浜松

2017年12月10日

RATFINKリュックとニット(´▽`) #新入荷 #ラットフィンク #雑貨

 土日はお客さんの来店が多くて嬉しいです〜


初めてのお客さんとも、常連さんとも、
会話するのって楽しいし気分も明るくなります



私話が上手いわけでもないですが

気軽にいろいろ声かけてくださいね












昨日またRATFINKのアイテムが入荷しましたよ〜!




008














バックパックニット帽、それぞれ2種類です〜!








029















早速背負ってみました

結構大きめで中も
たくさん入りますよ



遠目でもシルエットでラットフィンクって分かりますよね










照明やカメラの具合で色が分かりにくいので、
カタログ写真を載っけちゃいます!!

333
















こんな感じにラットフィンクカラー!!




444
















中にはメッシュポケットや収納ポケットが付いてるので、
使いやすいと思います






555















裏面はこんな感じっ。笑


クッションの利いた背当てが 背負いやすくてGOODですよ




666
















フロントのZipper 付 ポケットにはこんな風に携帯を入れたりできます














あとあと、ニット帽も可愛いですよ〜


022











ピンクとグリーンの2色です


このまま被ってもGOODですが、
違うパターンも… ↓↓



025
















折り返すとラットフィンクが半分隠れる感じに!!


ひょっこり顔を出したみたいで可愛いですよね




冬本番前に是非、手に入れちゃってくださいね!









商品の詳細はHPをチェック!

↓↓↓
http://www.mumbles.jp/










今年もあと21日……。。


早すぎる……



・くら寿司のハンバーグ寿司をたくさん食べる
・スタバ新作
・プリ撮る(まだ若くありたい)
・眉毛を上手く書けるようになる
・忘年会で無駄にハジける
・映画のハガレンを見る
・仲直り&ハッピー
・焼肉かカレー
・日帰り旅行
・・・・………、、、、




……………

21日でどこまでできるかな!????



今年も満足して年越せるように頑張ります 、、笑









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいね






お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 17:45|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月04日

TheDAMNED!!(`・ω・´) #PUNKTシャツ #ダムド #バンドT


伊藤園のほうじ茶ラテが美味しい件。




最近ほうじ茶ブーム来てるんですかね??



ななやのほうじ茶アイス
スタバのほうじ茶ラテ、

……は食べたけど、



昨日伊藤園+、カントリーマームまでほうじ茶の出てて、
我慢するのに必死でした。













そうそう、表の看板RATFINK君も

クリスマスVerになりました〜!




8















是非一緒に写真とってあげて下さい。







今日はロンドン3大PUNK、TheDAMNED特集〜!!


Tシャツは7種類もありますよっ


 そのうちほとんどが廃盤なので、お買い求めはお早めに…

2














UKパンクにおける初の歴史的名盤「地獄に堕ちた野郎ども」
の面子によるジャケデザイン!


メンバーがカッコイイので、Tシャツも当然カッコいいですw



黒ボディに黄色のロゴなので栄えますよね〜









3















こちらは「NEAT NEAT NEAT」の7インチEPジャケットデザインです!



怪しげな??覆面メンバーでも、
白Tで着易さUP。

もちろん、パンク・クラッシックの代表曲ともあり
人気の商品です!









3作目のスタジオ・アルバム
「Machine Gun Etiquette」のジャケットデザイン!

4


















5















こちらはEP「SMASH IT UP」モチーフデザイン!


PUNK系なバンドTシャツの雰囲気が出ててカッコいいです!










他にもまだ3着!

1















40周年メモリアルTシャツとゴシック系デザインのものまで!



折れたギターネック、
反ウッドストックなデザインです…、笑




7















ワッペンまであるので是非一緒に揃えちゃってください!











最後の一枚!

6
















ホラーコミックの「Realm of the Damned」を手がける「Tenebris Deos」のデザインによる、
メンバーのステージショットです!


躍動感あってかっこいいですっ





※40周年T、メンバーのステージショット以外は全て廃盤です。






TheDAMNEDの商品は以上!




HPからそれぞれ詳しい情報が見れますので、
是非チェックしてみてくださいね〜!









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいねっ




お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月30日

ワッペン大量の巻き(´ω`=´ω`) #ワッペン #パッチ #アレンジ

昨日やっと欲しかった香水を買ったんです!!




けど……

臭いって言われて親に換気扇回されました……


……一年使うように買ったのに……、、


自分的にはそんな匂ってない気がするんですけどね〜…



お客さんにしつこく
「私、臭いですか!?!?」
とか聞くと思いますが、正直に返答お願いします……、、、笑











今日はワッペン特集で〜す!!!


023










結構たくさんあるんですよ。笑








………片方づつUPも載せちゃいます!

025

















(売れちゃって隙間できてます )



038


















こんな感じに有名ブランドからアーティストのものまで様々です!







ワッペン買って、
服とか小物アレンジするの楽しいですよね!!



………例えば、

021















こんな感じに無地のワークシャツをアレンジしてみたり…!



自分だけの物になるから特別感ありますよね








他にも、無地の帽子系にワンポイント!

012
















……などなど〜











個人的にオススメ(欲しい)なのは、これっ↓笑

066















可愛くてヤンデレ感出てて良い。笑
KERA系女子は特に好きな子多いのでは?



右下のワッペンはスラッシャーとかとも相性良いし、
キャップのサイドにつけてもカッコいいんです!









……他にもRATFINKも種類豊富!

041



















バックパッチもありますよ


054























バンド系のワッペンもだんだん増えてきました

058














他にも店頭のみで販売している商品もあるので、
是非探しに来てくださいね



044


















商品の詳細はHPをチェックです

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/







1月のMUNICIPAL WASTEのLIVE&一人旅に向けて、
肩とか裂いたスウェットボディに
バックパッチ貼ったの作りたかったんですよね〜〜〜、、


けどMWのバックパッチ通販で見つからない


一枚Tシャツ犠牲にして無理やり貼り付けようか迷い中です……、、









今日も20時まで営業してま〜す!!




お気軽に遊びに来てくださいね


お待ちしてま〜す!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:56|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月27日

RATFINK雑貨紹介!(*゚∀゚)☆ #ラットフィンク #パーカー #雑貨

今日は幼馴染とラーメン。笑


仕事帰りのラーメンって一番美味しいですよね。




また濃厚豚骨。

明日胃もたれだろうな〜〜〜〜、











今日はラットフィンク雑貨をたくさん紹介しちゃいます!!






……、そうそうRATFINKパーカー欲しかったんですけど、
やっと手に入れることができたんですよ!


045












早速着てきました。


(メンズS着用/本人153cm)


041




















着心地もいいし、裏起毛で暖かいです

袖の目玉ピンストもカッコイイし、オススメですよ











Tシャツ、パーカももちろんですが、
雑貨めちゃめちゃあります!


070














今日はインテリア雑貨系を中心に載せちゃいますね








まずはフロアマット

101











人気で欠品してましたが、再入荷しました!



玄関や自分の部屋…などなど、
一気にカッコイイ雰囲気にさせてくれます




103












2枚揃えてもいいかも…










お次はゴミ箱!!

106















結構大きめのサイズです!

蓋をはずしてコンパクトに使うのもアリですよ










部屋の壁にめちゃめちゃ飾りたい……

アート キャンバス もあるんです!

108















ポスターより豪華な印象になりますよ







110















更に更にレアなRF柄のテディベアまで!!


可愛いです…、、











最後に木製フックボード !!

064










9
















こんな感じで玄関やガレージにピッタリ。








095












他にもたくさん雑貨ありますので、HPをチェックしてみてくださいね!




099














MOONEYESのカタログ、店内で無料配布してます!



是非店頭にも遊びに来てください〜〜!






今日も20時まで営業中です!

お待ちしてますっ


http://www.mumbles.jp/




















mumblesjun at 16:03|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月09日

荷物到着ー!!!!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


先ほど荷物が到着しました〜〜〜!!!!!!









今回もダンボール18個と大量です


1














Tシャツ、パーカー、フィギュア、マスク……

と今回もワクワクな感じです。笑








早めに店頭出し、通販UPできるように頑張りますので、
しばしお待ちを…!







20時まで営業してますが、
店内ごちゃごちゃしてます!

ごめんなさい〜〜〜






でわでわ!!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 13:22|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月05日

RATFINKフィギュア特集☆ #ラットフィンク #フィギュア  #RF

バイトで喫煙室にいたり、吸殻片付けてると、




吸いたくなる……………


危ない……





もう大分長くやめてるけど、吸いたくなる時はあるんですよね〜〜〜〜


なんとか手出さないように我慢します…











今日はRATFINKのフィギュアを紹介しま〜す!




店頭のコーナーはこんな感じっ  ↓↓↓



034











RATFINK好きな方にはたまらないと思います










まずは定番ポーズのボビングドール



008















なんと、このボビングドール、


もう生産終了なんです


今ある在庫のみなので、お早めにGETしちゃってくださいね




ちなみに、好評で小さいサイズは残りグリーンとブラックのみです










027
















そしてこのフィギュア、

実は貯金箱なんです!!!


カッコよすぎで貯金する気もおきますね











028
















貯金箱の他にもペン立てになるフィギュアもあります








他にもコレクションしちゃいたくなるフィギュアがたくさんっ



022















025























大きめのフィギュアもありますよ〜!


016
















Ed Rothの代表作のひとつでもある、ドリンク片手に波乗りするSURFINKが造形化!

かなりハイクオリティでコレクターさんは必見です






012
















こちらのBIGスタチューフィギュアは1万円内ともあって人気の商品です



約 30cm、小さい方も約16cmと存在感バツグンです!







是非店頭に実物を見に来てくださいね







今日も20時まで営業中です!




お気軽に遊びに来てくださいね〜〜

お待ちしてます!

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 17:27|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月04日

アーティスト系フィギュア紹介(・∀・)☆ #フィギュア #バンドグッズ

朝マック で、

チキンクリスプマフィンにナゲットつけるというミス。


ナゲット祭りでした。



今期間限定の
シナモンメルツとか、アメリカンデラックスチーズとか、
食べたいのばっかで危ない……

我慢我慢……、、、、、、










今日はアーティスト系フィギュアをご紹介します〜!


1












………こんな感じに結構あるんです。笑









まずはメインの棚はこんな感じっ↓↓↓

004





















POPフィギュアからリアルな感じのフィギュアまで様々です

いろんなジャンルのアーティストのものがありますよ







001











棚の上には更にPOPやマスクなど!!




011











こちらにはコレクターさん向きなレア物まで…!










メインの棚の商品をパノラマなら伝えやすいかも!!

……っとさっき挑戦してたんですが、






かなり苦戦


016






この一段はまあまあ上手く?撮れたけど、あとは超酷い………








030







………………










046















人気が高いのはこちらのフィギュア達!!


バッドブレインズ の H.R.フィギュアは前回入荷分完売で、
再入荷したほど……!


POPフィギュアアンガスダッキーはお手頃価格なのもあって
たくさんお買い求め頂いてます








在庫もラスト一点で入荷もできない、
レア物も見渡すとたくさんあります!


055

























めちゃカッコイイ Zakk Wylde フィギュアは限定品です!!






他にも、


056
























Mudhoney 、マーク・アーム !!








HPにもフィギュアの詳細や写真も載ってるので、
是非見てみてくださいね




フィギュアに関しては実物が見たいって方も多いと思うので、
店頭でもゆっくり見ていってくださいね







今日も20時まで営業中です!!




お気軽に是非っ


お待ちしてま〜す!!


http://www.mumbles.jp/


























mumblesjun at 16:12|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月31日

ローリングストーンズ!!(≡ω≡.) #ロックTシャツ #RollingStones

今日はHALLOWEEN


………そんな実感もない……、、笑





それよりとにかく寒いですね!!!


手が乾燥してヒリヒリしてます……、、、

学生時代と違って潤いがなくなってきたのでツライです




あ〜〜〜潤いが欲しい。








今日はローリングストーンズ特集です!!


1















まずはシンプルなベロマークのみのデザイン

同じベロマークでも違って面白いです



ファッション的にロックTが好きな方からも人気のTシャツです








お次からはツアーTシャツ!

2















↓↓↓(バックプリント)
3














星のバックプリントがGOODです!








こちらもツアー&イベントT!

4















右側はロンドン・ハイド・パークで、44年ぶりに開催されたメモリアル・ライヴに因んだオフィシャルTee・UKライセンスです!







現在在庫あるのは、他にも4種類ありますよ



5
















6
















50周年Tシャツは人気なので残りわずかです!








更にこれから役立つパーカーもあります!


7















擦れプリントが味があって、ベロマークだけで充分ですよね!




他にもいろいろと………

no title
















ベロマークまみれ!!!!笑


舌ベロが野球ボールや国旗になってるのも良いですよね
野外対応のしっかりした素材のステッカーですよ






商品の詳細はHPをチェックっ!


↓↓↓
http://www.mumbles.jp/








今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね


お待ちしてま〜す

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 15:42|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月30日

ハードロック系Tシャツまとめ(・∀・) #バンドT #ハードロック

昨日はポップ作りをしてました


高校以来のお絵かき……

やっぱ感覚鈍りますね〜〜





7















……途中まで書いたけどディズニー側から殺されそう、、、





6















………ジェリービーン書こうとしたけどジェリービーンにはならなかった……




近くで見ると雑ですが、、よかったら店頭でチラ見してくださいね











今日はハードロック系バンTを紹介していきま〜す!



たくさんあるので、各バンドから1枚ずつ紹介します




まずは代表的なこの2バンド!!

1















MotleyCrueGUNS&ROSES!!

私も中学の時TSUTAYAに借りに行ってました。笑



もちろん種類豊富に扱ってますよ










お次も超有名なKISSAC/DC!!

3















KISS、AC/DCはステッカーやキーチェーンなどの雑貨も扱ってます



AC/DCのアンガスダッキーが可愛くて当店イチオシなので、
是非チェックしてみてくださいね  

↓↓↓
http://www.mumbles.jp/item/devilduckieclear/







他にも人気のバンドがたくさん揃ってます!!

4














DEEP PURPLELedZeppelin



2














AEROSMITHVanHalen

ヴァンヘイレンはパーカーが今の時期人気です




5














CheapTrickMOTORHEAD

モーターヘッドはレディースもいいんですよ〜〜〜









今回は一枚ずつしか載せれてませんが、
実際は他にもたくさん商品あるので、
是非HPで確認してみてくださいね!

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/







今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいね〜!

お待ちしてます

http://www.mumbles.jp/


























































mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月27日

THRASHER商品紹介(*・ω・)☆ #スラッシャー #THRASHER

ハロウィンスイーツってなんでこんなにカワイイんだろう……

31日までの限定スイーツ!!見たいのばっかで、
そんな短期間に買いきれない……




皆さんハロウィンはコスプレします??笑




通販で可愛くて買った仮装の衣装が微妙だった……

やっぱ写真のモデルが可愛くてスタイルいいから…、、、
錯覚ってやつだよね…









今日はTHRASHER特集〜〜!!


最近は凄い幅広い層から人気ですよね。





まずはすぐに欲しい冬物アイテムから紹介しま〜す!

2
















パーカーは一着あると便利ですよね〜


私も愛用してます
お腹のポッケが便利でよくケータイとか入れちゃってます。笑








更にロンTは2着あります

1



















あとコーチジャケットも!シンプルで使い道バツグンですよ

3






















お次からはTシャツです!!



定番・人気なデザインがいろいろと……


5














7














4














6





















レディースもありま〜〜す!


8
















細身のボディで女らしいシルエットに

タンクトップはロゴがピンクで可愛いですよね








親子でお揃いにできちゃうキッズ服もっ!!

10





















他にもキャップ、ニット帽、ステッカー、ワッペン、バッチなどいろいろ扱ってます

7















9















11

















是非ゆっくり店内を見てってくださいね








今日も20時まで営業中です!

お気軽に是非っ




お待ちしてま〜〜す


http://www.mumbles.jp/

↑↑↑
商品の詳細はHPをチェック


mumblesjun at 17:42|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote