雑貨

2017年10月15日

SailorJerryグラス特集☆ #新入荷 #セーラージェリー #ラム酒

そういえば、先日バーでおじさんにイナゴを食べさせられました。


こっちはお酒飲めないから常にシラフなんだよ〜っっ!




私、虫最強に嫌いで本当に嫌だったんですが、



食べてみると…






海老。





イナゴって海老の味なんですね…。。。



元気があったら試してみてくださいね。

私は二度と食べたくないですが










セーラージェリーのコップが新入荷ですよ〜〜〜!!!


002












めっちゃ欲しいっ!



なんと、4つセットで2160円なんですっ!




010














プラスチックですが、固めで丈夫な感じです

細めなので持ちやすいですよ〜〜


プレゼントにもオススメですっ








ガラスの方が…という方にはこちら!

031










お酒もたくさん注げる大きめサイズです

食器棚に並んでるだけでオシャレ……、、



先ほどのとまた絵柄も違うので、両方揃えてもGOODです








お次はショットグラス

014










4つ並べると女戦士的なカッコよさが…w


飾り物としてもオススメです!





021











更に別の種類も…

私もコレクション棚にちゃっかり飾ってます







更にハイボール グラス も!!
こちらも販売は4つセットです

017





















最後にSailor Jerryのティキマグ

034
















ほとんど出回らない入手困難品です!

ちょっと悪ガキっぽい顔つきが可愛いですよね〜






あと、後姿が…

035















おしりがあって可愛いんです……




商品の詳しい情報はHPを見てみてくださいネ







今日も20時まで営業中です!

お気軽に是非!!



でわでわまた明日〜っ

http://www.mumbles.jp/
























mumblesjun at 16:01|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月13日

スカル祭り(・∀・) #スカルマグ #HALLOWEEN #ドクロ

天気予報通り、急に寒くなりましたね…

服装にホントに困ります



猫ちゃんも今日は丸くなってました。

猫ってホント分かりやすいですよね。笑









今日はHALLOWEEN気分も上がる、

スカルグッズ特集で〜〜す!!


009





















まずはTIKIマグ

014















厚み・造りも重厚感たっぷりで存在感あります!

同じスカルモチーフでも顔つきが違って面白いです







ラッキー13 スカルマグ!!

017















一瞬でSold Outとなったものがわずかに在庫あるんです!!

カラーで模様もカッコいいので飾り物としてもオシャレですね







あとちょっとイカつい表情のものも…

028














これでお酒飲んでたらワイルド感ヤバイです。笑








女子にオススメ?なのはこちらっ!!


026















SHAG」デザインのスカルマグ!!


可愛くて、私も欲しいな〜って思ってます…









他にも雑貨ちょこちょこありますヨ〜





100
















スカルがたくさんなウォレットチェーン






022
















部屋に置きたくなるライター置きも…







こちらはハロウィンのコスプレにもバッチリです

009













MISFITSマスク

……そういえば今年のハロウィンのコスプレ決めてない…
どうしよ……







007












他にもフィギュア系もありま〜〜す!!!





更に、スカル系のTシャツも探すといろいろと……

002




















店内のいろんなところにスカルグッズあるので、ぐるっと見てみてくださいね










今日も20時まで営業中です!!!


お気軽に遊びに来てくださいね


でわでわ!


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:56|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月05日

RATFINK廃盤商品Σ(´д`;) #レア物 #ラットフィンク

親知らずって皆生えるんですか??、、







友達の苦労話を聞いて、


親知らず生えてる人って大変だな〜〜〜
って思ってたら、





いつの間にかそれらしき歯が顔を出してきた……









ちょっとしか出てないけど、これ大きくなるのかな………?

手術?とか怖いから勘弁して欲しいなあ〜〜








RATFINKの商品がまた明日入荷です!!!!

新商品もお楽しみに!







………商品が新しくなってくと、もちろん廃盤のものも出るわけで…




今日は廃盤になっちゃった、
これから 手に入りにくくなる商品を紹介していきま〜す!!!








結構いい商品ばっかなくなっちゃったんですよね〜〜〜〜、、、


009















カタカタ体が揺れるボビングドール!!



サイズはM・Lの2種類あります





011















安定してて、サイズ感的にも飾りやすいですよ








016

















BIGなサーフィンクもレア物です!








Tシャツからはこちらの3種類……↓↓↓

006















流りなど気にすることなく着れるデザインですし、無くなる前に一着是非!










あとは貯金箱や……、、

020

















シフトノブは緑以外廃盤です ↓↓

014






















021















オシャレな部屋にピッタリなスノードームも…!!


キラキラしてて綺麗だし、プレゼントに人気ですよ〜









他にもキーチェーンなど……


025

















031


















廃盤の商品は在庫がなくなり次第終了しちゃうので、
ぜひお早めにGETしちゃってくださいね!







毎日のように店頭で見てると、

「あのフィギュアなくなっちゃったのか〜〜、、」

とか、

なんだか寂しさを感じるようになります… wwww




ボビングドールはなくなる前に買っちゃお………









是非店頭に実物を見に来てくださいね〜!

HPには細かい情報も載ってるので、
そちらも是非是非っ!





今日も20時まで営業中で〜す!

お気軽に遊びに来てくださいね〜〜!


でわでわっ



http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 16:37|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年08月27日

RATFINK新入荷〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #ラットフィンク #TOY

高校卒業してから大分行動力がなくなった私………、、





ついにお父さん世代の方から、


若くないな〜〜


と言われる始末…、、、








久しぶりに

「皆明日仕事だけどオールで遊ぶぜ!!」

……とかいうくだらない会を企画しようかな…、、










ラットフィンクフィギュアが新入荷しましたよ〜!



011















珍しいカラーの3体




ちょっと手に入りにくいこちらのフィギュア……、、

コレクターさんは要チェックですよ!






013











ちなみに一番右側はラメでギラギラしてますよ!
プレミア感







他にも前からあったカラーを含めると6種類!!

014





















1
















結構大きいので存在感もありますよ!



2
















是非、、

6種…コンプリしちゃってくださいっ!!!笑










更に人気で欠品だった商品も入荷しました!


019















RATFINKスタンプ!!


3
















無地のノートもRATFINKに…

3つセットで販売してまス











雑貨、フィギュア、更にTシャツなど…、、

020












かなり種類豊富なので、是非HPをチェックしてくださいね!


024

















来月、RATFINKの新商品が発表されるので、
またそこでいろいろと入荷しますよ!!

お楽しみに!!






無料配布のカタログなども来るので、
是非一度店頭に遊びに来てくださいネ









今日も20まで営業中でっす!!


お気軽に是非!

お待ちしておりま〜す!


http://www.mumbles.jp/
















mumblesjun at 15:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年08月22日

ステッカー大公開v( ̄∇ ̄)v #ステッカー



こんにちは〜〜〜〜〜


006
















…そうそう、ステッカーボード的なのを作りました

ほんの一部しか載せれてないけど!








今日はそんな大量にあるステッカーを一気に紹介ちゃいます〜〜!!




017











英国出身のロウブロー系アーティストVINCE RAYのステッカー!!


ロカビリー系好きなお客さんがよく見てくれてます







012











SHAGもこんな種類豊富です!


TIKI、猫、お姉さんなどのモチーフが多いです







アート系のステッカーは屋外対応のしっかりした素材のものばかり!


しかも透明のバックなので、貼る場所に困りませんよ〜









022












他にもこんなにたくさん……、、、


024



















029













スラッシャー、RATFINK、MOONEYES……などなど、


ステッカーはお手頃に買えるので人気です!!



033














自分の気に入ったステッカーで、自分だけのものにアレンジしてみてくださいネ!



バンド系のステッカーはまた後ほど!







ステッカー並べてたら、また車とかに貼りたくなってきちゃった…

そろそろ掃除して中の雰囲気変えたいな〜






てか車欲しい〜〜〜

カッコいい車のお客さん多いし、憧れちゃいますよね。笑



まあ今は、とにかく貯金……、、











明日は水曜日で定休日なのでお間違いなく!




今日は20時まで営業中です!

お気軽に是非!


お待ちしてま〜す!!


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 16:03|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月23日

キーチェーン特集(・∀・)

今日はMunicipal Wasteの新譜発売日!!

予約は今月頭くらいにしたから大丈夫〜〜〜〜〜っと、(≡ω≡.)



…………あれ、、?日本盤じゃない…(゚∇゚ ;)、、




まだキャンセル間に合ってよかったああ〜〜。・゚・(ノД`)
やっぱ限定ボーナストラックは重要…。・゚・(ノД`)笑

ちゃんと見なきゃ駄目ですね(´・ω・`)反省…





今日はキーチェーンをたくさん紹介しちゃいま〜す!(`・ω・´)


003










こうやって集めてみると結構あります(≡ω≡.)笑





まずはRATFINKから〜〜 (´▽`)!

010














透明のキーチェーンやカラーフィギュアのキーチェーンなど種類豊富です(*'-'*)♪







写真左下のキーチェーンはスイッチ入れると光るんです!!☆

1











暗闇でも存在感バツグン!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚






ちなみに先ほどの写真の右下のものはライターホルダーになってます(*´∇`*)

2














ライターも無くさずすぐ取り出せますよ!☆







ロードランナー、ムーンアイズのキーチェーンはこちら ↓↓↓

013











3Dキーチェーンもプラッシュドールも可愛い〜! (´▽`)

ムーンアイズはシンプルなメタルキーチェーンです☆







次からはバンドのキーチェーンをご紹介っ!!(☆゚∀゚)

016













人気バンドのキーチェーンがたくさん(*´∇`*)!

鍵に付けるのに丁度いいサイズ感です(・∀・)




020













他にもガンズ、モーターヘッドなどのメタルキーチェーンもあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚



詳しい紹介はHPを見てみてくださいね〜!(´ω`=´ω`)






暑いと無性にかき氷食べたくなる………



ふわっふわのかき氷が食べたい(≡ω≡.)














ふわっふわのかき氷が食べたい(≡ω≡.)







今日も20時まで営業中です!!

お気軽にお立ち寄りください♪


でわでわ!(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 16:03|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月12日

パッケージプラザに行ってきた(´・ω・`)

もうすぐ父の日ですね…(*・ω・)



結局私は母の日にお父さんと行くように、高級ホテルのアフタヌーンティーのペアチケットをあげました(≡ω≡.)


まだこれから行くみたいなので、喜んでもらえるか不安だけど…(´Д⊂)







…マンブルズ、結構プレゼントを買いに来てくださる方多いんですよね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それで、今回からプレゼントのラッピングをちょっと変えてみました!!(*´∇`*)


012











今まで黒ビニールに紙ひもだったけど、リボンとか買ってそれっぽくしてみました!(・∀・)



005

















素人でまだ凝ったことはできないけど…(´;ω;`)


ラッピングはサービスでやりますので、お気軽に是非!☆

通販でもOKですよ! (´▽`)










プレゼントNO.1人気BABYグッズ!!!


036















出産祝いとか最適だし、ロックなパパ&ママは絶対嬉しいハズ!!(*´∇`*)

普通のお店にはない、バンドのロンパースをいろいろ扱ってますよ!☆









他にオススメな雑貨も載せていきます〜!(≡ω≡.)





まずはコップ!グラス!

022












気軽に渡しやすいし、コップは何個あってもいいですもんね(`・ω・´)!



023









セーラージェリーのグラスとか飾っておきたいくらいカッコイイ!!


お酒好きな方にはラム酒とセットで、

とかもいいかも…(*´ェ`*)







029










フィギュアもプレゼントとして人気です!(*'-'*)




015














ティッシュカバーも気軽に渡しやすいかなっと(´∀`)

私も貰ったら嬉しいな〜(●´ω`●)




017












さらにコアな人にはプラモデルも!!Σ(・ω・ノ)ノ笑




037











他にもTシャツ、キーホルダーとか!迷っちゃいますね…ww


私はバンドメンバーにはバンドTあげてました(≡ω≡.)





好きな人が貰ったら嬉しいものがたくさん詰まってるので、
是非プレゼント選びに来てくださいね〜〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




商品はHPからも見れるので、是非見てみてください!(`・ω・´)







今日も20時まで営業中で〜す!!☆


お気軽に遊びに来てくださいね(*´ェ`*)

でわでわ!(*´ -`)(´- `*)



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:08|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月01日

ワッペン紹介〜(´∀`*)アレンジ〜

刈り上げのお手入れが面倒くさい…(´・ω・`)




自分のバリカンで家で刈ってるんですけど、二週間くらいでもうボサボサ(´・ω・`)笑





今日こそは刈るぞ……!!(´・ω・`)







カッコイイ女の先輩が刈り上げてたのに憧れ、私もツーブロに……

刈り上げ女子タトゥー女子は私の中でポイント超高いです(*´ェ`*)



男ウケが悪いなんて重々承知!!上等じゃ〜〜(ノ`Д´)ノ








今日はワッペンをご紹介〜〜〜〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


008










ど〜〜〜〜ん!!







ちょっとアップにすると…、、

010


















009



















こんな感じ!!






いろんなブランド、アーティストのものがありますよ〜☆







無地なものにワンポイント加えてオシャレに!

自分だけのものにカスタム!


など、ワッペンでアレンジするの楽しいですよね〜〜(●´ω`●)






例えば…、、、、



011















こういう無地のハンチング帽も…、、


012















ワッペン一つ加えると一気にオシャレに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚








トートバックも、、、

016


















どーーーーーん!!


015


















…ちょっとのせすぎたかな?(´・ω・`)







ワークシャツをワッペンでアレンジするのもおススメ!!!!

021
















自分だけのワークシャツができあがり〜〜〜!☆






最初に載せた写真の他に、RATFINK、バンドワッペン、企業ロゴワッペン、


などなどたくさんありますよ〜!!(*´ -`)(´- `*)


024














5














6










(上の6枚はステッカー↑)





詳しい情報はHPを見てみて下さいっ(*´ -`)(´- `*)


載ってないものもあるので、店頭に是非見に来てくださいね〜〜!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





バンドのワッペンは今度入荷します!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また入荷したら載せさせてもらいま〜す!!







今日も20時まで営業中です!☆

お気軽にお立ち寄りくださいね〜〜!




でわでわ!(・∀・)


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 18:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年03月27日

RAT FINK雑貨!!ラットフィーーンク!!!!☆

こんにちは〜( ´∀`)つ






今日は10代最後の一日!!



……とは言え、たいしてやり残した事もないので、普通に仕事です。( ´_ゝ`)笑







遂に成人になるので、

いろんな面で自立していけるように頑張りますっ!。゚(゚´Д`゚)゜。












今日は多くの人から愛されているRAT FINK特集〜!!(*´ -`)(´- `*)いえーい




7

















この前はフィギュアとかをちょっと紹介させてもらったので、

今日はフィギュア以外の小物を紹介させて頂きます☆






まずはキーホルダー!!
1















光るものから、ライターキャップなどいろいろありますよ〜!(*´ -`)(´- `*)



2

















このキーホルダー、
クリアタイプなんですよ(●´ω`●)

オシャレ!しかも軽いっ!☆


おススメです(*'-'*)









5














こちらはマルチホルダー

スマホが調度よく置けるサイズです!(*'-'*)




4
















アンテナトッパー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

シフトノブ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




3
















バッジも種類豊富です(*´ -`)(´- `*)!!☆











まだまだありますよ〜v( ̄∇ ̄)v
8

















スタンプSET!!☆

これで無地のものもRFに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




6
















スマホケースマグカップ目覚まし時計……!!!


個人的に目覚まし時計買いたい…(´・ω・`)








〇ィレヴァンよりRFグッズの数なら確実ッッ………(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)



レア物もあるもんネッ…!!!!.。゚+.(⌒∇⌒)゚+.゚









ということで、RF好きな方は是非一度足を運んでみてください(*'-'*)!



お待ちしておりま〜す!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)











今日も20時まで営業中です!!☆




http://www.mumbles.jp/










あと残り8時間30分でハタチ!!!!!!!!!




………………………………、、



ハタチ!!!!!!!!!






はーたち  はたち はたち はたち〜♪


あーたし あたし はたち ふりそでーしょんっっ!!!!!











FOOOOOOOOOーーーッ!!!! ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+..。゚+.(・∀・)+.゚☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.









テンション高くてごめんなさい。笑







でわでわヾ(´ω`=´ω`)ノ
















mumblesjun at 15:23|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年03月07日

MOON EYES(゚ω゚)(゚ω゚)ムーンアイズ

こんにちは〜( ´∀`)☆




出勤前にジムで消費して、甘いものを猛烈に欲しています…(´Д⊂)


…なんで隣にミスドがあるんだ!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!怒

食べたいっ…!!食べたいいいいぃぃ!!!!(ダイエット中)






止らぬ食欲と戦いながら、、
今日はMOON EYESの商品紹介しまーす!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
1


これまた商品の量が多いので、さらっと紹介させてもらいますね!



3















オシャレな雑貨がたくさんあります!.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆


2























4

☆ムーンアイズ MoonEyes Tシャツ Equipped Logo 黒 正規品


バック&フロントプリント、どちらもシンプルに派手すぎずまとまっているので、着易いのでは!?




http://www.mumbles.jp/item/moonteecoolblk/


☆ムーンアイズ MoonEyes Tシャツ 66周年 MOON Equipped 66 Years 黒 正規品



66周年を迎えた MOON Equipped の アニバーサリーTシャツです!

スピード感溢れるピンストライプがカッコイイ!☆

http://www.mumbles.jp/item/moontee66blk/

5























7

☆ムーンアイズ MoonEyes Zip パーカー 正規品

http://www.mumbles.jp/item/mooneyespinsthdhd/


☆RoadRunner ロードランナー + ムーンアイズ MoonEyes パーカ WHEEL 杢


ロードランナー×ムーンアイズ のパーカーは種類も豊富! (´▽`)

6


フロント、バック ともにGOOD!!!

私は紺色着てます(*'-'*)


http://www.mumbles.jp/item/rrhdgry14/








9

実はつなぎもあるんです!

☆ムーンアイズ MOONEYES キッズ カバーオール/ツナギ ヒッコリー 正規品




キッズ用だけど、私(153cm)くらいだとLサイズがピッタリ!。・゚・(ノД`)笑



ムーンアイズのパッチがたくさん付いてます☆

シルエットもカッコイイ!!(*´∇`*)


8








お子様、スモール女子に是非!(*・ω・)!


   
http://www.mumbles.jp/campaign/16/










昨日はたくさんお客さん来てくれて嬉しかった〜(´;ω;`)

そして今日も平日なのにお客さんが…嬉しい




本当に足を運んでくれた皆さん、通販をいつも利用してくださっている皆さん、


ありがとうございます!!!!。゜゜(´□`。)°゜。





今日も20時まで営業してますのでお気軽に遊びにきてくださいね〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ





でわでわ!(。・ω・)ノ゙


ちなみに明日は定休日です!

また明後日更新します☆   
    
    
   
http://www.mumbles.jp/




























mumblesjun at 16:27|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote