ブラック・フラッグ

2017年10月08日

スタジャン&コーチジャケット☆ #冬物 #ジャケット #MOONEYES

もう地元はお祭りシーズン。


地元のは参加してないけど、
昨日は関市の刃物祭りに行ってきました!


はもみん可愛かった〜〜〜
鮎飯おいしかった〜〜〜
飛騨牛コロッケ美味しかった〜〜〜




いろんなご当地の美味しいものを食べに行きたいです。笑

私は完全に食欲の秋になってますネ……









今日はスタジャンとかコーチジャケットをご紹介していきま〜す!







スタジャンはこちらの一枚…!

5















黒ボディに白ライン&プリントのシンプルなMoonEyesスタジャン!


4














ボンディング加工素材で防風性にも優れてますよっ









お次からはコーチジャケット!




1














こちらのMOONEYESのジャケットは最近再入荷しましたよ


↓↓↓(バックプリント)

2



















西海岸ハードコアの代名詞ともいえる、
ブラック・フラッグのナイロン・ジャケットです

3














シンボルの4本のバーの枠が胸に刺繍されてます









前のパーカー紹介にも載せましたが、もう一度…、、、

005














THRASHERDOGTOWN!!


↓↓↓(バックプリント)

010





















在庫は残りXLのみになりますが…

7















ラットフィンクのコーチジャケットもありますっ!

6
















裏地にはボアを使ってあるので、寒い冬もこれがあれば大丈夫です!!

在庫なくなる前に是非っ!









明日は厚手のジャケット系を紹介していけたらっと思います!

また明日も読んでもらえると嬉しいですっ!









今日も20時まで営業中です!

お気軽に是非っ!


お待ちしてま〜す!



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:12|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote