古着

2017年11月21日

冬物古着!(・∀・)モコモコ #ジャケット #古着 #革ジャン

最近チョークアートを始めました!


独学でまだ練習一枚しか書いてないけど……



なんかウェルカムボードとか、店のメニュー板とか、
ちょっとしたお手伝いができるレベルになりたいな〜〜










今日は前々回と同様、

古着冬物ジャケットを紹介しちゃいます!!






モッコモコでぬくぬくなのありますよ

022
















最近めちゃ寒くなってきたので、
かなり厚手なのが役立ちますよね


中も全部モコモコなので、防寒対策バッチリです!!







027

















一見似たように見えますが、色が暗めで先ほどより落ち着いてる印象です。










ライダースも種類豊富にあります!

015















FAST LANEの牛革100%の革ジャンです!!

白い襟やラインが映えててめちゃカッコイイ!




019

















中まで豪華な雰囲気です

凄い綺麗な状態なので、オススメですよ〜〜











襟にファーが付いてる革ジャンもありますよ!

021















今年、ファーアイテムが流行してますよね…

10〜20代女子だけかな??笑




こちらの革ジャンは中までモコモコなので、
着込まなくても保温効果がありますよ












他にもいろんなタイプのジャケットがあります〜〜!

011















肩にはU.S.MAIL のワッペンも付いてます








スウェットやパーカーなどもたくさん…!!

012


















入り口にあるALL1000円古着も好評です!


008















状態もそれぞれなので、是非ゆっくり見ていってくださいね







明日は水曜日で定休日なのでお間違いなく!






今日は通常通り20時まで営業中です!





お気軽に遊びにきてくださいね


お待ちしてま〜すっ

http://www.mumbles.jp/








mumblesjun at 15:59|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月18日

古着ジャケットがオシャレな件(・ε・) #古着 #冬物




寒い……、、、、


最近ホント寒くなりましたね







前パーカー、ジャケット特集をしましたが、
実はまだ載せてない冬物あるんですよね……








という事で、今日は
古着冬物を一部ご紹介しま〜す!!






ライダースは結構多めにあるんですよ

013

















古着ともあって、使いこまれている感じが凄く味があるんです。



カラーやポッケなど作りで雰囲気も変わりますし、
お気に入りの一枚を探してみてくださいね






002













こんな感じにいろんなタイプのジャケットがありますっ









私的にオススメなのはこちらっ↓↓↓


031















厚手のスタジャン!!

防寒もバッチリです


↓↓(バック)
032















後姿がめちゃめちゃ良すぎ……


ボディのモコモコした感じとロゴの相性もGOODだし、
★や袖のワッペンが可愛いです









こちらもオススメです

011















私と同様、色合いが好きな方も多いのでは??

↓↓(バック)
020
















後ろにはトラちゃん!!









また、シンプルなコートもあります

004
















無地のコートって結構役立ちますよね。
スーツの上に…とか、ちょっとオシャレ着として…とか



こちらも新品みたいに綺麗ですが、12960円!!

お得だと思います









ジャケットの他にもパーカースウェットなどもたくさんっ!





026
















古着は通販はやっていませんので、
是非店頭に掘り出し物を探しに来てくださいね








008
















ジャケット、パーカー系以外にもニット帽マフラーなどもありますヨ







古着以外は通販でお買い求め頂けるので、
HPをチェックしてみてくださいね








今日も20時まで営業中です!!!!!





お気軽に是非っ

お待ちしてま〜す !!


http://www.mumbles.jp/














mumblesjun at 15:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月03日

B品&古着追加〜〜!(*´ェ`*) #古着 #バンドTシャツ

朝から、


ピザ
トルティーヤ
ポテト
ナゲット
チーズケーキ、、






…………我が家がコストコに染まってデブまっしぐら…!!!








ついつい置いてあったからたくさん食べてしまった…

面白いくらい親が買い貯めしてきて冷蔵庫ヤバイです。笑









外人さんと同じ感覚で食べたら日本人なんてすぐ激太りする気が……



気をつけよ……

コストコ怖い…、、、










昨日、B品古着コーナーに新しい商品が追加されましたっ!




Tシャツ、スウェット、シャツ、ジャケット…、、、

などなど、種類も豊富です!




009














こういうスウェットをダボッと着てる女の子好きだな〜



デザインも可愛いっ

男女問わず着こなせちゃうと思いますよ




012














Tシャツやシャツもたくさん増えましたよ〜!

016





















↓↓↓  これからの季節にバツグンなジャケット……



どちらも新品??ってくらいに綺麗な状態です!

026















023























次からはB品




新品だけど、不良で販売できなかった…、、

そんな商品を値下げして販売してます!




細かいことは気にしない!!
……という方からしたらかなりお得ですよ

002

















今回追加したのは人気のバンドTが多め…

006















007




















店頭には既に50点以上のB品が並んでますよ〜!







  B品、古着は店頭販売のみになります!


一品限りなので、お早めに手に入れちゃってくださいね!








今日も20時まで営業中です〜!


お気軽に立ち寄ってみてくださいね
お待ちしてま〜す!

http://www.mumbles.jp/


























mumblesjun at 15:47|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年08月01日

企業キャラ・ロゴT(・∀・)! #BIGBOY #キャラT


独自言語を開発して会話し始めたロボットを処分」







………………………………(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))






遂に、きたか………、、、、、、





映画とかアニメのを信じ込みすぎかもしれないけど、

実際にこんなニュース見ちゃうとねぇ……(´・ω・`)







AIが人間に勝つ時代は近いんだとか思っちゃいますよね('A`|||)



記事
↓↓↓

https://jp.sputniknews.com/world/201708013947295/




あーー怖い、、笑










今日は昨日に引き続き、企業キャラTシャツをご紹介!


001















ゴムボールのモンスター・トイ「MAD BALLS」!




結構グロテスクだけど、引かれる強烈デザインです!

14



















洗剤メーカーのキャラクター、ミスターバブル!!


015















子供からも人気がありそうな可愛さですね〜

ロゴの感じもPOPでいいです





013















ビデオゲームを作るためだけに創立されたメーカー「ATARI」!


擦れプリントがオシャレ感出してます









MR.ZIP!とU.S.メールTシャツ!

002















MR.ZIPの仕事してる感が凄い伝わってくる…







食品系だと…↓↓

009














全米トップクラスの販売量を誇るチリソース、
シラチャー ソース





005














ハムに似たランチョンミートの缶詰「SPAM」!




004















コーンフレーク・シリアルの代名詞「ケロッグ」!









003















他にも日本でもチェーン展開するレストランBig Boy!!

リンガーボディーで人気の商品です!





更にファストフードチェーン「ジャック・イン・ザ・ボックス」のTシャツも!









商品の詳しい情報はHPをチェック!

↓↓↓     ↓↓↓

http://www.mumbles.jp/









明日は水曜日定休日なのでお間違いなく!





今日は通常通り20時まで営業中で〜す!!

お気軽に是非是非っ!






mumblesjun at 16:01|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月11日

古着屋さんじゃないけど古着紹介〜!(´▽`)

 今日も暑いので皆さん熱中症には気をつけてくださいね(≡ω≡.)





私は出勤早々気持ち悪くなり、その後何とか復活…('A`|||)笑



体力の無さが悲しすぎる……('A`|||)

夏怖いですね〜〜〜('A`|||)笑







今日は古着を紹介しま〜す!!☆



昨日店頭に古着を更に出したんですよね!(`・ω・´)


古着の販売はメインじゃないので軽くあるだけですが、
いい物も結構ありますので、是非見てってもらいたいです(≡ω≡.)!





003
















このジャケット、
色合い、雰囲気もGOOD!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


後ろも前も手の込んでる仕上がりになってます☆



012














なかなかお店でこういうジャケット見かけない気が…(≡ω≡.)

オススメの一着です☆







009















革ジャンは結構種類置いてます!(`・ω・´)

使い込んでる感じも味があっていいですよ(*´ェ`*)









010














Gジャン!

普通に新品みたいだから私も欲しいです…これは…(≡ω≡.)笑








008















シャツは古着の中でも一番種類豊富!!(*´ -`)(´- `*)


001
















昨日も新しく出したので、前に見た方もまた目を通してみてくださいね〜 (´▽`)





005















シャツでもいろんなシャツが〜〜(≡ω≡.)




004














パーカーとかもいろいろあるんです!(`・ω・´)

恐竜ちゃんカワユス!








古着屋ほどは無いですが…
けど、いろいろとあるので是非店頭に見に来てくださいね! (´▽`)










そうそう、昨日直し屋に出してたTシャツ受け取ってきたんですよ(●´ω`●)


013















チビすぎてTシャツ直して貰ってもデカイけど…!!!。゜゜(´□`。)°゜。


袖とか襟とか裾とかいろいろ直してもらいました☆



レディースには見えないと思うけどw、満足!(´- `*)笑










明日は定休日になりますので、お間違えなく!(´;ω;`)




今日は20時まで営業中です!!

お気軽に遊びに来てくださいね☆


お待ちしてま〜す!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 18:28|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月18日

B品特集第3弾!!( ´∀`)

今日は若いのにゴリゴリのメタルを知ってるお客さんが!(*´ェ`*)

メタル好きさんにはついつい語っちゃうから危ない……(´・ω・`)笑





私服の時、第一印象 普通の静かな女子に思われてること多いから、


結構趣味とか言うと驚かれるんだよね( ̄▽ ̄;)笑






全然静かじゃないです……。

オタクです……。






は〜〜〜来月のMUNICIPAL WASTEの新譜が楽しみじゃ〜〜〜









今日はB品特集 第3弾!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

第1、2弾で載せてない残りの商品を全部載せていきま〜す!(*´ -`)(´- `*)




新品だけどシミ・汚れ・破れなどで販売できなかった商品を、

値下げしてB品として売り出してます!(`・ω・´)



遠目で見たら分からない商品が多いので、気にしない方からしたらお得な商品ですよ!(●´ω`●)







711















712















713















706















703















714















709















707















708















↓↓↓前のブログのURLはこちら!↓↓↓


第1弾  

http://mumbles.doorblog.jp/archives/52145454.html

第2弾 

  http://mumbles.doorblog.jp/archives/52145523.html



不良の例なども紹介しているので、是非前のブログも読んでみてくださいね(●´ω`●)







一応これでB品は載せきった!(`・ω・´)


…けどまた不良があったらB品として出品します!(´;ω;`)


B品は店頭のみの販売になるので、是非お店に見に来てくださいね!(´;ω;`)








今日も20時まで営業中で〜〜す!!!


最近外明るいから「あれ???もう20時!?」ってなる…(≡ω≡.)笑




お気軽に遊びに来てくださいね〜(●´ω`●)


お待ちしてます!☆


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 18:02|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote