ダムド

2017年08月03日

売り切れゴメン商品(´д`;) #レア物バンドT #RATFINK

夏らしい事たくさんしたい。




もう気が付いたら8月という恐ろしさ……


休みは休まず遊びつくす…? 、、笑








今日は、



売り切れたら再入荷もできない!!!

商品を一部ピックアップしていきま〜す!!




        021






















まずは大人気のメタリカTから2種類…!!

015















ライセンスも変わり、メーカーにも在庫がないので、

売り切れたら終了……




どちらも人気のデザインなんですけどね…








012
















更にダムドも…!!!

大半が………









あとTIKI全般!!!

004



















もう手に入りにくいレア物たくさんです!!!



好きな人にはたまらない品揃えだと思いますよ!






 
011















MOON EYESRATFINK Tシャツも
再入荷しないものが多いです


014





















017
















あとパックマン!!!

Lサイズ ラス1でっす!








008












他にもフィギュア系は再入荷できないもの多め…、、




短期間でのお取り置きはできますが、

是非なくなっちゃう前にGETしちゃってくださいネ!







018
















あとあと、再入荷はする予定ですが、

アンガスダッキースーメタルフィギュアも

在庫ラス1!!





たくさんの方にお買い求め頂いて感謝です!







HPで欠品などの状況はチェックできますので、詳しくはそちらをご覧下さい

※2個以上在庫がある場合も1個の表示になってます。









今日も20時まで営業中です!!

お気軽に遊びに来てくださいね


でわでわ〜〜!

http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 16:14|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月29日

新入荷大量!!☆予告編(´▽`)

 パイナップル食べ過ぎると舌めっちゃ痛くなるんですね!!!!Σ(´д`;)


昨日初めて知りました!!!!!!!!!!


半分食べたらマジで痛くて、今でも直りきってない感……ww




……そもそも缶詰とかカットフルーツのとか、
痛くならないじゃん………、、(´・ω・`)


って思って調べたらああいうのは加熱処理されてるらしいですね……Σ(´д`;)




うう……、、、、、知らなかった…、、、


マジで痛いので、興味ある方は半分か一個丸々食べてみて下さい…(≡ω≡.)笑










今日はまた予告編!!!

来週頃?に新たにPlastic Head というメーカーから商品が入荷します!☆




新入荷の商品が結構あるので、一気載せしていこうと思います!(`・ω・´)笑


4













7












11













10













9














1













2












12














3













15













16














17














18












8














5
















………ざーーーーーーっとこんな感じ!!笑


今まで扱ってなかったバンドもたくさん入荷です(*´ェ`*)




また荷物が届いたらブログに写真UPします!(*´ -`)(´- `*)


気になるTシャツがあった方は楽しみにしててくださいね〜〜!!!






今日も20時まで営業中で〜す!!!

お気軽にお立ち寄りくださいね☆


でわでわ!!(*´ -`)(´- `*)

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 16:05|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月03日

TheDAMNED特集〜!( ´∀`)

最近、 

食べて、仕事して、食べて、寝る、

しかしてない気がする…、、、、、('A`|||)





また引きこもってギターでもやろうかな…(´・ω・`)


フライングVランディーV、アコギ
しかないから座って弾けるギターが欲しい…(≡ω≡.)



希望はボディーもピックガードも真っ黒なSGが欲しいどす(≡ω≡.)



誰か買ってどす(≡ω≡.)










今日はTheDAMNEDのTシャツをご紹介しま〜す!!☆




全部で7種類あります(`・ω・´)



012















歴史的名盤1stのジャケデザイン!!


ちょっとだけI Feel Alrightのコピーやったことがあって、聴いてました(*'-'*)♪
カッコイイですよ〜〜!!



https://youtu.be/l-jVvuGlDr8
(I Feel Alright)





007














「Machine Gun Etiquette 」のジャケットデザイン!


015















こちらの「NEAT NEAT NEAT」Tシャツ!

好評で在庫切れでしたが、この前再入荷しましたよ〜〜〜!!(`・ω・´)





014














「SMASH IT UP」Tシャツ!

ゴス風なデザインもカッコイイですよね!!






013















こちらのスカルのダムドT…、、


遠目で見るとスカルに見えるんですが、


近くで見てみると………、?(´・ω・`)



16













鏡に映る女の人が……Σ(=゚ω゚=;)


騙し絵ってやつですね!!(≡ω≡.)







残りの2枚は在庫少なめなので、お急ぎを!!(´;ω;`)

008














010
















詳しい情報はHPを見てみてくださいね(・∀・)!!








今日も20時まで営業中です!!

お気軽に遊びに来てくださいね〜!!




お待してます〜っ!


でわでわ(*´ -`)(´- `*)

http://www.mumbles.jp/























mumblesjun at 15:57|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote