バンドT

2017年07月16日

新入荷商品予告!(`・ω・´)☆#バンドTシャツ

殺人級の暑さですねホント(≡ω≡.)、、、



昨日おとといで、ディズニーと横浜をうろついてたんですが、

まだ体がぽかぽか(≡ω≡.)…


倒れなくてよかった…(≡ω≡.)笑




   

ディズニーシー、
ミュニシパルウェイストTシャツで行っても誰も気付いてくれなかったけど、

めッちゃ楽しかった〜〜(*´ェ`*)


ビックバンドビートとか超よかったです(≡ω≡.)
今はパイレーツオブカリビアンのショーとかも凄いですよ!



あ〜〜〜夢の国に帰りたい〜〜〜(≡ω≡.)


   







今日は来週に入荷予定バンドTシャツをど〜んっと紹介していきます!(`・ω・´)☆




たくさんありすぎなので、新入荷するもののみ載せていきます(*´ -`)(´- `*)








今回メタルTも多いんですよ〜〜(*'-'*)!ワクワク
12881













13100













11902



















…Warbringer Tシャツめちゃカッコイイ…(≡ω≡.)





13098 (1)











SD10073982_750x750





















SCP10078628_750x681 (1)













13366














SCORPIONSとかDEFTONESとか、

ありそうでなかったTシャツも揃いました!(●´ω`●)







リクエストの多かったFoo Fightersも入荷です!(*´ェ`*)

FF1136














写真無いけど、あともう一種類入荷予定です!☆







他にもいろいろと……、、激アツです!!(`・ω・´)

DIS10070244_750x750














DM110














FTF10071775_750x750














MAD10104428_750x674












RAN10065307












RO10053079














SSTMT013_750x701












DAM10090358_750x750














CGGB007MSC3P1XX















ざ〜〜っとこんな感じです!! (´▽`)


また入荷したらブログ更新しますのでお楽しみに!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





まだまだ夏はこれからなので、是非Tシャツ見に来てくださいね(*´ェ`*)








今日も20時まで営業中です!☆

お気軽に遊びに来てくださいね(*´ -`)(´- `*)



でわでわ〜!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:59|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月09日

いろいろメタルT紹介(。・ω・)☆#メタルT

昨日は出店のクレープ2つ食べちゃった(≡ω≡.)




クレープおいしい(≡ω≡.)








今日は動画URL付きで!笑

一部のメタルTのバンドを紹介していきまっす!(●´ω`●)





まずはBullet for My Valentine

005














私は1st〜3rdアルバムが好きで昔から聴いてます (´▽`)

若い世代にも知名度高いBFMV!



EPのHand of Bloodとか、なんかふと聴きたくなる…、、(*'-'*)

↓↓↓        ↓↓↓
https://youtu.be/c0SrxSMHDmE



他にもおススメも曲たくさんあり過ぎなバンドです!笑





001














こちらは最近入荷したばっかのHALESTORM!!



LOVE BITESとか耳にした事ある人も多いのでは??

この曲は知らない方にも聴いて貰いたいですね〜(*´∇`*)

↓↓↓        ↓↓↓
https://youtu.be/FmkHqUwa4zg


002














バックプリントも有です☆










BLACK VEIL BRIDES!!

010














ヴィジュアル系???って感じな雰囲気で見た目からインパクトありました(≡ω≡.)


4









めっちゃかっこいいっす…、、、、、



KISSを彷彿とさせる80'sハードロック!!

音楽も見た目に負けないくらいカッコいいです!( ´∀`)

↓↓↓          ↓↓↓
 
https://youtu.be/VuGzJVKtW6g






008














L.Aメタル好きさんへオススメのSTEEL PANTHER!!

私もまだサックリ聴いたくらいですが、
ネタに走ってる曲が多くて面白いバンドです!(`・ω・´)

SMELLS LIKE SUSHI!!とか、笑



Death To All But Metal   =「メタル以外のすべてのものに死を」(≡ω≡.)笑
これも題名から曲が気になりますねww

↓↓↓        ↓↓↓
https://youtu.be/aJXRtXTkrEo







詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね!(●´ω`●)







今日も20時まで営業中です☆

お気軽に遊びに来てくださいね!


でわでわ〜 (´▽`)

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 18:58|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月03日

KISS特集〜☆(・∀・)#バンドTシャツ

屋上BBQ・ビアガーデンとか、めっちゃ行きたい…(´・ω・`)

浜松にもいろいろやってるとこあるみたいですね(*'-'*)☆





前の禁酒宣言以来、ホントに家以外でお酒飲んでないんですよ。笑


けどそれで夜呑みにも行かなくなって老けた感が…(´・ω・`)



たまにはね、、、若いことしないとな…(≡ω≡.)、、








今日は新入荷で更にバリエーションの増えたKISSの商品をご紹介しま〜す!☆


004














この前入荷したばかりのARMY Tシャツ!!

プリントが大きめなのでインパクトも大ですよっ(`・ω・´)!




003














「地獄の軍団」モチーフデザイン!


005














5thアルバム「Rock and Roll Over」のジャケデザイン!!







レディースは2種類!☆

006















ロゴだけのもシンプルで合わせやすいと思いますよ(*´∇`*)!








更に更にパーカーも2種類扱ってます!(*´ -`)(´- `*)

001














002



















ステッカーやピンズも置いてます!(*´ -`)(´- `*)


009

















詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね(*´ -`)(´- `*)!









今日も20時まで営業中で〜す!

お気軽に遊びに来てくださいね(*´ェ`*)☆



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月02日

新入荷!!第2弾!!!(・∀・)☆

とにかく暑すぎて溶けそう……('A`|||)

7











プールにでも飛び込みたい気分です…(≡ω≡.)笑






暑くなるとツーブロにしたのは間違ってなかったと確信します。( ´_ゝ`)


お手入れは面倒くさいけど、ホント涼しいですよw



刈り上げ女子大好きなんで、

ロックな女の子には是非刈り上げてもらいたいですね(個人的趣味)











昨日に引き続き新入荷第2弾!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




こちらも在りそうでなかった…!


……SUM41!!!!!!


017

















EXPLOITEDも新たなTシャツが入荷です!(`・ω・´)

008














Secret Recordsからリリースされた7インチ、
「Attack / Alternative 」のジャケデザイン!!





009














ウッドストックをコケにした様なデザイン…(≡ω≡.)(≡ω≡.)

TheDAMNED40周年メモリアルTシャツです!☆






更にHalestormも入荷ーー!!(*´∇`*)

011














ヘイルストームのコピーとかバンドでよくやってました…。。

知らないって方にも是非聴いてもらいたいオススメのバンドです(*´ -`)(´- `*)!





015















JamesBrown はSのみ入荷です!


POPアートな感じがオシャレ!!(・∀・)






昨日紹介したKISSStiff Little Fingersは実は2種類ずつ入荷してるのです!(`・ω・´)☆

016














013
















これで今回便の紹介は以上っ!(*´ェ`*)



けどまた近いうちにPOPフィギュアの入荷や、また違う便の入荷や…、、

ということで、速報はFBとかHP必見です!(≡ω≡.)笑







今日も20時まで営業してま〜〜す!!☆



お気軽に遊びに来てくださいね(*´ -`)(´- `*)!


8












でわでわ、また明日〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


http://www.mumbles.jp/



















mumblesjun at 15:45|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月01日

新入荷商品!第1弾.。゚+.(・∀・)゚+.゚

7月って言うと夏になったな〜〜って感じしますよね(≡ω≡.)


…もう夏か…w




20歳にしてキャピキャピした夏を楽しむ予定が全然ないのがツラいっす('A`|||)笑


キャピキャピしたいっす('A`|||)('A`|||)('A`|||)









今日は新入荷した商品を早速載せて行きます(`・ω・´)☆



KORN、ありそうで今までお店になかったんですよねw


006















人形の目が消されてて、不気味な感じの雰囲気がKORNらしいですね(≡ω≡.)


1





























今年ラウドパークにも出演するOPETHも入荷です!!(●´ω`●)

003


















そういえばラウパにGENE SIMMONS BAND も来ますね!(*'-'*)


010















KISSのARMY Tシャツも入荷です☆


デカめのプリントなのでインパクト大です(`・ω・´)!!





014














Jesus&MaryChain

2ndアルバム「DARKLANDS」のジャケデザインTシャツ(*´∇`*)!



005














TheBeat Tシャツ!!

白ボディなので夏でも爽やかにバンドTを!☆






更にSexPistolsThe DICKIES も白Tが入りました〜 (´▽`)

004














002
















ひとまずこんな感じです!笑

明日は第2弾!載せていきますのでお楽しみに☆



店頭にはもう出し終えたので、是非お店にも見に来てみてくださいね(*´ -`)(´- `*)






今日も20時まで営業中です☆

お気軽に遊びに来てくださいね〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


http://www.mumbles.jp/












mumblesjun at 18:43|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月26日

ROCKなパパママ必見☆キッズ商品!(*´∇`*)

昨日初めて名古屋の矢場とんに行きました!(`・ω・´)



あれ、、めっちゃ美味しいですね!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




脂身ダメ人間なので、ヒレカツ定食!笑

美味しくて食べ過ぎてしまった…(≡ω≡.)



また名古屋に行ったら行きます(≡ω≡.)笑









今日はキッズTシャツパーカーなどをご紹介します〜!(●´ω`●)


子供ができたらこれ着せたいな〜〜とかついつい考えてしまう…(´・ω・`)




このジャケットは私的にイチオシ!!(*´ェ`*)

019













018













こちらは1、2、4歳サイズが在庫あります!☆

小さい子でもワイルドに!(`・ω・´)!



タトゥー好きな方にオススメなデザインです (´▽`)


ポリエステル100%で、今の季節、
夕方少し寒い時には最適!☆





このパーカーも…買ってあげたい…(´・ω・`)

016













017














他にも2種類!!

022













左側のパーカーはバイク好きなパパママに!.。゚+.(・∀・)゚+.゚







Tシャツもいろいろとあります(´ω`=´ω`)!

014














女の子にオススメなひらひら加工♪ (´▽`)


バンドTが多めです!!

011














010














キッズT、ロンパースは、親子で揃えて買っていかれる方多いです!



ペアルックは憧れますよ…うん(´;ω;`)


009
















こちらはロンT!↓

015













グロめのデザインを抑え目にしてくれてるのもありがたいですよね…(≡ω≡.)笑


これならお子さんも怖がることないと思いますよ☆







商品によって在庫のあるサイズ違いますので、HPを是非見てみてください(*´ -`)(´- `*)


Tシャツはまだまだ種類ありますよ〜〜!!!








今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非!!


お待ちしてま〜す☆☆

http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 15:49|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月24日

☆荷物到着!☆新商品だゾ(`・ω・´)!!

さっきご来店頂いたお客さんの娘ちゃんが超絶可愛くて激萌……、、(//つд⊂)

2〜3歳くらいかな???




「すぱいだばばーーばん!!」(スパイダーマン)


「ももたろうう〜〜!!」(RAMONESフィギュア)




もうね……お姉さんはね…ハート打ち砕かれまくりですよ……(≡ω≡.)//


はぁ〜〜天使。。。








今日は入荷したばっかの新商品を紹介しまっす!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




あのAC/DCアンガスヤングが、デビルダッキーになって登場!!!!

018















ちょ〜〜〜〜〜〜可愛い!!笑


軽くて、手にちょこんっと乗るサイズです (´▽`)


014














正面はこんな感じ(*'-'*)


AC/DC好きな方には超オススメです!笑





Tシャツもいろいろと入荷ですよ〜〜〜!☆

001














コミック・カートゥ−ンデザインのBABYMETAL Tシャツ!!(`・ω・´)



002














人気のバンドのTシャツもさらにバリエーション増えました〜〜!!(●´ω`●)

008
















005














ピストルズは再入荷です!☆



003















013















今回便は以上っ!!




今日中にまた店頭に出しますので、是非お店にも遊びに来てくださいね!☆



これからまだまだ新商品入荷します!!


ご期待あれっ!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ








今日も20時まで営業中で〜〜す!!


お待ちしてます!☆

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 16:10|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月03日

TheDAMNED特集〜!( ´∀`)

最近、 

食べて、仕事して、食べて、寝る、

しかしてない気がする…、、、、、('A`|||)





また引きこもってギターでもやろうかな…(´・ω・`)


フライングVランディーV、アコギ
しかないから座って弾けるギターが欲しい…(≡ω≡.)



希望はボディーもピックガードも真っ黒なSGが欲しいどす(≡ω≡.)



誰か買ってどす(≡ω≡.)










今日はTheDAMNEDのTシャツをご紹介しま〜す!!☆




全部で7種類あります(`・ω・´)



012















歴史的名盤1stのジャケデザイン!!


ちょっとだけI Feel Alrightのコピーやったことがあって、聴いてました(*'-'*)♪
カッコイイですよ〜〜!!



https://youtu.be/l-jVvuGlDr8
(I Feel Alright)





007














「Machine Gun Etiquette 」のジャケットデザイン!


015















こちらの「NEAT NEAT NEAT」Tシャツ!

好評で在庫切れでしたが、この前再入荷しましたよ〜〜〜!!(`・ω・´)





014














「SMASH IT UP」Tシャツ!

ゴス風なデザインもカッコイイですよね!!






013















こちらのスカルのダムドT…、、


遠目で見るとスカルに見えるんですが、


近くで見てみると………、?(´・ω・`)



16













鏡に映る女の人が……Σ(=゚ω゚=;)


騙し絵ってやつですね!!(≡ω≡.)







残りの2枚は在庫少なめなので、お急ぎを!!(´;ω;`)

008














010
















詳しい情報はHPを見てみてくださいね(・∀・)!!








今日も20時まで営業中です!!

お気軽に遊びに来てくださいね〜!!




お待してます〜っ!


でわでわ(*´ -`)(´- `*)

http://www.mumbles.jp/























mumblesjun at 15:57|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月28日

店内紹介!(´ω`=´ω`)☆

朝からお散歩!からの、カフェ!からの出勤!!(`・ω・´)



こんないい天気だと遊びに行きたくなっちゃいますよね〜(*´∇`*)


暑すぎだけど!('д` ;)笑








今日は1〜2ヶ月に一回くらい載せてる、店内紹介をまたしますっ!!(´∀`*)


ちょこちょこ置き場や新商品出てて変わってるので、是非見てみてくださいね☆





今週に入荷した分をかなり出したので、商品たくさんですよ〜!!(`・ω・´)





213











普段あまり載せてなかったけど、横の外観はこんな感じ!☆






まず入り口付近!
ショーケースにはティキマグたくさん置いてますよ〜(*´ -`)(´- `*)!

214















店内入り口から進むとこんな感じ!!(*´ェ`*)↓↓↓

215











RATFINK、スラッシャー、LUCKY13、SAILOR JERRY、
POP CULTURE、映画Tシャツ
など置いてま〜す!!☆



217











こちらのコーナーの商品はたくさん入荷しましたので、写真みたいに溢れかえってます(≡ω≡.)笑







その横にはCarCultureレコードTなど!↓

こちらも新入荷してますよ!(*´ェ`*)

218

















IMG_20170528_133720











雑誌、ワッペン、ステッカー、バッヂ…などなどもあります!!☆




222



















レジ前はレディース、キッズ、帽子、雑貨など!!







最後にメインのバンドTコーナー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

225











こちらもたくさん入荷して超大量……、、、

見切れない!!って方も多いので、お目当てのものなどありましたら声かけてくださいね(●´ω`●)






 



新入荷した商品、早速たくさんの方にお買い上げ頂けて本当に感謝です!!!m(_ _)m


ラウドネスなんて4日で完売!!Σ(=゚ω゚=;)


HP、FB、ブログなど、いろいろ見て頂けてるんだな〜〜と実感して凄い嬉しかったです(●´ω`●)



ありがとうございます!!!!!!!!!







今日も20時まで営業中で〜す!!(*´ -`)(´- `*)



お気軽にお立ち寄り下さいね(・∀・)


お待ちしておりま〜す!!☆

235

















http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:13|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月26日

新入荷Tシャツ!!( ´∀`)NEW!!!!

昨日に引き続き大慌てですが、新商品も店頭にだんだん並べれてます!(`-´メ)


早速、今日は新入荷した商品をご紹介しちゃいますよ!!! (´▽`)



2














1














8














3














5














6














4














9














7















また写真だけでごめんなさ〜い(´;ω;`)



HPにもUPされてますので、詳しい情報はHPを見てみてくださいね(´∀`)☆





投稿遅くなってしまいましたが、今日も20時まで営業中で〜す!


もうダンボールはないので、お気軽に遊びに来てくださいね☆


でわでわ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:22|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote