




012















約 30cm!! (大きい方)

BIGな定番ラットフィンクのフィギュアです!(´∀`*)


存在感バツグンです☆







004















ラットフィンクとタイヤのフィギュア!


なんと、一番上のタイヤは取り外しができて……

006














じゃ〜〜〜〜ん!!!

ペンスタンドに早変わり!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ペンやはさみなど結構たくさん入れることができますよ(*´ -`)(´- `*)
おススメです♪







002














 ポスターのまま再現されたHOT RODスタチュー!!


二種類揃えて飾りたくなっちゃいますね♪




014
















BIGSurf Upラットフィンク!!!

こちらも一体でインパクト大!!(*´ -`)(´- `*)









ちょっとグロテスク?なくらいリアルなフィギュア!!

008



















見る角度で結構印象変わりますよ(*'-'*)

010


























まだまだ紹介しきれないくらいあるんです…(;´Д`)笑



フィギュアは実際見てみたいって方も多いと思うので、是非気軽に見に来てくださいね(●´ω`●)


016















019











店内かなりの量RATFINKグッズ置いてま〜す(*´ -`)(´- `*)!!!








詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね(`・ω・´)








今日も20時まで営業中で〜す!!

お気軽に遊びに来てくださいね(●´ω`●)




でわでわ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

http://www.mumbles.jp/











































mumblesjun at 15:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月06日

アーティスト・バンドフィギュア( ´∀`)

お肉おいしかった〜〜お肉〜(●´ω`●)




今度5月9日にオープンするINAGAKI熟成焼肉に、
お先に食べに行ってきました〜(*´ -`)(´- `*)






私全然食レポとかできないんですけど、笑




めッちゃ美味しかったです〜〜〜!!!!.。゚+.(*´∇`*)゚+.゚







熟成焼肉は余分な水分を飛ばして旨みを中に閉じ込めてるみたい!

めっちゃジューシーでした(`・ω・´)



お店の雰囲気もバーみたいでカッコよかったし!






浜松市鴨江です☆

お近くの方は食べに行ってみてくださいね〜(*´ -`)(´- `*)











今日はアーティスト、バンドフィギュアを紹介しま〜す!!(*´ェ`*)




001











こちらは首振りフィギュア





かなりリアルに再現されてますよね(`・ω・´)!



直立じゃなくてそれぞれポーズも再現されてるのがGOODですね☆






008



















存在感あって大きすぎないサイズです! (´▽`)




これは好きなアーティストのは欲しくなっちゃいますよね(´Д⊂)笑






002













キースモリス、  
ブージー・ボーイ、 
ボビー・リーブリング
!!




003








結構首振りフィギュアはたくさんあります!!




GGアリン のフィギュアは足元にう〇こ…( ̄▽ ̄;)笑

あえてアップで載せるのはやめときます(≡ω≡.)笑







004

















こちらは可愛くアレンジされたPOPフィギュア!!




一体2000円前後ともあって、かなり人気ですよ☆




007










アイアンエイデン、メタリカもフィギュアあります!!





アイアンメイデン、4thアルバムリアルに再現!(*゚▽゚*)

好きな方にはたまらないかと!!笑






005











他にも、ラットフィンク雑貨の下にたくさん…!!!!w(*゚o゚*)w


010




















ジョーンジェットのバービードール!!


めっちゃ可愛い(●´ω`●)










フィギュアはバンド以外のもかなりあるので、HPを見てみてくださいね(*'-'*)♪



レア物もたくさんですよ!☆









今日も20時まで営業中です (´▽`)



お気軽にお立ち寄りくださいね♪


お待ちしてま〜す(*´ -`)(´- `*)


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 17:24|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月23日

BLACK FLAG特集〜!(。・ω・)

こんにちは〜(・∀・)




土日はたくさんの方にご来店して頂けるので嬉しいです!! (*´ -`)(´- `*)





今日は群馬からわざわざ来て下さったお姉さんも…!(´;ω;`)






「いつも読んでます」とか、「ブログ見て来ました」って言って貰えると
本当に励みになります!(*'-'*)!



ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m










今日はBLACK FLAG の商品をご紹介しま〜〜す!!!!!(`・ω・´)





ブラック・フラッグの商品はすぐ売り切れちゃうほど人気なんです!!




3















4本のバーとバンドロゴ、最もベーシックなデザインです!!(*'-'*)






BLACK FLAG Tシャツは4種類扱ってますよ〜!



4















2















1





















ロンTもありますよっ!!


6














ベースボールのチームロゴ風のプリントになっていてカッコイイです!!




4本のバーが胸番位置にあるのも狙ってるのかな?GOODです!☆







5















コーチジャケット も!!



フロントにバーのみでシンプルな感じになってます!(*'-'*)








7















更に「ブラックフラッグ」の初代Vo.、キースモリス

ボブルハンド・腕振りフィギュアもございます!(・∀・)








9















他にもニット帽、ロンパース、ステッカーなど扱ってますよっ!(*´∇`*)








8















関連商品で、ブラックフラッグのGreg Ginnによって立ち上げられた

インディーレーベル、「SST RECORDS」のTシャツもあります!!








詳しい情報はHPをチェックしてみてくださいね〜(●´ω`●)!!














昨日はGHOST IN THE SHELL を見て来ました!!


SFとかの映画は好きだけどビビリすぎてしまうのが困る…(´・ω・`)

バイオはマジ涙目で見てたし…('д` ;)w







ホラー映画だけは精神崩壊するので見れないけど、

いろいろ時間作って映画見ていきたいと思います(`・ω・´)!





おススメとか是非教えてくださいネ!笑













今日も20時まで営業中で〜す!!


お待ちしてますっ!!(`・ω・´)







でわでわ!!






http://www.mumbles.jp/






































mumblesjun at 18:12|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月07日

ヴォンフランコ(・∀・)目玉〜

こんにちは〜( ´∀`)






今日も雨ですね〜(´;ω;`)



髪が元々くせ毛で、アイロンで伸ばしても雨だとイチコロです…。゜゜(´□`。)°゜。



雨が嫌いな理由の一番がそこ。笑








生まれ変わったら真っ直ぐストレートヘアーの美人になりたい!!!!!!!!












今日は現在の西海岸ロウブローアートのを代表する重鎮、


<VON FRANCO/ヴォン・フランコ>
の商品を紹介しま〜す(*´ -`)(´- `*)!!





2


こちらの2枚はバックプリントです!☆




「サイクルスカル」のプリントと、
彼の代表作,「EYE GONE WILD」プリント!!






EYE GONE WILDは私も凄く好きなデザインです!(*'-'*)



ワイルドに車を走らせているのが、羽生えた目玉っていう可愛いギャップ!(*´∇`*)





(↓↓↓ フロント ↓↓↓)

1


フロントはシンプルにVon Francoの1ポイントロゴ!











先ほどの2枚以外はフロントのプリントになります! ↓


4


Von Francoは作品によってタッチが全然違うので面白いですよね!




鮮やかな色づかいもGOOD!





目玉がサーフィン…これも斬新なデザインです!(*'-'*)







3
TIKIモチーフのものなど他にもいろいろありますよ〜(*'-'*)♪


5
























7

ステッカーは更に種類豊富に取り扱ってますよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!










6



実は、EYE GONE WILDのプラモデルもあるんです!



ちょっとこれは私も興味アリ…(*'-'*)笑










いかがでしたか?



Poster Pop、他にもいろんなアーティストの商品があるので、是非HPをチェックしてみてくださいね(´∀`*)











今日も20時まで営業中です!!



お気軽に遊びに来てくださいね☆







でわでわ!(*・ω・)ノ







http://www.mumbles.jp/





































mumblesjun at 15:46|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年03月31日

フィギュア.。゚+.(・∀・)゚+.とMISFITS

こんにちは〜〜(*'-'*)







今日寒すぎじゃないですか…!??

もう明日から4月なのに…(´・ω・`)




桜もまだ全然咲いてないし…。・゚・(ノД`)お花見したい…













…そうそう、話は変わりますが、

フィギュアのブース、たくさん新しい商品増えたんですよ☆



no title
















00












000












ど〜ん!!



店頭が置き場のないくらい商品で埋めつくされてきました…(´・ω・`)







いろんなフィギュアがあるので是非見に来てくださいね(*'-'*)





















今日はMISFITSの商品をご紹介しま〜す!!


3



定番のクリムゾンゴースト&バンドロゴ!





PUSHEADデザインによる、Tシャツ「Evil Eye」!!




1


ハロウィンでも着れちゃいそうな蓄光仕様の骨ロンT!




ベースボールTもかっこいいですよね(*'-'*)

(↓↓↓ 裏面 ↓↓↓)
2





骨ロンTは表と裏とで骨のプリントを変えてある拘ったデザイン!☆




 

4パーカーレディースTもありますよっ (´▽`)







5





その他にもロンパース、トートバッグ、バンダナ!!




6


更にキーチェーンステッカーもありま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚







7
こちらもハロウィンでもバッチリ使える
クリムゾンゴースト マスク!!(´∀`*)
(真ん中はモーターヘッド)







こんな感じでMISFITSの商品もたくさん扱ってますよ☆





詳しくはHPを見てみて下さいね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚




http://www.mumbles.jp/






今日は夜更に寒くなるらしい……(´・ω・`)

皆さん体調にはお気をつけてくださいね。







今日も20時まで営業中です!!

お待ちしてま〜す☆





でわでわ(。・ω・)ノ゙














mumblesjun at 15:28|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年03月30日

GUNS N’ ROSES (*'-'*)ガンズ

こんにちは〜(*´ -`)(´- `*)








おととい、誕生日を迎えてハタチになりましたっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



盛大に祝って貰えて、まだまだハッピーな気分です(*´∇`*)笑







もうお酒買えるし、普通に飲める歳なんだよなぁ〜(*'-'*)


未だに少し実感が沸かない…笑












今日は1月に来日したばかりのGUNS N’ ROSESの商品をご紹介しま〜す!(*'-'*)



https://youtu.be/o1tj2zJ2Wvg


1








トレードマーク ROSE & PISTOLを中心に5人のスカル(メンバーモチーフ)!!





そして「APPETITE FOR DESTRUCTION」からのデザインのTシャツ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚








2


88年ツアーTeeを復刻(*'-'*)!

バックにはバンド&ツアーロゴ!!







右側は新入荷しました、1991 ILLUSION COMBO FRONT MENS TEEです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





3 Tシャツは今載せた6種類です(´∀`)☆


どれもカッコイイデザインですよね(*'-'*)












5

前にも載せさせてもらいましたが、

おススメなのはこのフィギュア!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




1体1944円で、


3体揃えても5832円(税込)!!!!



可愛くてお手頃価格なので、かなり人気の商品です(*・ω・)ノ








4













他にもキーチェーンなども取り扱ってますよ☆








詳しくはHPをチェックしてみてくださいね(●´ω`●)











6








今日も20時まで営業中で〜す!






静岡県浜松市中区葵東2-16-8!!


気軽にお立ち寄りくださいね(*´ -`)(´- `*)










お待ちしてま〜す!(*´∇`*)☆









でわでわっ!



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:23|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年03月19日

新入荷ー!!ヾ(´ω`=´ω`)ノフィギュア編



こんにちはっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





昨日は渥美半島菜の花を見に行ってきました!(*´ -`)(´- `*)



めっちゃ綺麗だった〜!!!




凄いたくさん咲いていて、しかも無料なのでおススメですよっ(●´ω`●)











今日は新入荷商品のうちのフィギュア達を少しご紹介!☆



1












かなり売れているダフに続き、
アクセルスラッシュが到着!!!!!!!



8










7














FUNKO社のポップロック・フィギュアはお手頃価格なのがGOOD!(`・ω・´)



1体1944円(税込み)なので、3体揃えても5832円




ガンズファン必見です!(*'-'*)







3他にもエイミーレミーのフィギュアも入荷してますっ!☆







2





ヘルレイザーのフィギュアも2種類入荷です(・∀・)!!



赤色の方は限定品のレア物ですよっ(*´ェ`*)



9
























最後に アイアンメイデン、KILLERS のエディーのマスク!!



4






インパクトある大きさ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ちょっと怖いくらいな迫力ですww

5























まだまだ入荷商品たくさんあるので、HP見てみてくださいね(*'-'*)☆





でわでわ、お店で今日もお待ちしてま〜す!!



20時まで営業中でっす(´∀`*)☆



http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 14:38|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote