静岡

2017年07月16日

荷物到着(`・ω・´)ゞ#新入荷

ど〜〜〜〜〜ん!

003


















どど〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!


002

















今回めちゃくちゃ大量です


ダンボール16箱……





前にブログで紹介したように新入荷のTシャツも盛りだくさんです!!







ひとまず早く店頭に出しきれるように頑張ります

ちょっと店頭ごちゃついてます!ゴメンナサイ!





また入荷した商品はブログにUPしていきますので、お楽しみに!





今日も20時まで営業中です!


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:14|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月16日

ペイヴメントTシャツ〜(・∀・)

こんにちは〜 (´▽`)



今日も元気に営業中です〜〜〜〜 (´▽`)!!☆

2














今日はオフスプT!(`・ω・´)


メタルばっかじゃなく、なんか一応いろいろ聴くんです(´・ω・`)笑

1




















もうバンT1枚とスキニーで充分な季節!!ありがたいですね…(*´∇`*)




けど私、普通のS着ても丈がワンピースみたいに見えるから、
ブログで商品を伝えるのに不向きなスタイル('A`|||)笑



か、悲しい…('A`|||)

身長ください……('A`|||)







今日はPAVEMENT のTシャツをご紹介しま〜す!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


005














バンドロゴと目玉焼き・Sunny-side-upロゴ!☆


2種類カラーありますよ!(´∀`)



なんか目玉焼きってセンスに惹かれる(*´∇`*)笑
さわり心地もいいソフトTeeボディーですっ(*'-'*)




001















鮮やかなオレンジのボディーの「North American T-shirt」もあります!(≡ω≡.)





002














こちらもユルい雰囲気のデザインの1枚(≡ω≡.)

この手書き感ある緩い感じがいいですよねw




ペイヴメントTシャツは以上の4種類です☆





商品の詳しい情報はHPを見てみて下さいね(*´ -`)(´- `*)









今日も20時まで営業してますので是非遊びに来てくださいね (´▽`)

お待ちしてま〜〜っす!!(☆゚∀゚)!!



http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 16:04|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月18日

B品特集第3弾!!( ´∀`)

今日は若いのにゴリゴリのメタルを知ってるお客さんが!(*´ェ`*)

メタル好きさんにはついつい語っちゃうから危ない……(´・ω・`)笑





私服の時、第一印象 普通の静かな女子に思われてること多いから、


結構趣味とか言うと驚かれるんだよね( ̄▽ ̄;)笑






全然静かじゃないです……。

オタクです……。






は〜〜〜来月のMUNICIPAL WASTEの新譜が楽しみじゃ〜〜〜









今日はB品特集 第3弾!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

第1、2弾で載せてない残りの商品を全部載せていきま〜す!(*´ -`)(´- `*)




新品だけどシミ・汚れ・破れなどで販売できなかった商品を、

値下げしてB品として売り出してます!(`・ω・´)



遠目で見たら分からない商品が多いので、気にしない方からしたらお得な商品ですよ!(●´ω`●)







711















712















713















706















703















714















709















707















708















↓↓↓前のブログのURLはこちら!↓↓↓


第1弾  

http://mumbles.doorblog.jp/archives/52145454.html

第2弾 

  http://mumbles.doorblog.jp/archives/52145523.html



不良の例なども紹介しているので、是非前のブログも読んでみてくださいね(●´ω`●)







一応これでB品は載せきった!(`・ω・´)


…けどまた不良があったらB品として出品します!(´;ω;`)


B品は店頭のみの販売になるので、是非お店に見に来てくださいね!(´;ω;`)








今日も20時まで営業中で〜〜す!!!


最近外明るいから「あれ???もう20時!?」ってなる…(≡ω≡.)笑




お気軽に遊びに来てくださいね〜(●´ω`●)


お待ちしてます!☆


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 18:02|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月12日

RAT FINKフィギュア特集〜( ´∀`)

車内で蒸し焼きになるんじゃないかと思うくらい暑かった…('A`|||)

まだ5月なのに…('A`|||)笑






けど明日は10度以上気温下がるみたいですね!('д` ;)


皆さん風邪引かないように、気温差に気をつけてくださいね。・゚・(ノД`)









今日はRATFINKフィギュア特集〜〜!! (´▽`)

今まで紹介してないのをメインに載せていきま〜す!(`・ω・´)☆




012















約 30cm!! (大きい方)

BIGな定番ラットフィンクのフィギュアです!(´∀`*)


存在感バツグンです☆







004















ラットフィンクとタイヤのフィギュア!


なんと、一番上のタイヤは取り外しができて……

006














じゃ〜〜〜〜ん!!!

ペンスタンドに早変わり!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ペンやはさみなど結構たくさん入れることができますよ(*´ -`)(´- `*)
おススメです♪







002














 ポスターのまま再現されたHOT RODスタチュー!!


二種類揃えて飾りたくなっちゃいますね♪




014
















BIGSurf Upラットフィンク!!!

こちらも一体でインパクト大!!(*´ -`)(´- `*)









ちょっとグロテスク?なくらいリアルなフィギュア!!

008



















見る角度で結構印象変わりますよ(*'-'*)

010


























まだまだ紹介しきれないくらいあるんです…(;´Д`)笑



フィギュアは実際見てみたいって方も多いと思うので、是非気軽に見に来てくださいね(●´ω`●)


016















019











店内かなりの量RATFINKグッズ置いてま〜す(*´ -`)(´- `*)!!!








詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね(`・ω・´)








今日も20時まで営業中で〜す!!

お気軽に遊びに来てくださいね(●´ω`●)




でわでわ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

http://www.mumbles.jp/











































mumblesjun at 15:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月05日

ローリングストーンズTシャツ( ´∀`)!!

こんにちは〜!






昨日は仕事帰りにくら寿司に行ってきました〜(*´∇`*)



私、くら寿司のハンバーグ寿司が好きすぎてヤバいんですよ、、笑

昨日も食べたの5皿中3皿ハンバーグ



あ〜〜〜〜〜幸せすぎた〜〜(*´ェ`*)



あんま共感して貰えないと思いますが、おススメします!!(`・ω・´)笑







そして今日は仕事終わりに、プレオープンの焼肉屋さん!!!!!



お肉!!!!!!!




どんなお店か凄い楽しみです(*´ -`)(´- `*)☆








今日はローリングストーンズの商品をご紹介しま〜す(`・ω・´)!



Tシャツの種類は11種類とかなり多めになってますよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



7















御馴染みの舌ベロマークのみのシンプルなデザイン!!


右側はローリングストーンズの結成50周年Tシャツです(*´∇`*)






6















ストーンズの歴史においても重要なライブ、Hyde Park Tシャツ!!


78年のツアーT(`・д・´)!!
バックプリントもいい感じですよっ (´▽`)








まだまだあります〜!!

5















ユニオンジャック柄もカッコイイですよね(*'-'*)♪



4















2
















1

















ど〜んとこんな感じです!笑



デザインとして見てもカッコイイものばかりだな〜っと思います。(*'-'*)☆











Tシャツの他にもたくさん商品扱ってますので、


詳しくはHPを見てみてくださいね(*´∇`*)


3























今日も20時まで営業中で〜す(*´ェ`*)



お気軽に遊びに来てくださいね☆


お待ちしてま〜す!!!




http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 18:56|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月29日

THRASHERスラッシャーー(・∀・)

こんにちは〜 (´▽`)







昨日は隠れ家BARに行ってきました!(`・ω・´)


普通の住宅街の中に真っピンクのお店……




いろいろ探してみるとあるもんだな〜と…(≡ω≡.)





お酒飲めないけどいろんなオシャレなとこ行ってみたいぃぃ…(´・ω・`)













今日はスラッシャーの商品を紹介しま〜す!!(*´ -`)(´- `*)




まずはメンズTからっ!(*'-'*)

1















まずはこれ!という感じの定番ロゴTシャツ!



定番のロゴTシャツはブラック、ホワイト、グレーの3種類ありますよ〜(●´ω`●)





3















2















4






















ロンTは2種類扱ってますよ (´▽`)!



5















私も左側のロンTは持っててよく着てます(●´ω`●)


今の季節はこれ1枚に黒スキニーでOK !☆笑




シンプルなので着て行き易いと思いますよっ(*'-'*)♪







6















コーチジャケットパーカーもあります!(*´ -`)(´- `*)












更にレディースTも!!

8















女らしい形の作りになっててGOODですよ(´∀`)







9














キッズ服もありま〜す!!!








7















前にも紹介させて頂きましたが、キャップもあります!☆




10














その他ステッカーワッペンバッジなどなど……!!!!







詳しい情報はHPをチェックしてみてくださいね(*´∇`*)













更新遅くなってしまいましたが、

今日も20時まで営業中です!!!






GWともあって、たくさんのお客さんに来て頂いて嬉しい限りですm(_ _)m!









お気軽に遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりま〜す!!(´ω`=´ω`)




http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 18:34|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月16日

ラットフィンクTシャツv( ̄∇ ̄)v2回目

こんばんわ〜!








今日は良い天気でしたね〜(●´ω`●)



毎日こんな天気だったらいいな〜(´・ω・`)笑








日曜日ともあって今日はいろんなお客さんに来て頂いて嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)




今日は他にもお世話になってる方やバンドメンバーも来てくれたり、


本当に感謝です!!m(_ _)m






ご来店頂いた皆様、ありがとうございます!。゜゜(´□`。)°゜。










ちょっと前にも載せた

ラットフィンク Tシャツの続きをご紹介しま〜す(*'-'*)!!



シンプルなスタンディングスタイルのTシャツのみ載せていきます! (´▽`)



その他のラットフィンクTシャツはこちらのブログを読んでみてくださいね♪ ↓↓↓
http://mumbles.doorblog.jp/archives/52143122.html





3















RAT FINKのUSAラインのTシャツです!


定番デザイン!まずはこれ!って感じですね(*'-'*)☆







1

















こちらの2枚、似ていますが

左側のTシャツは蛍光プリントになってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


暗闇で黄緑色に光りますよ〜(*゚▽゚*)





右側のTシャツはバックプリントもあります!!





2
















写真だとちょっと分かりにくいですが、


左側のTシャツはスカルのブラックonブラックプリント!(*'-'*)





右側はグリッター Tシャツ!!



レインボーでオシャレ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夏も爽やかに着れちゃいそうですね☆






5

レディースTシャツもありますよ〜 (´▽`)




4



キッズT、ロンTもあります(*゚▽゚*)





ロンTは薄めの生地なので、暖かくなってきてもまだまだ着れちゃいますヨ(´∀`)









6

何度か紹介させて頂いてますが、


ラットフィンクグッズはたくさん扱ってますので、

是非HPをチェックしてみて下さいね (´▽`)☆











ブログ更新が遅くなってしまいましたが、

20時まで営業してますので是非立ち寄ってくださいね(*´∇`*)








でわでわ、また明日!(。・ω・)ノ゙



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:16|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月09日

店内をど〜んと大公開v( ̄∇ ̄)v

こんにちは〜(・∀・)








20歳になってやっとお酒が飲める歳になったのに、



3%(?)のカクテル一杯で倒れたので

早くも割りとマジで禁酒します…('A`|||)笑






体質的に無理なんだろ〜な〜('A`|||)





ツライ。゚(゚´Д`゚)゜。。wwwwwwwwwwwwwwwwww







ということで今日も仕事終わったらノンアル呑み会してきます…('A`|||)笑













今日はブログ開始当時にも書いたんですが、また店内紹介をさせて頂きま〜す!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚







置き場とかディスプレイが変わってたりするので、

一ヶ月か二ヶ月に一回くらいやっていこうと思います!笑



1





外見から雰囲気出まくってます!笑



躊躇せず気軽に入ってきてくださいね〜(*'-'*)!笑







2



こちら入り口ブース!!!




ショーケースの中にはTIKIがたくさんです!☆






3




そして中に入るとまずこんな感じ!





店内、Tシャツは種類別、サイズ別に置かれてます (´▽`)





置き場が見てもさっぱり分からん!!!


と言う方はお気軽に私に声かけてくださいね(●´ω`●)笑







4




LUCKY13、POSTER POP、THRASHER、SAILOR JERRY、RAT FINK、MOON EYES、SO−CAL…、


映画、 POP CULTURE…系


CarCulture、 Music Icons



などのTシャツはこちらにあります(*´ -`)(´- `*)





5





棚の上や、壁にあるものも商品なので是非いろんなところを見渡してみて下さいね(`・ω・´)☆





6





こちらは POP CULTURE系などなどフィギュア!





7




ステッカー、ワッペン、バッヂ、書籍、バンダナ、ポスター…


などここには置いてます(*´ェ`*)





8



レジ横にはキーチェーン系、トートバック、フィギュア!!




9



レジ前はキッズ服、レディースT、レゲエ系Tシャツ、帽子などなどです!( ´∀`)






10






 



 この棺型ショーケースにはグラスやアクセサリー、財布などありますよ〜v( ̄∇ ̄)v





11



こちらもレジ前!

RAT FINKキーチェーン!


奥はすべてバンドTですよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





12





こちらはバンド系フィギュア!!!

上にはマスク!!(*´∇`*)





13







その横にはRAT FINKフィギュア&小物がどーん!!





14







そしてこちらはサイズ別に並んだバンドTコーナー!!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


大量にあるので、じっくり見て行ってくださいね☆





棚の上はホラー系フィギュアですっ!





15






最後に入り口からバンドTコーナーへの方面には
ジャケット、パーカー、ロンT、ワークシャツ!!










………ざっとこんな感じです!!!!!!!!!!!!笑






好きな方にはたまらない品揃えだと思うので、是非遊びにきて下さいね(*´∇`*)







いろんなお客様とお話してみたいな〜と思ってますので、

気を使わず、お気軽に話しかけてくださいね(*´ -`)(´- `*)☆










今日も20時まで営業してま〜すヽ(・ε・)人(・ε・)ノ !!




お待ちしてま〜すっ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ








でわっ!☆


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:25|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年03月14日

入荷ーー!!( ´∀`)どっさりバンT☆

こんにちは!


商品が届いたばかりで大忙しのマンブルズです!Σ(´д`;)笑






あ〜もう三月も中旬、、

暖かくなってきましたね〜(*´ -`)(´- `*)




卒業シーズン…



そういえばもう高校卒業して2年…、、、

もうすぐ成人とな……(´・ω・`)早い…









…今日は早速、


新入荷した商品をちょこっと紹介させて頂きますっ(*´ -`)(´- `*)!☆



2


どん!!

今までなかったメタル系のTシャツが増えました!!!(`・ω・´)






今までありそうでなかったPANTERAやEXODUS…





3














来日が決まっているメガデスのNEW Tシャツに……(*´ -`)(´- `*)





メタル好きさん必見です!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚








MUNICIPAL WASTE、IRON REAGANあたりは私の個人的趣味……????(´・ω・`)笑


IRON REAGANの新譜がイイんですよ(*'-'*)おススメです☆




1

















他にも好評で欠品だった商品達が帰ってきましたよ!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚










まだまだたくさん入荷商品あります!!




早く店頭、通販出し切れるように頑張りますので、お楽しみに!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚








今日も20時まで営業中!!

お待ちしてま〜す!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ





でわでわ!☆










http://www.mumbles.jp/






















気になる商品はありましたか?(*'-'*)




まだまだ商品出しの作業は続く…、、

…頑張りまっす!!笑







今日も20時まで営業中で〜すっ!( ´∀`)


遊びに来てね☆!


お待ちしておりまーす!!!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)







でわでわ!(。・ω・)ノ゙












mumblesjun at 19:40|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote