雑貨

2017年06月23日

キーチェーン特集(・∀・)

今日はMunicipal Wasteの新譜発売日!!

予約は今月頭くらいにしたから大丈夫〜〜〜〜〜っと、(≡ω≡.)



…………あれ、、?日本盤じゃない…(゚∇゚ ;)、、




まだキャンセル間に合ってよかったああ〜〜。・゚・(ノД`)
やっぱ限定ボーナストラックは重要…。・゚・(ノД`)笑

ちゃんと見なきゃ駄目ですね(´・ω・`)反省…





今日はキーチェーンをたくさん紹介しちゃいま〜す!(`・ω・´)


003










こうやって集めてみると結構あります(≡ω≡.)笑





まずはRATFINKから〜〜 (´▽`)!

010














透明のキーチェーンやカラーフィギュアのキーチェーンなど種類豊富です(*'-'*)♪







写真左下のキーチェーンはスイッチ入れると光るんです!!☆

1











暗闇でも存在感バツグン!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚






ちなみに先ほどの写真の右下のものはライターホルダーになってます(*´∇`*)

2














ライターも無くさずすぐ取り出せますよ!☆







ロードランナー、ムーンアイズのキーチェーンはこちら ↓↓↓

013











3Dキーチェーンもプラッシュドールも可愛い〜! (´▽`)

ムーンアイズはシンプルなメタルキーチェーンです☆







次からはバンドのキーチェーンをご紹介っ!!(☆゚∀゚)

016













人気バンドのキーチェーンがたくさん(*´∇`*)!

鍵に付けるのに丁度いいサイズ感です(・∀・)




020













他にもガンズ、モーターヘッドなどのメタルキーチェーンもあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚



詳しい紹介はHPを見てみてくださいね〜!(´ω`=´ω`)






暑いと無性にかき氷食べたくなる………



ふわっふわのかき氷が食べたい(≡ω≡.)














ふわっふわのかき氷が食べたい(≡ω≡.)







今日も20時まで営業中です!!

お気軽にお立ち寄りください♪


でわでわ!(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 16:03|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月20日

FUNKOモンスターレアフィギュア(`・д・´)

髪の毛を黒く染めてきました!(・∀・)☆


中学〜社会人一年目まではとにかく派手なカラーをやりたかったのに、
今はもう黒髪でいいや〜〜って感じ(≡ω≡.)笑


遂に落ち着いてしまったな〜〜〜〜私も〜〜〜(≡ω≡.)笑




金髪×ピンク髪のときは 「紅しょうが」
オレンジ髪の時は 「エビチリ」
黒×緑髪の時は 「わかめ」

……昔は毎回染める度に変なあだ名付けられてました('A`|||)笑



何で毎回食べ物……、、(´・ω・`)








今日はFUNKO社首振りドール・WACKY WOBBLERシリーズの一部をご紹介しま〜す!!(*´ェ`*)

003











前まで店頭に出してなかったものもズラーッと出してみましたよ〜〜!!(`・ω・´)




正面からだとこんな感じ!☆↓↓↓

007

















スカルシリーズ「Spooky Kookys」!


6






















スカルが独特のタッチの可愛いキャラに!!(*´ェ`*)

そのまま飾ってもGOODなウィンドウBoxです(≡ω≡.)






ゾンビラウンジシリーズもホラー系・サイコビリー、などがお好きな方にオススメ!(`・ω・´)

7




















バーテンダースタイルのスカルヘッド!

自分がもしバーとかやってたらこれはお店に置きたい!!(*´∇`*)








50s,ロウブロー〜KUSTOM KULTURE等でモチーフにされるレッドデビルキャラ

66
































ディアブロさんワイルドな顔立ちでカッコイイ…(*'-'*)

しかもゴールドスーツ版でかっこよくキマってます!!!(*゚▽゚*)




6666

























デモニクも一緒に並べて飾りたいですよね☆

現在非常に入手困難なレア物です!!(`・ω・´)






ラットフィンク、ベティーちゃんもあります(*´ -`)(´- `*)!

011














666666












ジャングルコスチュームのベティーちゃんカワユス!!!!!


欲しい!!!(* ̄∇ ̄*)









他にも映画キャラ、アーティストものなどいろいろ扱ってますよ!☆

レア物大量なので、是非店頭に実物を見に来てくださいね(*´∇`*)





FUNKO社のPOPシリーズでは近々RAMONESジョーイも入荷します!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


更にまたしばらくしたらMETALLICAのメンバー4人のフィギュアも入荷です!!!!


お楽しみに!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ







今日も20時まで営業中です!☆


お気軽にお越し下さいね〜〜〜〜〜〜(。・ω・)ノ゙



でわでわ!(*゚∀゚)



http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 16:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月12日

パッケージプラザに行ってきた(´・ω・`)

もうすぐ父の日ですね…(*・ω・)



結局私は母の日にお父さんと行くように、高級ホテルのアフタヌーンティーのペアチケットをあげました(≡ω≡.)


まだこれから行くみたいなので、喜んでもらえるか不安だけど…(´Д⊂)







…マンブルズ、結構プレゼントを買いに来てくださる方多いんですよね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それで、今回からプレゼントのラッピングをちょっと変えてみました!!(*´∇`*)


012











今まで黒ビニールに紙ひもだったけど、リボンとか買ってそれっぽくしてみました!(・∀・)



005

















素人でまだ凝ったことはできないけど…(´;ω;`)


ラッピングはサービスでやりますので、お気軽に是非!☆

通販でもOKですよ! (´▽`)










プレゼントNO.1人気BABYグッズ!!!


036















出産祝いとか最適だし、ロックなパパ&ママは絶対嬉しいハズ!!(*´∇`*)

普通のお店にはない、バンドのロンパースをいろいろ扱ってますよ!☆









他にオススメな雑貨も載せていきます〜!(≡ω≡.)





まずはコップ!グラス!

022












気軽に渡しやすいし、コップは何個あってもいいですもんね(`・ω・´)!



023









セーラージェリーのグラスとか飾っておきたいくらいカッコイイ!!


お酒好きな方にはラム酒とセットで、

とかもいいかも…(*´ェ`*)







029










フィギュアもプレゼントとして人気です!(*'-'*)




015














ティッシュカバーも気軽に渡しやすいかなっと(´∀`)

私も貰ったら嬉しいな〜(●´ω`●)




017












さらにコアな人にはプラモデルも!!Σ(・ω・ノ)ノ笑




037











他にもTシャツ、キーホルダーとか!迷っちゃいますね…ww


私はバンドメンバーにはバンドTあげてました(≡ω≡.)





好きな人が貰ったら嬉しいものがたくさん詰まってるので、
是非プレゼント選びに来てくださいね〜〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




商品はHPからも見れるので、是非見てみてください!(`・ω・´)







今日も20時まで営業中で〜す!!☆


お気軽に遊びに来てくださいね(*´ェ`*)

でわでわ!(*´ -`)(´- `*)



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:08|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月04日

バッヂ &ピンズ特集〜(´▽`)☆

 そういえば、今気が付いたんだけど、




今日兄ちゃん誕生日だ…(`・д・´)




皆さん兄弟の誕生日とかなんかプレゼントとかしてます??



私、何も兄ちゃんにあげた事ない。笑

もちろん兄ちゃんからも貰ったことない…。笑





……冷めてる兄弟なのかな???(;´Д`)w




まあ、、兄よ、、誕生日おめでとう。。そして大学生活最後、私の分まで楽しんでな……、、( ´_ゝ`)
(私もキャピキャピ大学生活してみたかった)







今日はバッヂピンズをご紹介しま〜す!!!!(`・ω・´)

たくさん載せちゃいますよ!☆





まずはバンドのバッヂ!!

005



















どん!!!

003













どん!!!

004











どん!!!!!!!!!




大量にバッジの付いたTシャツが店内にあるので、見てみてくださいね!☆

002
















1個250円(税抜)!

5個セットで買うと1000円(税抜き)なので、一つ分お得っ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

好きなバンドのバッヂを探してみてくださいね!!☆




こっちにも同じバッヂ置いてます☆↓↓↓

006
















更にセット売りで、いろいろ売ってますよ!(´∀`)

バンド以外にも、スラッシャーアメコミ系などいろいろで〜す!☆

009




















012













こちらはばら売りで買えるラットフィンクバッヂ!!!

いろんな絵柄のラットフィンクがいてGOOD!!

 

トートバック、キャップなどにアクセントとしていかがですか??(´- `*)☆









次からはピンズ!!!

023














これ!!!この前入荷したんですが激カワ!!!!!!!


か・わ・い・い!!!!!!(☆゚∀゚)


1eyeballpatche2
















洋服とか、バッグとか……どこ付けても可愛いですよね!(*´ェ`*)

個人的に推しなアイテムです!(●´ω`●)








他にもセーラージェリーピンズ!!

securedownload










Hot Leather ピンズ!!

015














ショーケースの中にはいろいろありま〜す!!!!☆

016
















自分の好きなバッヂ、ピンズを探してみてくださいね〜〜〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆

HPにないものも多いので、お店に是非見に来てくださいね〜〜☆




 

昨日久しぶりにゴリゴリなメタルイベントでモッシュに突っ込んできたので、


体が痛い……(≡ω≡.)

あと首……(≡ω≡.)

あ、あと耳鳴り……(≡ω≡.)



けど昔はこれが毎週だったし、久々に気持ちいい痛みを味わえてますねww


またフラフラLIVEハウスにも行ける日は顔出しま〜す!(`・ω・´)☆






今日も20時まで営業中で〜す!!



お気軽にお立ち寄りくださいね!(*´ェ`*)


お待ちしてま〜〜〜〜す!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 16:05|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月01日

ワッペン紹介〜(´∀`*)アレンジ〜

刈り上げのお手入れが面倒くさい…(´・ω・`)




自分のバリカンで家で刈ってるんですけど、二週間くらいでもうボサボサ(´・ω・`)笑





今日こそは刈るぞ……!!(´・ω・`)







カッコイイ女の先輩が刈り上げてたのに憧れ、私もツーブロに……

刈り上げ女子タトゥー女子は私の中でポイント超高いです(*´ェ`*)



男ウケが悪いなんて重々承知!!上等じゃ〜〜(ノ`Д´)ノ








今日はワッペンをご紹介〜〜〜〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


008










ど〜〜〜〜ん!!







ちょっとアップにすると…、、

010


















009



















こんな感じ!!






いろんなブランド、アーティストのものがありますよ〜☆







無地なものにワンポイント加えてオシャレに!

自分だけのものにカスタム!


など、ワッペンでアレンジするの楽しいですよね〜〜(●´ω`●)






例えば…、、、、



011















こういう無地のハンチング帽も…、、


012















ワッペン一つ加えると一気にオシャレに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚








トートバックも、、、

016


















どーーーーーん!!


015


















…ちょっとのせすぎたかな?(´・ω・`)







ワークシャツをワッペンでアレンジするのもおススメ!!!!

021
















自分だけのワークシャツができあがり〜〜〜!☆






最初に載せた写真の他に、RATFINK、バンドワッペン、企業ロゴワッペン、


などなどたくさんありますよ〜!!(*´ -`)(´- `*)


024














5














6










(上の6枚はステッカー↑)





詳しい情報はHPを見てみて下さいっ(*´ -`)(´- `*)


載ってないものもあるので、店頭に是非見に来てくださいね〜〜!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





バンドのワッペンは今度入荷します!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また入荷したら載せさせてもらいま〜す!!







今日も20時まで営業中です!☆

お気軽にお立ち寄りくださいね〜〜!




でわでわ!(・∀・)


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 18:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月14日

ロナルドマクドナルド( ´_ゝ`)大量の巻

今日はロナルド、マクドナルドグッズを紹介しま〜す(`・ω・´)!


007
















「…え??ドナルドじゃないの!?」






って思いますよね。笑


私もドナルドだと思ってたんですけど、本当はロナルドだそうです(つд⊂)!!







しかも時代によってかなり雰囲気違う……Σ(=゚ω゚=;)




とくに初期ロナルドは見て唖然としました……( ̄▽ ̄;)


怖い……、笑

↓↓↓     ↓↓↓








マンブルズに置いてあるロナルド人形も…

010















009















011















008
















どれが正解とかじゃなくて、

全部ロナルド…(≡ω≡.)





顔全然違いますよねw




002
















この人形も、ロナルド…。


赤髪でメイクして衣装着れば誰でもロナルドになれる気がしてきた(≡ω≡.)笑









ショーケースにはマックグッズなど、他にもフィギュアなどがたくさん!(´∀`)

001






















マックキャラのグラスもあります!!(`・ω・´)

013











イラストの感じもカワイイし、
メインイラストだけじゃなく白で全面にイラストがあってオシャレに見えますね(*´ェ`*)




サイズ感も使い道のある良いサイズ!!☆






014



















私は個人的にグリマスが好み(* ̄∇ ̄*)笑





グリマスはのんびりした感じの性格の謎の生命体らしい…。


なんかこういう緩いキャラ好き……(≡ω≡.)かわいい









店頭のみで販売してるものもあるので、是非実物を見に来てみて下さいね(●´ω`●)


あ〜〜〜マック行きたくなってきた、、、、(;´Д`)笑










昨日はDJイベントに遊びに行ってきたんですが、
好きなゴリゴリのメタルも流れてて楽しかった〜〜〜(*´ェ`*)


ブログやお店に興味持って頂いて、話しかけてくださった皆さん、
ありがとうございます!(´- `*)



いや〜〜〜メタルはイイね(≡ω≡.)w




また行ける時はいろんなイベントに顔出させてもらいます♪










今日も20時までお店営業しておりま〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ


お気軽に立ち寄ってくださいね☆



お待ちしております!!(。・ω・)ゞ


http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 17:00|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月28日

レジャーグッズ!(。・ω・)BBQやりたい〜〜

こんにちは〜〜〜( ´∀`)






ぽかぽかいい天気〜〜!!!!(*´∇`*)







天気が良いとテンション上がるっていう、
単純な性格なんですよ、、私。(≡ω≡.)笑




更にGW前ともあって皆さんウキウキなのでは…!?笑









GW、これからの夏、

アウトドアを楽しみたい方の為に、






今日はレジャーグッズ特集で〜す!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




1















まずは、必需品レジャーシート!!! (´▽`)



10















11















二種類扱ってま〜す!!☆






こんなレジャーシート、テンション上がっちゃいますよね!!(*゚▽゚*)
 



今年のBBQはラットフィンクと共に…(・∀・)

私も欲しい〜〜〜







7
















便利なスラッシャーのバックパック!!

あると楽ですよね〜〜(*'-'*)











3















MOONEYESのバケツもありますよ〜!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




6















結構大きめなのでたくさん入ります!!(`・ω・´)


丈夫なので、椅子の代わりとしても使えますよ(●´ω`●)









2












更にかっこよすぎなサンシェードも!!!!(*´ -`)(´- `*)











メッセンジャーバッグトートバックなども扱ってま〜す!(*´ェ`*)

5





















4






















前にも紹介させてもらいましたが、キャップもたくさんです!!(`・ω・´)

8















9




















詳しい情報はHPをチェックしてみてくださいね〜〜〜!!!(*´ -`)(´- `*)









今日も20時まで営業中でーす!!


お気軽に遊びに来てくださいね!!




でわでわヾ(´ω`=´ω`)ノ




http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 15:26|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月27日

セーラージェリー雑貨(´∀`*)

こんにちは〜 (´▽`)






今日はセーラージェリー雑貨を紹介しま〜す!!(*'-'*)







まずはグラスからっ!

3











代表的なデザインがどーん!とプリントされてます! (´▽`)


大きめなので、たくさんお酒注げちゃいますよ☆笑








4















ハイボールグラスは普段使うのにいいサイズだな〜と思います(*'-'*)



ショットグラスは4つ並べて飾りたくなっちゃいますね!笑










2














こちらもショットグラス!!





モノトーンでカッコイイです! (´▽`)


裏面もロゴがプリントされてて、両面GOODですよ!(●´ω`●)





セーラージェリーのラム酒好きな方はグラスも一緒にどうですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ww





















5















更にTIKIまでありますよ〜〜〜(●´ω`●)☆










1















ピンズ、マグネットも可愛いんですよね(*´ -`)(´- `*)


カバンにピンズつけたい…(´・ω・`)













他にも、

革の財布ウォレットチェーン

パスポートケース ドッグタグ  などもありますよ〜(`・ω・´)

6















7

























8















トートバックは三種類あります!!


シンプルで使いみちのあるサイズですよ!(*´∇`*)








9















ダッフルバッグもあるんです!!



旅行にもこれがあれば大丈夫〜 (´▽`)!












Tシャツキャップポスターなど、他にも取り扱ってるものたくさんありますので、


是非HPを見てみてくださいね!(●´ω`●)












今日も20時まで営業中です!




お待ちしておりま〜す!!!




http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 18:15|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月22日

新入荷アイテム!!(´▽`)!!





こんにちは〜!! (´▽`)



めッちゃGOOD新商品が届きましたよ〜!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚







オシャレなデザインのモノクロTがたくさんですよ!☆




5















オープンカーでラブラブドライブ!(*'-'*)



幸せオーラ全開のイラストでなんかほっこりしますね(*´∇`*)笑




ディズニー好きな方には超おススメです!!









フィリックスTシャツも2種類入荷です!☆

1















猫大好きだからフィリックス可愛いな〜って思います (´▽`)






ツールボックスの取っ手に、引っかかっちゃたデザイン!!



可愛い…!!!!!!! 欲しいなぁ…(´・ω・`)




3















もう一枚もシンプルで、フィリックスの表情も良くてGOOD!!(*´ -`)(´- `*)









6















ロードランナーも一種類入荷です!!(●´ω`●)





4















全部、片袖にはムーンアイズのアイシェイプがプリントされてますよっ!☆




袖にワンポイント加わるだけでオシャレ度がUPしますよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚











更に更に、、RATFINKアイテムも入荷で〜す!!


2














定番のスタンディング ラットフィンク!!


立体感のある Foaming Print(発泡プリント)で、
また一味違った雰囲気になってますよ☆











…お店でいいな〜〜と良く言って貰える商品!!


7














ティッシュカバーも2種類新しく増えました〜〜〜!!!(*´∇`*)


11
















更にバンダナまでっ!!!

8














10
















こんな感じでGOODな新入荷商品盛りだくさんです!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




詳しい情報はHPをチェックしてみてくださいね! (´▽`)










昨日は前の会社の同期達とご飯。

ドラマみたいなゲスばかりの社内だったけど、今も相変わらずな感じらしい…('A`|||)




………なんか転職して良かったって痛感しました('A`|||)笑






世の中ゲスまみれだと私は信じないゾ(≡ω≡.)(≡ω≡.)(≡ω≡.)












はい、話逸れましたけど


今日も20時まで営業中です!!!!






お気軽に遊びに来てくださいね!☆







お待ちしてま〜〜〜〜す!!!(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/
























mumblesjun at 15:33|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月21日

ドリンクTシャツ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんにちは〜(*'-'*)!









今日はドリンクTシャツをご紹介しま〜す!!!!




見たことある、飲んだことあるものばかりだと思いますよ〜(*゚▽゚*)






5

















誰もが知ってる「コカ・コーラ」Tシャツ!!

シンプルなロゴTシャツなので着易いですよね♪(*´∇`*)





USED感のある薄手のソフトTシャツです(●´ω`●)











他にも有名ロゴTが〜〜たくさんです!!



3















4















6















ぺプシTシャツは女の子にも人気ですよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


スタンダードなデザインに、襟、袖のラインも良いです!!(`・ω・´)












まだまだありますよ〜(*´ -`)(´- `*)

9















8





















7
















そういえば昨日一緒にいた子がギネスビール大好きだったんだよね(。・ω・)


ビールはギネスしか飲まないってくらいに!





ウチも気になるし、潰れない程度に味見してみようかな…(´・ω・`)


お酒飲める体質になりたい…('A`|||)









2















ロンT、レディースTなどもありますよ〜!! (´▽`)








1




ワッペンもいろんな種類あるので、
是非チェックしてみてくださいね (´▽`)♪






Tシャツも載せきれていないのもあるので、気になる方はHPを見てみて下さいね(´;ω;`)!












今日も20時まで営業中で〜す!!!!




お気軽に遊びに来てくださいね(*´∇`*)





でわでわ!!


http://www.mumbles.jp/






































mumblesjun at 15:47|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote