バンドグッズ

2017年10月14日

アイアンメイデン再入荷!!☆ #IronMaiden #メタルT 

今日明日はメタルの祭典、ラウドパークですが、

メンツが…って感じだったので結局行くのやめちゃいました





…その代わり年明けのMUNICIPAL WASTEに…

あとはまた来年のラウドパークを期待ですね…











今日は再入荷して在庫もバッチリの
アイアンメイデンの商品を紹介していきま〜す!!







Tシャツはどれも人気のデザインです!

010














006





















ファッション的にもGOODなレディースTもあります!

012














襟が広かったり、肩が出るようになってたりと

女子が嬉しいベースボディになってます




自分で切ると失敗したり解れるから、
こういうカットソーのTシャツがいろんなバンドから出て欲しいな〜〜












更にこれからの季節に大活躍なパーカーもっ!


005














インパクト大のBIGプリントです!










HALLOWEEN前で通販でも好評のエディマスク!!

005














007

















近くで見ると怖いくらいの迫力です……、、笑









こちらのエディのフィギュアはあと店頭にラス1!


016






















他にもロンパース、ニット帽などありますヨ〜

023














024

















詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね!






今日も20時まで営業中です!

雨酷いのでお気をつけてくださいね。


お待ちしてます!

http://www.mumbles.jp/










mumblesjun at 15:43|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月05日

ニット帽大特集!(*゚o゚*) #ビーニー #ニット帽 #RATFINK

気温差にやられ?



見事に風邪を引きました……





今日こんな寒いのに、
週末は28℃とかになるらしいですね……


勘弁しとくれぇ……、、、












今日はパーカーじゃなく、
ニット帽特集をしちゃおうと思いま〜す!





何気に結構あるんですヨ〜〜〜。笑



9






















まずはRATFINK!!

6


















3




















ちょっと派手めが好きな方にはオススメな存在感!

けどボンボンがボタンで取り外せるので、雰囲気を変えることもできますよ










7















他にもいろんなブランドのアイテムが…




10


















MOONEYESのニット帽はシンプルなので、どんな服にも合わせ易いです!!





8














THRASHERDOGTOWN!!

どれも間違いなくカッコイイです…



5















SOURPUSSは女の子にオススメです











お次からはバンドのニット帽です!!

全部正規品ですよ〜〜〜


2















11
















1















4














↑↑↑
ちなみにカニコーアイアンメイデンは新入荷です



好きなバンドのものはありましたか??



バンドTはちょっと着ないけど…

って方もニット帽くらいだと身につけやすいのでは??





12


















私はこのAVENGED SEVENFOLD ビーニーが推しです


マーク自体がカッコいいから、ファッション的にもGOODです!








商品の詳細はHPをチェック!!
↓↓↓
http://www.mumbles.jp/










今日も20時まで営業中で〜す!

お気軽に遊びに来てくださいね

お待ちしてま〜す

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 16:32|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月10日

えーしーでぃーしー(・∀・)☆ #バンドTシャツ #ACDC

やけ酒したくなっても全然酒飲めないので、

今日は炭酸たくさん飲もう……、、、









今日はAC/DCの商品を紹介しま〜す!





ズバリのTシャツがたくさんですよ〜〜 ↓↓↓

003















「地獄のハイウェイ」のアートワーク!

こちらは人気でラストMのみなのでお早めに!





↓違うデザインもありますよ

008



















1st「HIGH VOLTAGE」のアートワーク!

016















アナログ・ジャケのアンガスと同寸という隠れ技も……






011















メタリックなバンドロゴと、
ヴィンテージ風の擦れプリントの文字が面白いです








↓↓シンプルなロゴのみのものもありますよ


006















シンプルだからこそ、着こなしも豊富だと思います

014




















あと、当店イチオシと言えば……、、、








アンガスダッキーちゃん!!!!!!

200
















ちょこんと手に乗る感じがたまらなく可愛いです……




お部屋に飾っても、バスタイムのお供にもOKです!










他にも、ステッカー、キーチェーンなど…

6

















021















ロゴの刺繍がカッコいいリストバンドもありますヨ!







商品の詳細はHPを見てみてくださいね

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/










そうそう、昨日犬山のお菓子の城行って来たんですよ〜





いろんなカラーのドレスを着れるんですけど、

………ついつい黒選んじゃいますね

000



















ウエディングケーキを台無しにするような闇感……



けど、楽しかったし、

またハロウィンでコスプレしたいな〜












今日も20時まで営業中です!




一人店番で寂しいので是非遊びに来てあげてください 笑笑

でわでわ、お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/













mumblesjun at 16:48|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月08日

RAMONES特集〜!(*゚▽゚*) #ラモーンズ #ロックTシャツ


今日、車の中で1時間半爆睡してました…。



そんだけ車で寝れるとは…、、、







眠気って厄介ですよね〜〜〜〜


高校の時クラス1or2くらいで寝てる人間だったけど、
社会人になっても変われそうにないです……











今日は 解散した今もなお絶大な人気を誇る、

RAMONESの商品をご紹介しま〜す!



019














一番代表的なのはこれじゃないでしょうか……



パロディも多く作られているくらい人気のデザインでもありますよね

MUMBLESではちゃんと正規品を扱ってるのでご安心を!










Tシャツだけでかなり種類豊富ですよ〜〜!

012
















RAMONES Tシャツはデザインカッコよかったり、オシャレなの多い…






004














↑↑ この2枚はShagデザインです






他にもまだまだたくさん…

↓↓

024















033




















017















ディーディーラモーン!!

2枚雰囲気が違うので、どちらも揃えちゃってもいいですね〜〜







レディースTもあります!

035





















……もちろんTシャツ以外も豊富ですよ!

36











ファンだとグッズも揃えたくなっちゃいますよね





…更にレアなフィギュアもあったり…

37
















商品の詳細はHPを見てみてくださいね〜〜!






このブログを書いてる最中に、

一番推しのMUNICIPAL WASTEが来日することを知りました…。。。




もうマジで嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて……


………夢じゃないよね???











は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


シ・ア・ワ・セ









今日も20時まで営業中です!



お気軽に是非

お待ちしてま〜す!!


http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 16:12|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月04日

MISFITS特集(´∀`)!! #クリムゾンゴースト #ミスフィッツ



今日はMISFITS特集でっす!!



ミスフィッツは雑貨系まで種類豊富なんですよね〜〜〜








これからハロウィンにも丁度いいクリムゾンゴースト マスク!!

023














これで黒マント、鎌とか持ったら死神コス完成…



部屋に飾っても存在感バツグンです!










トートバックロンパース…、、

015














マグカップインセンスホルダー…、、

020














クリムゾンゴーストまみれでっす!







さらにさらに……、、、

018












ステッカーキーチェーンリストバンドまで扱ってます!



ステッカーは一枚から購入できますよ〜












お次のTシャツ紹介に行く前に……、、、





MISFITSのDoyleとArch Enemyのアリッサ







付き合ってるっていうのに驚き…!!



6























つい最近知ったのでまだ驚いてますw

超BIGカップル……



7












アリッサさん大好きなんだよね〜〜〜〜

まじこのツーショたまらん……、、ニヤニヤしちゃう













…………、、

はい、商品紹介の続き!!笑










Tシャツもズバリなデザインですっ!

010














ロゴもフロントにプリントされてるのと、



009














ロゴだけバックプリントに入ってるTシャツがあります







008















パスヘッドデザインのジャケプリント!



パスヘッドのデザインどれもカッコよすぎます……









細身のボディのレディースTもありますよ〜!


012





















更に、つい先日ロンT特集で載せたこちらと…↓↓

007















パーカーもあります

003





















商品の詳しい情報はHPを見てみてくださいね!

↓↓↓    ↓↓↓

http://www.mumbles.jp/













今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね〜〜

お待ちしてまっす!!


http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 15:53|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年08月26日

ロンパース特集☆ #BABY服 #ロンパース

もう8月下旬……、、、



恐ろしく日が経つのが早いですネ







もう夏終わった気分だから涼しくなってくれないかな





夏派な人間だったけど、冬派に変わりつつあります…。。。

(多分冬になったら逆のこと言うけど)












今日はロンパース特集!


003


















バンドもののロンパースって珍しいし、特別感もありますよね!




ロックなパパ&ママは必見です!









009
















それぞれ在庫など異なりますが、
3ヶ月〜24ヶ月まで

とサイズもいろいろありますよ!













ざーーーーっと並べてみちゃいました!!

006













014












018
















こんなに種類豊富です!


好きなバンドのものはありましたか??







親子でペアルック

…っと、同じデザインの大人用Tシャツも買って下さるお客さんが多いんです。




憧れますよね〜〜〜〜そういうの









更によだれかけも2種類!

022






















他にもキッズ服もいろいろありますよ!



パーカーとかオススメのものが多いので、
是非HPでチェックしてもらいたいですっ!


024




















今日も20時まで営業中でーーーす!





お気軽に遊びに来てくださいね!

お待ちしておりま〜す!


http://www.mumbles.jp/








mumblesjun at 15:51|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年08月24日

バンドステッカー!(*゚▽゚*) #ステッカー #バンドグッズ

今日はとにかく暑い〜〜〜!




異常気象とか、なんか最近怖いです…






特に



も〜〜〜〜飛び起きちゃうし、

ホント家に落ちるんじゃないかって超ビビる。





お風呂入ってる時停電したら……

真っ暗で更にホラー的なことが起きたら……、、、、










…………まずビビリ症を治したいな…













今日はバンドステッカーを大公開〜〜〜!




↓ここらへん店頭に出せれてなかった気がするんだ…… 、笑

5













バンドのステッカーは主に518円!! (税込み)
※違うものもあります。



2











4














かなり種類も豊富です!


好きなバンドのステッカーを手に入れちゃってくださいね!



3











5











1














更にワッペンなども置いてますよ〜!

6
















HPにも掲載されてるので、是非チェックしてみてくださいね!
↓↓↓               ↓↓↓

http://www.mumbles.jp/









ちなみに来月の9月16日&17日に行われる、

LO-CAL JAM MUSIC FESTIVAL 2017

での出店で、

ステッカーは特別価格で販売しますよ〜〜!


是非遊びに来てくださいね!







今日も20時まで営業中です!

お気軽にどうぞ

お待ちしておりま〜す!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月23日

キーチェーン特集(・∀・)

今日はMunicipal Wasteの新譜発売日!!

予約は今月頭くらいにしたから大丈夫〜〜〜〜〜っと、(≡ω≡.)



…………あれ、、?日本盤じゃない…(゚∇゚ ;)、、




まだキャンセル間に合ってよかったああ〜〜。・゚・(ノД`)
やっぱ限定ボーナストラックは重要…。・゚・(ノД`)笑

ちゃんと見なきゃ駄目ですね(´・ω・`)反省…





今日はキーチェーンをたくさん紹介しちゃいま〜す!(`・ω・´)


003










こうやって集めてみると結構あります(≡ω≡.)笑





まずはRATFINKから〜〜 (´▽`)!

010














透明のキーチェーンやカラーフィギュアのキーチェーンなど種類豊富です(*'-'*)♪







写真左下のキーチェーンはスイッチ入れると光るんです!!☆

1











暗闇でも存在感バツグン!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚






ちなみに先ほどの写真の右下のものはライターホルダーになってます(*´∇`*)

2














ライターも無くさずすぐ取り出せますよ!☆







ロードランナー、ムーンアイズのキーチェーンはこちら ↓↓↓

013











3Dキーチェーンもプラッシュドールも可愛い〜! (´▽`)

ムーンアイズはシンプルなメタルキーチェーンです☆







次からはバンドのキーチェーンをご紹介っ!!(☆゚∀゚)

016













人気バンドのキーチェーンがたくさん(*´∇`*)!

鍵に付けるのに丁度いいサイズ感です(・∀・)




020













他にもガンズ、モーターヘッドなどのメタルキーチェーンもあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚



詳しい紹介はHPを見てみてくださいね〜!(´ω`=´ω`)






暑いと無性にかき氷食べたくなる………



ふわっふわのかき氷が食べたい(≡ω≡.)














ふわっふわのかき氷が食べたい(≡ω≡.)







今日も20時まで営業中です!!

お気軽にお立ち寄りください♪


でわでわ!(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 16:03|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月04日

バッヂ &ピンズ特集〜(´▽`)☆

 そういえば、今気が付いたんだけど、




今日兄ちゃん誕生日だ…(`・д・´)




皆さん兄弟の誕生日とかなんかプレゼントとかしてます??



私、何も兄ちゃんにあげた事ない。笑

もちろん兄ちゃんからも貰ったことない…。笑





……冷めてる兄弟なのかな???(;´Д`)w




まあ、、兄よ、、誕生日おめでとう。。そして大学生活最後、私の分まで楽しんでな……、、( ´_ゝ`)
(私もキャピキャピ大学生活してみたかった)







今日はバッヂピンズをご紹介しま〜す!!!!(`・ω・´)

たくさん載せちゃいますよ!☆





まずはバンドのバッヂ!!

005



















どん!!!

003













どん!!!

004











どん!!!!!!!!!




大量にバッジの付いたTシャツが店内にあるので、見てみてくださいね!☆

002
















1個250円(税抜)!

5個セットで買うと1000円(税抜き)なので、一つ分お得っ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

好きなバンドのバッヂを探してみてくださいね!!☆




こっちにも同じバッヂ置いてます☆↓↓↓

006
















更にセット売りで、いろいろ売ってますよ!(´∀`)

バンド以外にも、スラッシャーアメコミ系などいろいろで〜す!☆

009




















012













こちらはばら売りで買えるラットフィンクバッヂ!!!

いろんな絵柄のラットフィンクがいてGOOD!!

 

トートバック、キャップなどにアクセントとしていかがですか??(´- `*)☆









次からはピンズ!!!

023














これ!!!この前入荷したんですが激カワ!!!!!!!


か・わ・い・い!!!!!!(☆゚∀゚)


1eyeballpatche2
















洋服とか、バッグとか……どこ付けても可愛いですよね!(*´ェ`*)

個人的に推しなアイテムです!(●´ω`●)








他にもセーラージェリーピンズ!!

securedownload










Hot Leather ピンズ!!

015














ショーケースの中にはいろいろありま〜す!!!!☆

016
















自分の好きなバッヂ、ピンズを探してみてくださいね〜〜〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆

HPにないものも多いので、お店に是非見に来てくださいね〜〜☆




 

昨日久しぶりにゴリゴリなメタルイベントでモッシュに突っ込んできたので、


体が痛い……(≡ω≡.)

あと首……(≡ω≡.)

あ、あと耳鳴り……(≡ω≡.)



けど昔はこれが毎週だったし、久々に気持ちいい痛みを味わえてますねww


またフラフラLIVEハウスにも行ける日は顔出しま〜す!(`・ω・´)☆






今日も20時まで営業中で〜す!!



お気軽にお立ち寄りくださいね!(*´ェ`*)


お待ちしてま〜〜〜〜す!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 16:05|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月06日

アーティスト・バンドフィギュア( ´∀`)

お肉おいしかった〜〜お肉〜(●´ω`●)




今度5月9日にオープンするINAGAKI熟成焼肉に、
お先に食べに行ってきました〜(*´ -`)(´- `*)






私全然食レポとかできないんですけど、笑




めッちゃ美味しかったです〜〜〜!!!!.。゚+.(*´∇`*)゚+.゚







熟成焼肉は余分な水分を飛ばして旨みを中に閉じ込めてるみたい!

めっちゃジューシーでした(`・ω・´)



お店の雰囲気もバーみたいでカッコよかったし!






浜松市鴨江です☆

お近くの方は食べに行ってみてくださいね〜(*´ -`)(´- `*)











今日はアーティスト、バンドフィギュアを紹介しま〜す!!(*´ェ`*)




001











こちらは首振りフィギュア





かなりリアルに再現されてますよね(`・ω・´)!



直立じゃなくてそれぞれポーズも再現されてるのがGOODですね☆






008



















存在感あって大きすぎないサイズです! (´▽`)




これは好きなアーティストのは欲しくなっちゃいますよね(´Д⊂)笑






002













キースモリス、  
ブージー・ボーイ、 
ボビー・リーブリング
!!




003








結構首振りフィギュアはたくさんあります!!




GGアリン のフィギュアは足元にう〇こ…( ̄▽ ̄;)笑

あえてアップで載せるのはやめときます(≡ω≡.)笑







004

















こちらは可愛くアレンジされたPOPフィギュア!!




一体2000円前後ともあって、かなり人気ですよ☆




007










アイアンエイデン、メタリカもフィギュアあります!!





アイアンメイデン、4thアルバムリアルに再現!(*゚▽゚*)

好きな方にはたまらないかと!!笑






005











他にも、ラットフィンク雑貨の下にたくさん…!!!!w(*゚o゚*)w


010




















ジョーンジェットのバービードール!!


めっちゃ可愛い(●´ω`●)










フィギュアはバンド以外のもかなりあるので、HPを見てみてくださいね(*'-'*)♪



レア物もたくさんですよ!☆









今日も20時まで営業中です (´▽`)



お気軽にお立ち寄りくださいね♪


お待ちしてま〜す(*´ -`)(´- `*)


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 17:24|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote