バンドTシャツ

2017年12月14日

2018年来日バンドT(・∀・)! #来日 #バンドTシャツ #メタル

今日は朝からライブ映像鑑賞。

来月のBUTCHER BABIESMUNICIPAL WASTE
が楽しみすぎなんですよね〜〜




二日連続なので、何を着ていくか悩み中… 、、

カットソーみたいにTシャツボロボロにしたいけど、
ボロボロにしちゃうならもう一枚買いたくなってしまう…









今日は2018年来日バンドのTシャツをピックアップしちゃいま〜す!!

7












ホント来年の前半は来日ラッシュですよね…!

商品扱ってるバンドだけでも結構あります!








1月5〜7日はCockneyRejects

1月19〜23日はPaulWeller


5















PaulWellerTシャツは再入荷してサイズ揃ってますよ〜!









1月29、30日は8年ぶりの来日のMUNICIPAL WASTE

1















4thアルバム「MASSIVE AGGRESSIVE」と
3rdアルバム 収録「Headbanger Face Rip」デザイン!










2月10、11日はTHRASH DOMINATION 2018



クラブチッタ30周年スペシャルで贈る特別公演!

……ともあってメンツが最強です!!



4















まずは EXODUS








更にTESTAMENT


3
















8















レディースTもあります

私も持ってるんですが、
デザインがシンプルなので、今年の夏も役立ちました〜







2














新世代スラッシュメタル、WARBRINGER



WARBRINGER見れるのワクワクです

Tシャツのデザインも2枚ともかっこいいですよね!






6















2月19〜28日はARCH ENEMY

3月27、28日はKORN









ホント来年見たいバンドありすぎで死にそう……、、、



重なる時って重なりますよね〜〜


来年の目標の1つに、
ライブにたくさん行くっていうのを加えておきます






商品の詳細はHPを見てみてくださいね






今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非是非っ




お待ちしてま〜す

http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 18:49|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月04日

TheDAMNED!!(`・ω・´) #PUNKTシャツ #ダムド #バンドT


伊藤園のほうじ茶ラテが美味しい件。




最近ほうじ茶ブーム来てるんですかね??



ななやのほうじ茶アイス
スタバのほうじ茶ラテ、

……は食べたけど、



昨日伊藤園+、カントリーマームまでほうじ茶の出てて、
我慢するのに必死でした。













そうそう、表の看板RATFINK君も

クリスマスVerになりました〜!




8















是非一緒に写真とってあげて下さい。







今日はロンドン3大PUNK、TheDAMNED特集〜!!


Tシャツは7種類もありますよっ


 そのうちほとんどが廃盤なので、お買い求めはお早めに…

2














UKパンクにおける初の歴史的名盤「地獄に堕ちた野郎ども」
の面子によるジャケデザイン!


メンバーがカッコイイので、Tシャツも当然カッコいいですw



黒ボディに黄色のロゴなので栄えますよね〜









3















こちらは「NEAT NEAT NEAT」の7インチEPジャケットデザインです!



怪しげな??覆面メンバーでも、
白Tで着易さUP。

もちろん、パンク・クラッシックの代表曲ともあり
人気の商品です!









3作目のスタジオ・アルバム
「Machine Gun Etiquette」のジャケットデザイン!

4


















5















こちらはEP「SMASH IT UP」モチーフデザイン!


PUNK系なバンドTシャツの雰囲気が出ててカッコいいです!










他にもまだ3着!

1















40周年メモリアルTシャツとゴシック系デザインのものまで!



折れたギターネック、
反ウッドストックなデザインです…、笑




7















ワッペンまであるので是非一緒に揃えちゃってください!











最後の一枚!

6
















ホラーコミックの「Realm of the Damned」を手がける「Tenebris Deos」のデザインによる、
メンバーのステージショットです!


躍動感あってかっこいいですっ





※40周年T、メンバーのステージショット以外は全て廃盤です。






TheDAMNEDの商品は以上!




HPからそれぞれ詳しい情報が見れますので、
是非チェックしてみてくださいね〜!









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいねっ




お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月09日

荷物到着ー!!!!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


先ほど荷物が到着しました〜〜〜!!!!!!









今回もダンボール18個と大量です


1














Tシャツ、パーカー、フィギュア、マスク……

と今回もワクワクな感じです。笑








早めに店頭出し、通販UPできるように頑張りますので、
しばしお待ちを…!







20時まで営業してますが、
店内ごちゃごちゃしてます!

ごめんなさい〜〜〜






でわでわ!!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 13:22|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月07日

メロコアの代表3バンド!☆ #バンドT #GREENDAY #NOFX

もう秋も終わりの方?

立冬だから冬になったのかな???





…………日が過ぎるの早すぎてまだ満喫できてないっ!!


紅葉は何とか見に行きたいな〜〜、










今日はメロコアの代表的3バンド

GREEN DAYNOFXOFFSPRING
の商品を紹介しま〜す!!






まずはGREEN DAYからっ

3















Dookieのジャケ、ツアーTシャツです


POPな感じのデザインがいいから、Tシャツもオシャレな印象です





2















こちらは蛍光のプリントです









オフスプはこの一枚

1
















私オフスプ何気に好きなんですよね

プレイリストとか作ってドライブのBGMにしてます




ロゴと定番のスカルの間違いないデザインです









NOFXは現在4種類在庫ありです

4















5























ロンパースまでありますよ〜!!

6















親子でペアで…って最高ですよね

PUNKなお子さんに是非っ









他にもニット帽、ステッカー、バッジなどなど…!!


7

















HPに詳しい紹介が載ってるので、是非見てみてくださいね








明日は水曜日で定休日なのでお間違いなく!




今日は通常通り20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいね

お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 15:59|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月30日

ハードロック系Tシャツまとめ(・∀・) #バンドT #ハードロック

昨日はポップ作りをしてました


高校以来のお絵かき……

やっぱ感覚鈍りますね〜〜





7















……途中まで書いたけどディズニー側から殺されそう、、、





6















………ジェリービーン書こうとしたけどジェリービーンにはならなかった……




近くで見ると雑ですが、、よかったら店頭でチラ見してくださいね











今日はハードロック系バンTを紹介していきま〜す!



たくさんあるので、各バンドから1枚ずつ紹介します




まずは代表的なこの2バンド!!

1















MotleyCrueGUNS&ROSES!!

私も中学の時TSUTAYAに借りに行ってました。笑



もちろん種類豊富に扱ってますよ










お次も超有名なKISSAC/DC!!

3















KISS、AC/DCはステッカーやキーチェーンなどの雑貨も扱ってます



AC/DCのアンガスダッキーが可愛くて当店イチオシなので、
是非チェックしてみてくださいね  

↓↓↓
http://www.mumbles.jp/item/devilduckieclear/







他にも人気のバンドがたくさん揃ってます!!

4














DEEP PURPLELedZeppelin



2














AEROSMITHVanHalen

ヴァンヘイレンはパーカーが今の時期人気です




5














CheapTrickMOTORHEAD

モーターヘッドはレディースもいいんですよ〜〜〜









今回は一枚ずつしか載せれてませんが、
実際は他にもたくさん商品あるので、
是非HPで確認してみてくださいね!

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/







今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいね〜!

お待ちしてます

http://www.mumbles.jp/


























































mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月22日

気まぐれメタルT紹介(´・ω・`) #メタルT #デスメタル 

台風がくるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なんか風邪やら雨やら凄いですね


雨続きすぎだから早く晴れてくれ〜〜〜〜〜










今日は気まぐれメタルT紹介です。



たくさんある中から、5枚ピックアップしちゃいます







まずはLamb of God

010















ふとした時に聴きたくなるラムオブゴッド。

重くて暗い曲が多いけど、
その中でめちゃノリがカッコイイのが多くあって癖になります。




RedneckとかDesolationとか……、、たまんないっす



メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー でメイン的に流れるこちらを貼っておきます


↓↓↓

https://youtu.be/HL9kaJZw8iw









お次はHATEBREED!!

013















私はスラッシュメタル・ハードコアらへんが主食なので、

HATEBREEDはもちろん好きです。笑


最近のアルバムより、初期が個人的にはオススメです。










グラインドコア/デスメタルバンドTERRORIZER!!

008
















「ワールド・ダウンフォール(World Downfall)」のジャケデザインです


カッコイイので是非聴いてみてくださいね
↓↓

https://youtu.be/gd3HTU2a2mA








「アンスラックス」のメンバー中心に結成された「S.O.D」!

017















SOD、正直前まで聴いたことなかったんですが、
ANTHRAX初期、クロスオーバースラッシュ好きなのでもちろん好きでした。笑




なぜ今までスルーしていたんだろう……、、



同じようにもし聴いてない方が居たら要チェックですよ!!笑
↓↓

https://youtu.be/AhzLM_zR8Jo









最後にMorbid Angel !!


デスメタルといえばな感じによく見かけます…

001
















バックにも大きくメッセージが…、、!!

↓↓

004















フロントはロゴがカッコいいので間違いなしですね!

デスメタル系のTシャツ特有のグログロしさがない点も、
嬉しい方いるのでは…








商品の詳細はHPを見てみてくださいね〜









私は中学からメタルメタル言ってますが、
割と偏りがあるので、知識はまあまあってとこです


なので対したコメントが書けてなくてごめんなさい





けど、一番テンションがぶち上がるのはメタルに間違いなし。

だからホント好きなんだな〜と思います。笑








メタル好きのお客さん、是非是非いろいろお話聞かせてくださいね〜〜



お待ちしてます〜!






今日も20時まで営業中です



でわでわ!!

http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 16:05|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月14日

アイアンメイデン再入荷!!☆ #IronMaiden #メタルT 

今日明日はメタルの祭典、ラウドパークですが、

メンツが…って感じだったので結局行くのやめちゃいました





…その代わり年明けのMUNICIPAL WASTEに…

あとはまた来年のラウドパークを期待ですね…











今日は再入荷して在庫もバッチリの
アイアンメイデンの商品を紹介していきま〜す!!







Tシャツはどれも人気のデザインです!

010














006





















ファッション的にもGOODなレディースTもあります!

012














襟が広かったり、肩が出るようになってたりと

女子が嬉しいベースボディになってます




自分で切ると失敗したり解れるから、
こういうカットソーのTシャツがいろんなバンドから出て欲しいな〜〜












更にこれからの季節に大活躍なパーカーもっ!


005














インパクト大のBIGプリントです!










HALLOWEEN前で通販でも好評のエディマスク!!

005














007

















近くで見ると怖いくらいの迫力です……、、笑









こちらのエディのフィギュアはあと店頭にラス1!


016






















他にもロンパース、ニット帽などありますヨ〜

023














024

















詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね!






今日も20時まで営業中です!

雨酷いのでお気をつけてくださいね。


お待ちしてます!

http://www.mumbles.jp/










mumblesjun at 15:43|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月23日

新入荷が大量でふ(=゚ω゚=;) #NEW #バンドT  #メタルT

ふぅ……、、、


やっと店内が片付きました






今回便、大量です!!!






早速、新入荷のバンドTをごっそり載せちゃいま〜す!!


002
























ジャンルもいろいろと…、、

今回はちょっとコアなメタルTが多めだったりします


028














025














023














021














018














016














014














013

















バンドTはざっとこんな感じです!!





 

更にロンパースまで追加です!


010















赤ちゃんの時からスレイヤーはイカしてますね…








HP、各通販サイト、店頭……

などなど商品UPが進んでます






バンドT以外にも新入荷もたくさんですし、
欠品してた商品も再入荷されてるので、要チェックです!








今日も20時まで営業中で〜す!


お気軽にお立ち寄りくださいね





でわでわ〜〜〜!!

http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 18:00|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月11日

激アツ来日バンド(*゚▽゚*)2017-2018 #来日バンド #バンドT

ここ最近、また来日の情報がバンバン出ててテンション上がりますね〜〜






今日はまた来日バンド特集しちゃいます!!



038




















まずまず、


超最近発表されて


個人的に超絶嬉しかった、、










MUNICIPAL WASTE!!


2018年1月の東京、大阪ワンマン!

007















7年半ぶり……、、、

7年半前は中1だったので…、
初めて今回見れるのが嬉しすぎて吐きそうです










お次からは前回も紹介したラウドパークの出演バンド!

↓↓↓

009














スレイヤーは単独もやりますよ〜!





008















006
















もう気がついたら来月です…!!





 



メイヘム、STONE SOUR、はもう来日終わったし、

DREAM THEATER が今来てたり、
KREATORも今週だったり……



日が経つのは恐ろしく早いですね…












そして来月はSick Of It Allも来日ですよ〜!

028















030























11月はスーサイダルテンデンシーズも来るみたいですね!!



019
















023














袖のプリントが超カッコイイ!!な
DOGTOWNとのコラボロンTもあります





036

















ステッカーやキャップなども扱ってますよ〜!









元VENOMの3人で結成された"ほぼVENOM"なバンド、

VENOM INC. も2月に来日です!!


013


















あとTシャツ完売しちゃったんですが、

PaulWellerTHE HAUNTED なども来日です!






ホーンテッドとミュニシパルウェイストの時期が近すぎて…
お財布が枯れそうです……








ブログの読者さんともしかしたら、
会場で一緒にLIVE見てたりして…





アングラなバンドとか、まあメタル系は狭かったりするので、

会場で知り合いに会うのも面白いですよね





もし見かけたら声かけてくださいね〜〜〜〜〜笑









今日も20時まで営業中です!!




お気軽に是非

お待ちしてま〜す!

http://www.mumbles.jp/
























mumblesjun at 16:01|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月10日

えーしーでぃーしー(・∀・)☆ #バンドTシャツ #ACDC

やけ酒したくなっても全然酒飲めないので、

今日は炭酸たくさん飲もう……、、、









今日はAC/DCの商品を紹介しま〜す!





ズバリのTシャツがたくさんですよ〜〜 ↓↓↓

003















「地獄のハイウェイ」のアートワーク!

こちらは人気でラストMのみなのでお早めに!





↓違うデザインもありますよ

008



















1st「HIGH VOLTAGE」のアートワーク!

016















アナログ・ジャケのアンガスと同寸という隠れ技も……






011















メタリックなバンドロゴと、
ヴィンテージ風の擦れプリントの文字が面白いです








↓↓シンプルなロゴのみのものもありますよ


006















シンプルだからこそ、着こなしも豊富だと思います

014




















あと、当店イチオシと言えば……、、、








アンガスダッキーちゃん!!!!!!

200
















ちょこんと手に乗る感じがたまらなく可愛いです……




お部屋に飾っても、バスタイムのお供にもOKです!










他にも、ステッカー、キーチェーンなど…

6

















021















ロゴの刺繍がカッコいいリストバンドもありますヨ!







商品の詳細はHPを見てみてくださいね

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/










そうそう、昨日犬山のお菓子の城行って来たんですよ〜





いろんなカラーのドレスを着れるんですけど、

………ついつい黒選んじゃいますね

000



















ウエディングケーキを台無しにするような闇感……



けど、楽しかったし、

またハロウィンでコスプレしたいな〜












今日も20時まで営業中です!




一人店番で寂しいので是非遊びに来てあげてください 笑笑

でわでわ、お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/













mumblesjun at 16:48|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote