ロックTシャツ

2017年12月07日

バンドグッズまとめ(*´ェ`*) #GIFT #バンドTシャツ #プレゼント

私、ハガレン大好きなんですけど、



実写化どうなんだろう……



もう見た人に感想聞きたいような、見てのお楽しみにしたいような…


そもそも見に行ってくれる人いるかな〜〜〜、、、

ツラミ〜〜〜










今日はバンド物のプレゼントの例をご紹介しちゃいます!





好きなバンドのグッズ貰えるのって嬉しいですよね!


趣味を理解してくれてるんだな〜〜っていうのも惚れ直すポイントかも??笑






バンド物の商品量凄く多いので、
METALLICAMOTORHEADのセットを例にしてみました





042













めちゃ豪華な感じ。

これでもトータル2万ちょっとです




008















既に着てるし……って方も、
Tシャツは種類たくさん扱ってるのでご安心を…!

持ってないデザインもあると思いますよ!




パーカーはパスヘッドデザイン&ロゴがカッコよすぎるので超推しです




021














↑バックはこんな感じ!








あと、フィギュアの4体セット!!

666














ファンの方は喜んでくれる事間違いなしです!



消耗品とは違い、
部屋に飾ってもらって、大事にしてもらえると思いますよ










お次はMOTORHEAD

056













ワッペンやピンズなど小物もつけてみました〜

2万円以下です!







023














WAR PIGがどーんとプリントされた、最も代表的なデザイン!

026















バックプリントもガッツリ入ってますよ








それに+Tシャツも!

031















例はちょっとパーカーと違うデザインのTシャツにしてみました


双頭イーグルがカッコいいですよね!
TATTOO系デザインが好きな人には更にオススメです







044












あとフィギュアやピンズ、ワッペンなど!

充実感ありますよね







↓↓ピンズはこんな感じです


6666























皆さんのクリスマスが特別なものになりますようにーっ!






他にも商品たくさん扱ってますので、
HPを見て組み合わせなど考えてみてくださいね!


通販の場合でもラッピングさせて頂きますのでメッセージ下さい










今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びにきてくださいね〜〜!




でわでわっ

http://www.mumbles.jp/










mumblesjun at 16:04|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月28日

RAMONES廃盤!?(゚ロ゚;)Tシャツ #ラモーンズ #廃盤 #ロックT






大ニュース。









今あるRAMONESTシャツの大半が廃盤に!!!!?








………という事で急遽、







廃盤RAMONEST シャツを今日は載せていきます!





数あるバンドTの中でもやはりトップクラスの人気だったのですが……、、



9















売り切れてしまう前に是非GETしちゃってくださいネ!









8















独特のタッチが人気のアーティスト、「Shag」のデザインTです!



メンバー4人がバッチリポーズ決まっててかっこいいですよね







2














「We're Happy Family」Tシャツ!



明るいイエローのボディにPOPなタッチのイラスト!

女性からも人気ですよ








1















ベースボールロゴ風でかっこいいです


シンプルなのがいい方にはこちらがオススメです










他にもいろいろと………

5















6


















7















アメリカン・コミック「Archie Comics」× 「RAMONES」デザインのTシャツもあります!









ライセンスが変り、

またそちらのメーカーで販売されるかもしれませんが……、、、




先が分からない状態なので、
もし気になってる方は後悔のないようにしてくださいね!





商品の詳細はHPをチェックです!
↓↓↓
http://www.mumbles.jp/












昨日隣のBIGのがちゃがちゃコーナーに、

「ちびっと シン・ゴジラ(第2形態)」

があったのでついついやっちゃいました。笑


10
















超カワイイ。。。。。





しかも上手くパソコンにフィット!!!笑


素晴らしい…………




レジ横のパソコンにくっついてるので、探してみてくださいね。笑










今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね




お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 17:50|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月30日

ハードロック系Tシャツまとめ(・∀・) #バンドT #ハードロック

昨日はポップ作りをしてました


高校以来のお絵かき……

やっぱ感覚鈍りますね〜〜





7















……途中まで書いたけどディズニー側から殺されそう、、、





6















………ジェリービーン書こうとしたけどジェリービーンにはならなかった……




近くで見ると雑ですが、、よかったら店頭でチラ見してくださいね











今日はハードロック系バンTを紹介していきま〜す!



たくさんあるので、各バンドから1枚ずつ紹介します




まずは代表的なこの2バンド!!

1















MotleyCrueGUNS&ROSES!!

私も中学の時TSUTAYAに借りに行ってました。笑



もちろん種類豊富に扱ってますよ










お次も超有名なKISSAC/DC!!

3















KISS、AC/DCはステッカーやキーチェーンなどの雑貨も扱ってます



AC/DCのアンガスダッキーが可愛くて当店イチオシなので、
是非チェックしてみてくださいね  

↓↓↓
http://www.mumbles.jp/item/devilduckieclear/







他にも人気のバンドがたくさん揃ってます!!

4














DEEP PURPLELedZeppelin



2














AEROSMITHVanHalen

ヴァンヘイレンはパーカーが今の時期人気です




5














CheapTrickMOTORHEAD

モーターヘッドはレディースもいいんですよ〜〜〜









今回は一枚ずつしか載せれてませんが、
実際は他にもたくさん商品あるので、
是非HPで確認してみてくださいね!

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/







今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいね〜!

お待ちしてます

http://www.mumbles.jp/


























































mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月26日

LUCKY13 Tシャツ第2弾☆ #LUCKY13 #ラッキー13

染めすぎてボサボサぐちゃぐちゃだった髪の毛が、

綺麗なカラー &サラサラに!!!!


同じように髪の痛みに悩んでる人がいたらその美容院紹介したい〜〜〜







黒髪にしたのに清楚感じゃなく、
メタル感がUPした私ですが……、


しばらく嬉しくてニヤニヤしてると思います。











今日はLUCKY13Tシャツ第2弾!!



今回はフロントプリントがメインのTシャツを紹介していきま〜す!




2















左側のフランケンTは店頭一着のみ!!

ハロウィン気分も上がりますね
是非ラス1手に入れちゃってください







3















シンプルなデザインから、インパクト大なものまでいろいろあります!笑

左側はEl Diabloのアートワークです











HOTROD&モーターサイクル系がお好きな方にオススメっ↓↓

4















6















どれも安定なかっこよさ……

派手すぎず、COOLにキメれると思いますっ








5















こちらはTATTOO系好きな方にオススメですね!


「TATTOO YOUR SOUL」メッセージのインパクトも大です!









7















このTシャツもかっこいいんだよね…

ラストLサイズのみです!










更に、メンズはタンクトップもありま〜す!!

1















すごく細く見ますが、伸縮性のある素材なのでご安心を!笑









他にもレディースやシャツなど種類豊富に扱ってますので、
是非HPを見てみてくださいね!









今日も20時まで営業中です!

お気軽に是非是非っ


お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 16:01|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月10日

えーしーでぃーしー(・∀・)☆ #バンドTシャツ #ACDC

やけ酒したくなっても全然酒飲めないので、

今日は炭酸たくさん飲もう……、、、









今日はAC/DCの商品を紹介しま〜す!





ズバリのTシャツがたくさんですよ〜〜 ↓↓↓

003















「地獄のハイウェイ」のアートワーク!

こちらは人気でラストMのみなのでお早めに!





↓違うデザインもありますよ

008



















1st「HIGH VOLTAGE」のアートワーク!

016















アナログ・ジャケのアンガスと同寸という隠れ技も……






011















メタリックなバンドロゴと、
ヴィンテージ風の擦れプリントの文字が面白いです








↓↓シンプルなロゴのみのものもありますよ


006















シンプルだからこそ、着こなしも豊富だと思います

014




















あと、当店イチオシと言えば……、、、








アンガスダッキーちゃん!!!!!!

200
















ちょこんと手に乗る感じがたまらなく可愛いです……




お部屋に飾っても、バスタイムのお供にもOKです!










他にも、ステッカー、キーチェーンなど…

6

















021















ロゴの刺繍がカッコいいリストバンドもありますヨ!







商品の詳細はHPを見てみてくださいね

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/










そうそう、昨日犬山のお菓子の城行って来たんですよ〜





いろんなカラーのドレスを着れるんですけど、

………ついつい黒選んじゃいますね

000



















ウエディングケーキを台無しにするような闇感……



けど、楽しかったし、

またハロウィンでコスプレしたいな〜












今日も20時まで営業中です!




一人店番で寂しいので是非遊びに来てあげてください 笑笑

でわでわ、お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/













mumblesjun at 16:48|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月08日

RAMONES特集〜!(*゚▽゚*) #ラモーンズ #ロックTシャツ


今日、車の中で1時間半爆睡してました…。



そんだけ車で寝れるとは…、、、







眠気って厄介ですよね〜〜〜〜


高校の時クラス1or2くらいで寝てる人間だったけど、
社会人になっても変われそうにないです……











今日は 解散した今もなお絶大な人気を誇る、

RAMONESの商品をご紹介しま〜す!



019














一番代表的なのはこれじゃないでしょうか……



パロディも多く作られているくらい人気のデザインでもありますよね

MUMBLESではちゃんと正規品を扱ってるのでご安心を!










Tシャツだけでかなり種類豊富ですよ〜〜!

012
















RAMONES Tシャツはデザインカッコよかったり、オシャレなの多い…






004














↑↑ この2枚はShagデザインです






他にもまだまだたくさん…

↓↓

024















033




















017















ディーディーラモーン!!

2枚雰囲気が違うので、どちらも揃えちゃってもいいですね〜〜







レディースTもあります!

035





















……もちろんTシャツ以外も豊富ですよ!

36











ファンだとグッズも揃えたくなっちゃいますよね





…更にレアなフィギュアもあったり…

37
















商品の詳細はHPを見てみてくださいね〜〜!






このブログを書いてる最中に、

一番推しのMUNICIPAL WASTEが来日することを知りました…。。。




もうマジで嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて……


………夢じゃないよね???











は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


シ・ア・ワ・セ









今日も20時まで営業中です!



お気軽に是非

お待ちしてま〜す!!


http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 16:12|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月04日

MISFITS特集(´∀`)!! #クリムゾンゴースト #ミスフィッツ



今日はMISFITS特集でっす!!



ミスフィッツは雑貨系まで種類豊富なんですよね〜〜〜








これからハロウィンにも丁度いいクリムゾンゴースト マスク!!

023














これで黒マント、鎌とか持ったら死神コス完成…



部屋に飾っても存在感バツグンです!










トートバックロンパース…、、

015














マグカップインセンスホルダー…、、

020














クリムゾンゴーストまみれでっす!







さらにさらに……、、、

018












ステッカーキーチェーンリストバンドまで扱ってます!



ステッカーは一枚から購入できますよ〜












お次のTシャツ紹介に行く前に……、、、





MISFITSのDoyleとArch Enemyのアリッサ







付き合ってるっていうのに驚き…!!



6























つい最近知ったのでまだ驚いてますw

超BIGカップル……



7












アリッサさん大好きなんだよね〜〜〜〜

まじこのツーショたまらん……、、ニヤニヤしちゃう













…………、、

はい、商品紹介の続き!!笑










Tシャツもズバリなデザインですっ!

010














ロゴもフロントにプリントされてるのと、



009














ロゴだけバックプリントに入ってるTシャツがあります







008















パスヘッドデザインのジャケプリント!



パスヘッドのデザインどれもカッコよすぎます……









細身のボディのレディースTもありますよ〜!


012





















更に、つい先日ロンT特集で載せたこちらと…↓↓

007















パーカーもあります

003





















商品の詳しい情報はHPを見てみてくださいね!

↓↓↓    ↓↓↓

http://www.mumbles.jp/













今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね〜〜

お待ちしてまっす!!


http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 15:53|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月03日

B品&古着追加〜〜!(*´ェ`*) #古着 #バンドTシャツ

朝から、


ピザ
トルティーヤ
ポテト
ナゲット
チーズケーキ、、






…………我が家がコストコに染まってデブまっしぐら…!!!








ついつい置いてあったからたくさん食べてしまった…

面白いくらい親が買い貯めしてきて冷蔵庫ヤバイです。笑









外人さんと同じ感覚で食べたら日本人なんてすぐ激太りする気が……



気をつけよ……

コストコ怖い…、、、










昨日、B品古着コーナーに新しい商品が追加されましたっ!




Tシャツ、スウェット、シャツ、ジャケット…、、、

などなど、種類も豊富です!




009














こういうスウェットをダボッと着てる女の子好きだな〜



デザインも可愛いっ

男女問わず着こなせちゃうと思いますよ




012














Tシャツやシャツもたくさん増えましたよ〜!

016





















↓↓↓  これからの季節にバツグンなジャケット……



どちらも新品??ってくらいに綺麗な状態です!

026















023























次からはB品




新品だけど、不良で販売できなかった…、、

そんな商品を値下げして販売してます!




細かいことは気にしない!!
……という方からしたらかなりお得ですよ

002

















今回追加したのは人気のバンドTが多め…

006















007




















店頭には既に50点以上のB品が並んでますよ〜!







  B品、古着は店頭販売のみになります!


一品限りなので、お早めに手に入れちゃってくださいね!








今日も20時まで営業中です〜!


お気軽に立ち寄ってみてくださいね
お待ちしてま〜す!

http://www.mumbles.jp/


























mumblesjun at 15:47|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年08月26日

ロンパース特集☆ #BABY服 #ロンパース

もう8月下旬……、、、



恐ろしく日が経つのが早いですネ







もう夏終わった気分だから涼しくなってくれないかな





夏派な人間だったけど、冬派に変わりつつあります…。。。

(多分冬になったら逆のこと言うけど)












今日はロンパース特集!


003


















バンドもののロンパースって珍しいし、特別感もありますよね!




ロックなパパ&ママは必見です!









009
















それぞれ在庫など異なりますが、
3ヶ月〜24ヶ月まで

とサイズもいろいろありますよ!













ざーーーーっと並べてみちゃいました!!

006













014












018
















こんなに種類豊富です!


好きなバンドのものはありましたか??







親子でペアルック

…っと、同じデザインの大人用Tシャツも買って下さるお客さんが多いんです。




憧れますよね〜〜〜〜そういうの









更によだれかけも2種類!

022






















他にもキッズ服もいろいろありますよ!



パーカーとかオススメのものが多いので、
是非HPでチェックしてもらいたいですっ!


024




















今日も20時まで営業中でーーーす!





お気軽に遊びに来てくださいね!

お待ちしておりま〜す!


http://www.mumbles.jp/








mumblesjun at 15:51|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年08月25日

Von Franco( ´∀`) #Tシャツ #ロウブローアート

昨日濃厚豚骨ラーメンを食べたんですが、






……気持ち悪い。





歳的にキツくなったのか…、、、

ただ単にくど過ぎたのか……、、、、











今日は西海岸ロウブローアートのトップアーティスト、

VonFrancoの商品を紹介しま〜す!!




002















一番人気と言ったらこのデザイン!




目玉だけなのに強気な表情が分かる…!

愛着湧く可愛さもある気がします






004














フロントはシンプルなロゴです








こちらもバックプリント! ↓↓↓

015















ニュースクール系な感じでカッコイイです!










いろんな絵のタッチのものがあって、見ていて飽きないですよ!



012
















最初の一枚とは違ったタッチの目玉がサーフィン!


目に足と羽……斬新ですよね









けど一番気になっちゃうのが……、、




013
















何かめっちゃ楽しそうなのいるッ!!!




遊び心がありますよね〜w








他にもいろんなデザインのものがありますよ!

003














001














008



















他にも更にデザイン豊富なステッカー!

7















ヘルメットとか車とかいろんなとこに貼りた〜〜い!!

野外対応ですよ!







更にプラモデル!!

6























HPでは詳細も見れるので、是非見てみてくださいネ!

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/








今日も20時まで営業中です!!

お気軽にお立ち寄りくださいね


でわでわ〜〜!!

http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 16:17|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote