ラットフィンク

2017年09月05日

RATFINK廃盤商品Σ(´д`;) #レア物 #ラットフィンク

親知らずって皆生えるんですか??、、







友達の苦労話を聞いて、


親知らず生えてる人って大変だな〜〜〜
って思ってたら、





いつの間にかそれらしき歯が顔を出してきた……









ちょっとしか出てないけど、これ大きくなるのかな………?

手術?とか怖いから勘弁して欲しいなあ〜〜








RATFINKの商品がまた明日入荷です!!!!

新商品もお楽しみに!







………商品が新しくなってくと、もちろん廃盤のものも出るわけで…




今日は廃盤になっちゃった、
これから 手に入りにくくなる商品を紹介していきま〜す!!!








結構いい商品ばっかなくなっちゃったんですよね〜〜〜〜、、、


009















カタカタ体が揺れるボビングドール!!



サイズはM・Lの2種類あります





011















安定してて、サイズ感的にも飾りやすいですよ








016

















BIGなサーフィンクもレア物です!








Tシャツからはこちらの3種類……↓↓↓

006















流りなど気にすることなく着れるデザインですし、無くなる前に一着是非!










あとは貯金箱や……、、

020

















シフトノブは緑以外廃盤です ↓↓

014






















021















オシャレな部屋にピッタリなスノードームも…!!


キラキラしてて綺麗だし、プレゼントに人気ですよ〜









他にもキーチェーンなど……


025

















031


















廃盤の商品は在庫がなくなり次第終了しちゃうので、
ぜひお早めにGETしちゃってくださいね!







毎日のように店頭で見てると、

「あのフィギュアなくなっちゃったのか〜〜、、」

とか、

なんだか寂しさを感じるようになります… wwww




ボビングドールはなくなる前に買っちゃお………









是非店頭に実物を見に来てくださいね〜!

HPには細かい情報も載ってるので、
そちらも是非是非っ!





今日も20時まで営業中で〜す!

お気軽に遊びに来てくださいね〜〜!


でわでわっ



http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 16:37|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月01日

ロンT特集〜!w(゚o゚)w #秋服 #長袖 #RATFINK

家の近くにコストコがOPEN……、、



今日朝5時に通ったら既に車たくさん

12時には5時間待ちに…… !!








恐ろしすぎるぞ……、コストコよ…、、、





そんなにも魅力があるのだろうか……、

家族はちゃっかり会員になってたので今度一緒に行ってみます…











あっという間に9月突入〜!!!!!!!

今日は何だか気温も低くて秋っぽい…




という事で今日もロンTをたくさん紹介しちゃいますよ〜!







005
















幅広いお客さんから人気のRATFINK


USAカラーも、モノトーンも良い……

まずはこれっ!って感じの定番デザインです





秋は、これ一枚にスキニーとかで充分だもんなぁ〜…
私も前から狙ってます…









THRASHERのロンTは2種類!

011














こちらも人気のデザインのロゴのプリントです






006















↑↑↑
袖にご注目っ!

DOG TOWNのみのロンTと、
スーサイダルテンデンシーズ とのコラボのものとありますよ


袖もプリントあるの嬉しいですよね〜
かっこよさUP!









Sailor Jerry はシンプルなデザインで何にでも合わせ易いですよ〜

015




















更にBLUES BROTHERSのロンTもあります

008

















007















MTV!!



009















一目で分かりやすいペプシのロゴがドンっ!!

こちらも人気の一枚です









ロンT実はまだまだあるんです…

お次はCarCulture、モーターサイクル関連のロンTを紹介するのでお楽しみに!!笑






気になった商品がありましたら、是非HPでチェックしてみてくださいね〜
↓↓↓

http://www.mumbles.jp/








今日も20時まで営業中です!

お気軽に是非是非っ!
お待ちしておりま〜す


http://www.mumbles.jp/

























mumblesjun at 15:52|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年08月27日

RATFINK新入荷〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #ラットフィンク #TOY

高校卒業してから大分行動力がなくなった私………、、





ついにお父さん世代の方から、


若くないな〜〜


と言われる始末…、、、








久しぶりに

「皆明日仕事だけどオールで遊ぶぜ!!」

……とかいうくだらない会を企画しようかな…、、










ラットフィンクフィギュアが新入荷しましたよ〜!



011















珍しいカラーの3体




ちょっと手に入りにくいこちらのフィギュア……、、

コレクターさんは要チェックですよ!






013











ちなみに一番右側はラメでギラギラしてますよ!
プレミア感







他にも前からあったカラーを含めると6種類!!

014





















1
















結構大きいので存在感もありますよ!



2
















是非、、

6種…コンプリしちゃってくださいっ!!!笑










更に人気で欠品だった商品も入荷しました!


019















RATFINKスタンプ!!


3
















無地のノートもRATFINKに…

3つセットで販売してまス











雑貨、フィギュア、更にTシャツなど…、、

020












かなり種類豊富なので、是非HPをチェックしてくださいね!


024

















来月、RATFINKの新商品が発表されるので、
またそこでいろいろと入荷しますよ!!

お楽しみに!!






無料配布のカタログなども来るので、
是非一度店頭に遊びに来てくださいネ









今日も20まで営業中でっす!!


お気軽に是非!

お待ちしておりま〜す!


http://www.mumbles.jp/
















mumblesjun at 15:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月20日

☆RATFINK入荷アイテム☆ #ラットフィンク #雑貨

と (´▽`)…

どっちの方がいいんだろ?っとふと思ったんです。笑




突然ですが、絵文字を変更してみようと思います…、!!

気分でまた戻すかも?笑









おとといRATFINKアイテムがまた入荷しましたよ〜


004
















デザインもGOODな車検証ケースです

カラーは2種類



014
















2種類ともデザインは両面一緒ですよ!




↓↓↓ 中はこんな感じ

009















ペン入れや、名刺入れとかもついてて、収納に便利!



使い道ちがうけど、私は上の写真みたいな感じで使っちゃってます…

カバンの中がスッキリ〜










あとフィギュアも入荷しました〜!!


018




















クリームボディのRATFINK!



017























前回入荷ではないですが、前にネオンクロックも入りました〜

021















赤くハッキリと光りますよ


自立するのでいろんなとこに置けちゃいます


24
















電気消しててもカッコイイです













そうそう!!
それと、明日また荷物到着予定です!!

今回は大量入荷ですよ〜〜〜〜〜!!




またすぐブログ、店頭出しできるように頑張ります!



前にブログでも入荷予定の商品載せてるので、見てみてくださいね
↓↓↓

http://mumbles.doorblog.jp/archives/52149723.html







023













入り口付近にあるボードに落書き……



雑な感じするのはドンマイ。




短時間でチョークで描くって結構大変ですね…

絵うまくなりたいです…










今日も20時まで営業中です!!



お気軽にど〜ぞ!!!


お待ちしております

http://www.mumbles.jp/






























mumblesjun at 16:06|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月17日

☆RAT FINK雑貨☆ #ラットフィンク

今日はRATFINK雑貨紹介〜〜!!☆


019

















今まで載せてないのをメインに載せていきます(`・ω・´)ゞ







まずは、今の時期にイチオシのプールサイドタオル!!

007

















触り心地がいいんデス。


家でバスタオルにしても良し!(*'-'*)



005
























ハンドタオルも残りわずかですがありますよ!☆

002














864円とお手頃…(≡ω≡.)









私も使ってるオススメアイテム!!


1














ラットフィンク クリアファイル〜〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


4カラーセットです☆



大切な書類用、
フライヤー用、
プリとかチケット保存、
壁にポスター風に?

みたいに私は使っちゃってます(≡ω≡.)笑








015














こちらはいろいろ使えるマルチケース



017















なんと、ケータイをケースに入れたまま操作できるんです!(・ω・ノ)ノ



私も驚いたんですが、反応もめっちゃいいですwww






ケータイ入れてないとこんな感じ↓↓↓

016





















他にも貯金箱とかいろいろいろいろ……


012



















紹介しきれないくらいあるので、HPでいろいろチェックしてみちゃって下さい!☆











今日朝起きたら蝉の鳴き声が……


ついに蝉の時期が来た………((((;´Д`))、、







我が家の猫にゃんは、夏ベランダにいる蝉をよく捕まえてくるんですよ('A`|||)



そして私のベットに……、、、



2

















…………貢ぐんです。





しかももう二年連続……、、、



今年はベランダにも猫にゃん出さないぞ……(´;ω;`)

あ〜〜〜夏は怖い。。。。









今日も20時まで営業中です!☆


お気軽に遊びにきてくださいね!(*´∇`*)




でわでわ〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



http://www.mumbles.jp/












mumblesjun at 16:06|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月07日

暑い夏は白Tで…(≡ω≡.) #RATFINK

今日はワンピース〜!(*´ェ`*)


ワンピース着ると夏が来たって感じする。
なんとなく。笑




暑いと「暑い〜〜」って言葉ばっかついつい出ますよねw



「暑い〜〜」


だとなんかダルい雰囲気でてマイナスなので、



「やべぇ〜〜、脂肪が燃えてる気がするウレシイィ〜〜〜、」



ってプラス思考な発言を心がけたいと思います…(⌒∇⌒)







夏はバンドT、ロックなTシャツで過ごしたい…!

けど黒はちょっと暑く見える…、、(´・ω・`)



って意見もちょこちょこ聞くんですよね(*'-'*)


ということで今日は白Tだけピックアップ!!☆


006














SURFINK!!

デザインからしても夏感漂ってます (´▽`)☆



004















左側はFoaming Print(発泡プリント)です!
比べると分かりやすい…(*'-'*)


同じようで雰囲気違って、2枚持っててもいい位ですね(≡ω≡.)笑



005














グリッタープリントで更にレインボーカラー!!


これは超爽やかに着れちゃうハズ!!(*´ -`)(´- `*)






 MOON EYESにも4種類のキャラ白Tあります(・∀・)!

003














002














デザインもカワイイし、モノトーンでシンプル(≡ω≡.)


男女問わず人気のTシャツです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)





007














他にもスラッシャー、ドッグタウン、

008














ラッキーミュールにセーラージェリー…、、

などなどいろいろ置いてます!!



もちろん映画、キャラTシャツ、バンドTシャツにも白Tあります☆



HPから商品はチェックできるので、是非見てみてくださいね!v( ̄∇ ̄)v







今日も20時まで営業中です!!

お気軽に遊びに来てくださいね☆

でわでわ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月04日

バッヂ &ピンズ特集〜(´▽`)☆

 そういえば、今気が付いたんだけど、




今日兄ちゃん誕生日だ…(`・д・´)




皆さん兄弟の誕生日とかなんかプレゼントとかしてます??



私、何も兄ちゃんにあげた事ない。笑

もちろん兄ちゃんからも貰ったことない…。笑





……冷めてる兄弟なのかな???(;´Д`)w




まあ、、兄よ、、誕生日おめでとう。。そして大学生活最後、私の分まで楽しんでな……、、( ´_ゝ`)
(私もキャピキャピ大学生活してみたかった)







今日はバッヂピンズをご紹介しま〜す!!!!(`・ω・´)

たくさん載せちゃいますよ!☆





まずはバンドのバッヂ!!

005



















どん!!!

003













どん!!!

004











どん!!!!!!!!!




大量にバッジの付いたTシャツが店内にあるので、見てみてくださいね!☆

002
















1個250円(税抜)!

5個セットで買うと1000円(税抜き)なので、一つ分お得っ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

好きなバンドのバッヂを探してみてくださいね!!☆




こっちにも同じバッヂ置いてます☆↓↓↓

006
















更にセット売りで、いろいろ売ってますよ!(´∀`)

バンド以外にも、スラッシャーアメコミ系などいろいろで〜す!☆

009




















012













こちらはばら売りで買えるラットフィンクバッヂ!!!

いろんな絵柄のラットフィンクがいてGOOD!!

 

トートバック、キャップなどにアクセントとしていかがですか??(´- `*)☆









次からはピンズ!!!

023














これ!!!この前入荷したんですが激カワ!!!!!!!


か・わ・い・い!!!!!!(☆゚∀゚)


1eyeballpatche2
















洋服とか、バッグとか……どこ付けても可愛いですよね!(*´ェ`*)

個人的に推しなアイテムです!(●´ω`●)








他にもセーラージェリーピンズ!!

securedownload










Hot Leather ピンズ!!

015














ショーケースの中にはいろいろありま〜す!!!!☆

016
















自分の好きなバッヂ、ピンズを探してみてくださいね〜〜〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆

HPにないものも多いので、お店に是非見に来てくださいね〜〜☆




 

昨日久しぶりにゴリゴリなメタルイベントでモッシュに突っ込んできたので、


体が痛い……(≡ω≡.)

あと首……(≡ω≡.)

あ、あと耳鳴り……(≡ω≡.)



けど昔はこれが毎週だったし、久々に気持ちいい痛みを味わえてますねww


またフラフラLIVEハウスにも行ける日は顔出しま〜す!(`・ω・´)☆






今日も20時まで営業中で〜す!!



お気軽にお立ち寄りくださいね!(*´ェ`*)


お待ちしてま〜〜〜〜す!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 16:05|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月12日

RAT FINKフィギュア特集〜( ´∀`)

車内で蒸し焼きになるんじゃないかと思うくらい暑かった…('A`|||)

まだ5月なのに…('A`|||)笑






けど明日は10度以上気温下がるみたいですね!('д` ;)


皆さん風邪引かないように、気温差に気をつけてくださいね。・゚・(ノД`)









今日はRATFINKフィギュア特集〜〜!! (´▽`)

今まで紹介してないのをメインに載せていきま〜す!(`・ω・´)☆




012















約 30cm!! (大きい方)

BIGな定番ラットフィンクのフィギュアです!(´∀`*)


存在感バツグンです☆







004















ラットフィンクとタイヤのフィギュア!


なんと、一番上のタイヤは取り外しができて……

006














じゃ〜〜〜〜ん!!!

ペンスタンドに早変わり!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ペンやはさみなど結構たくさん入れることができますよ(*´ -`)(´- `*)
おススメです♪







002














 ポスターのまま再現されたHOT RODスタチュー!!


二種類揃えて飾りたくなっちゃいますね♪




014
















BIGSurf Upラットフィンク!!!

こちらも一体でインパクト大!!(*´ -`)(´- `*)









ちょっとグロテスク?なくらいリアルなフィギュア!!

008



















見る角度で結構印象変わりますよ(*'-'*)

010


























まだまだ紹介しきれないくらいあるんです…(;´Д`)笑



フィギュアは実際見てみたいって方も多いと思うので、是非気軽に見に来てくださいね(●´ω`●)


016















019











店内かなりの量RATFINKグッズ置いてま〜す(*´ -`)(´- `*)!!!








詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね(`・ω・´)








今日も20時まで営業中で〜す!!

お気軽に遊びに来てくださいね(●´ω`●)




でわでわ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

http://www.mumbles.jp/











































mumblesjun at 15:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月22日

新入荷アイテム!!(´▽`)!!





こんにちは〜!! (´▽`)



めッちゃGOOD新商品が届きましたよ〜!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚







オシャレなデザインのモノクロTがたくさんですよ!☆




5















オープンカーでラブラブドライブ!(*'-'*)



幸せオーラ全開のイラストでなんかほっこりしますね(*´∇`*)笑




ディズニー好きな方には超おススメです!!









フィリックスTシャツも2種類入荷です!☆

1















猫大好きだからフィリックス可愛いな〜って思います (´▽`)






ツールボックスの取っ手に、引っかかっちゃたデザイン!!



可愛い…!!!!!!! 欲しいなぁ…(´・ω・`)




3















もう一枚もシンプルで、フィリックスの表情も良くてGOOD!!(*´ -`)(´- `*)









6















ロードランナーも一種類入荷です!!(●´ω`●)





4















全部、片袖にはムーンアイズのアイシェイプがプリントされてますよっ!☆




袖にワンポイント加わるだけでオシャレ度がUPしますよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚











更に更に、、RATFINKアイテムも入荷で〜す!!


2














定番のスタンディング ラットフィンク!!


立体感のある Foaming Print(発泡プリント)で、
また一味違った雰囲気になってますよ☆











…お店でいいな〜〜と良く言って貰える商品!!


7














ティッシュカバーも2種類新しく増えました〜〜〜!!!(*´∇`*)


11
















更にバンダナまでっ!!!

8














10
















こんな感じでGOODな新入荷商品盛りだくさんです!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




詳しい情報はHPをチェックしてみてくださいね! (´▽`)










昨日は前の会社の同期達とご飯。

ドラマみたいなゲスばかりの社内だったけど、今も相変わらずな感じらしい…('A`|||)




………なんか転職して良かったって痛感しました('A`|||)笑






世の中ゲスまみれだと私は信じないゾ(≡ω≡.)(≡ω≡.)(≡ω≡.)












はい、話逸れましたけど


今日も20時まで営業中です!!!!






お気軽に遊びに来てくださいね!☆







お待ちしてま〜〜〜〜す!!!(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/
























mumblesjun at 15:33|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月16日

ラットフィンクTシャツv( ̄∇ ̄)v2回目

こんばんわ〜!








今日は良い天気でしたね〜(●´ω`●)



毎日こんな天気だったらいいな〜(´・ω・`)笑








日曜日ともあって今日はいろんなお客さんに来て頂いて嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)




今日は他にもお世話になってる方やバンドメンバーも来てくれたり、


本当に感謝です!!m(_ _)m






ご来店頂いた皆様、ありがとうございます!。゜゜(´□`。)°゜。










ちょっと前にも載せた

ラットフィンク Tシャツの続きをご紹介しま〜す(*'-'*)!!



シンプルなスタンディングスタイルのTシャツのみ載せていきます! (´▽`)



その他のラットフィンクTシャツはこちらのブログを読んでみてくださいね♪ ↓↓↓
http://mumbles.doorblog.jp/archives/52143122.html





3















RAT FINKのUSAラインのTシャツです!


定番デザイン!まずはこれ!って感じですね(*'-'*)☆







1

















こちらの2枚、似ていますが

左側のTシャツは蛍光プリントになってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


暗闇で黄緑色に光りますよ〜(*゚▽゚*)





右側のTシャツはバックプリントもあります!!





2
















写真だとちょっと分かりにくいですが、


左側のTシャツはスカルのブラックonブラックプリント!(*'-'*)





右側はグリッター Tシャツ!!



レインボーでオシャレ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夏も爽やかに着れちゃいそうですね☆






5

レディースTシャツもありますよ〜 (´▽`)




4



キッズT、ロンTもあります(*゚▽゚*)





ロンTは薄めの生地なので、暖かくなってきてもまだまだ着れちゃいますヨ(´∀`)









6

何度か紹介させて頂いてますが、


ラットフィンクグッズはたくさん扱ってますので、

是非HPをチェックしてみて下さいね (´▽`)☆











ブログ更新が遅くなってしまいましたが、

20時まで営業してますので是非立ち寄ってくださいね(*´∇`*)








でわでわ、また明日!(。・ω・)ノ゙



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:16|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote