LUCKY13

2017年12月09日

ジャケットが豪華なんです(・∀・)! #クリスマス #バイカー #ジャケット

クリスマス前って、
女の子がときめいてて可愛い。



友達は、お金ないからって
2000円分のお菓子をお互い買って交換するらしい…


サンタコスする!って子もいたり、笑



それぞれ楽しみ方が個性的でいいなって思います









まだまだプレゼントにオススメな商品あるので紹介しちゃいます!



047












ロックな個性派女子向け、ジャケット&バックセット!


 

006














フロントはこんな感じです



50


















Sサイズを着てみました〜! (本人/153cm)




ワークジャケットなのでワイルドな感じになります



けど、刺繍がさくらんぼ&翼+花柄!

可愛さも加わって最高ですね





049















何度も紹介しちゃってますが、カバンも超オススメですよ!

ロックなワークジャケットとの相性もGOODです












お次からはメンズ物です〜




一着でめちゃ豪華な、MOONEYES カージャケット !!


018















先月新入荷したアイテムです!!



シンプルなデザインですが、
イエローゴールドのチェーンステッチで拘りを感じます


013















MOONEYES、車好きな方には間違いないですね













最後にもう1組…

031












LUCKY13 のレッドデビルセット

あえてジャケットとTシャツのデザインを変えてみました




033















ジャケットはフロント、袖、バック、全部刺繍です

めちゃくちゃかっこいい!!




024










フロントはこんな感じですっ







クリスマスプレゼントはホント人それぞれだと思いますが、

是非特別なモノでサプライズしてみてくださいっ









商品の詳細はHPからチェックできますよ〜!










今日も20時まで営業中です!!


お気軽に是非





お待ちしてま〜す!

http://www.mumbles.jp/














mumblesjun at 15:59|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月30日

ワッペン大量の巻き(´ω`=´ω`) #ワッペン #パッチ #アレンジ

昨日やっと欲しかった香水を買ったんです!!




けど……

臭いって言われて親に換気扇回されました……


……一年使うように買ったのに……、、


自分的にはそんな匂ってない気がするんですけどね〜…



お客さんにしつこく
「私、臭いですか!?!?」
とか聞くと思いますが、正直に返答お願いします……、、、笑











今日はワッペン特集で〜す!!!


023










結構たくさんあるんですよ。笑








………片方づつUPも載せちゃいます!

025

















(売れちゃって隙間できてます )



038


















こんな感じに有名ブランドからアーティストのものまで様々です!







ワッペン買って、
服とか小物アレンジするの楽しいですよね!!



………例えば、

021















こんな感じに無地のワークシャツをアレンジしてみたり…!



自分だけの物になるから特別感ありますよね








他にも、無地の帽子系にワンポイント!

012
















……などなど〜











個人的にオススメ(欲しい)なのは、これっ↓笑

066















可愛くてヤンデレ感出てて良い。笑
KERA系女子は特に好きな子多いのでは?



右下のワッペンはスラッシャーとかとも相性良いし、
キャップのサイドにつけてもカッコいいんです!









……他にもRATFINKも種類豊富!

041



















バックパッチもありますよ


054























バンド系のワッペンもだんだん増えてきました

058














他にも店頭のみで販売している商品もあるので、
是非探しに来てくださいね



044


















商品の詳細はHPをチェックです

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/







1月のMUNICIPAL WASTEのLIVE&一人旅に向けて、
肩とか裂いたスウェットボディに
バックパッチ貼ったの作りたかったんですよね〜〜〜、、


けどMWのバックパッチ通販で見つからない


一枚Tシャツ犠牲にして無理やり貼り付けようか迷い中です……、、









今日も20時まで営業してま〜す!!




お気軽に遊びに来てくださいね


お待ちしてま〜す!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:56|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月26日

LUCKY13 Tシャツ第2弾☆ #LUCKY13 #ラッキー13

染めすぎてボサボサぐちゃぐちゃだった髪の毛が、

綺麗なカラー &サラサラに!!!!


同じように髪の痛みに悩んでる人がいたらその美容院紹介したい〜〜〜







黒髪にしたのに清楚感じゃなく、
メタル感がUPした私ですが……、


しばらく嬉しくてニヤニヤしてると思います。











今日はLUCKY13Tシャツ第2弾!!



今回はフロントプリントがメインのTシャツを紹介していきま〜す!




2















左側のフランケンTは店頭一着のみ!!

ハロウィン気分も上がりますね
是非ラス1手に入れちゃってください







3















シンプルなデザインから、インパクト大なものまでいろいろあります!笑

左側はEl Diabloのアートワークです











HOTROD&モーターサイクル系がお好きな方にオススメっ↓↓

4















6















どれも安定なかっこよさ……

派手すぎず、COOLにキメれると思いますっ








5















こちらはTATTOO系好きな方にオススメですね!


「TATTOO YOUR SOUL」メッセージのインパクトも大です!









7















このTシャツもかっこいいんだよね…

ラストLサイズのみです!










更に、メンズはタンクトップもありま〜す!!

1















すごく細く見ますが、伸縮性のある素材なのでご安心を!笑









他にもレディースやシャツなど種類豊富に扱ってますので、
是非HPを見てみてくださいね!









今日も20時まで営業中です!

お気軽に是非是非っ


お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 16:01|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月24日

LUCKY13 Tシャツ☆  #バックプリント #LUCKY13 #ラッキー13

いろいろ音楽聴きながらジムで運動するの楽しい。


今日はEXODUSの日でした。笑




冬は鍋料理を食べまくりたいので、
サボりがちだったけどこれからちゃんと通います








今日はLUCKY13のTシャツ特集!


枚数が多いので、今日はバックプリントがメインのTシャツからご紹介しま〜す!






4















シンプルなロゴデザインと、Rat Fink?風のデザイン!

大きいプリントで存在感ありますね


↓↓(フロント)
3


























お次の二枚はTATTOO好きな方にオススメ!

6















………後姿がカッコいいこと間違いなし。




↓↓(フロント)
5
















LUCKY13のTシャツは、
バックデザインと統一されたフロントのワンポイントが良い!!



一つ一つデザインが違うんです。

凝ってますよね〜











8














レッドデビルは定番で人気のデザインです!


↓↓(フロント)
7






















HOTROD/カスタムカルチャー系が好きな方に…、

9















↓↓(フロント)
10
























1















あの有名なネオロカ・バンドのキャラクターをモチーフにしたデザイン!笑

大分人相悪い感じになってますが、これはこれで良し!笑



ロゴも雰囲気でてます




↓↓(フロント)
2




















今日はひとまずこんな感じ!


次回はフロントがメインのTシャツ&タンクトップなどをご紹介していきますっ!








明日は水曜で定休日なのでお間違えなく




今日は通常通り20時まで営業中です!!

でわでわ、お待ちしてま〜す

http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 15:40|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月23日

店内紹介〜(*´ェ`*) #MUMBLES #HALLOWEEN #雑貨屋

台風もどっかいっていい天気〜〜

あとは風がなくなればなあ…









そうそう、今日ハロウィンのお菓子買ってきました。笑


1















遊びに来てくれた方にはお菓子あげちゃいます




ハロウィンのお菓子とかカワイイから買いたくなっちゃう…、、、

隣のミスドのハロウィンドーナツが食べたくてずっと我慢してるんです…。笑










今日は久々に店内紹介です!



写真の撮る角度とか多少…変えてみました


3


















静岡県浜松市中区葵東2-16-8!!



こんな感じの外観です








入るとまずはTIKIマグさん達がお出迎えです

4
























更に中に入ると……

5













Tシャツがズラリ…!!!!!


6



















7


















ラットフィンク、THRASHER、ムーンアイズ、ラッキー13、SailorJerry
Poster Pop、DogTown、
映画Tシャツ 、POP CULTURE、CarCulture……………


書くと切りない感じです!




たくさ〜んあるので、じっくり見て行ってくださいね










ステッカー、ワッペン、書籍、ニット帽なども大量です

8
















9



















レジ前にはレディース&子供服コーナー!!






10




















レジ横の棺型のショーケースにはいろんな雑貨が…










そしてマンブルズのメインのバンドTシャツコーナー!!

11












雑貨屋というよりTシャツ屋?って感じです。笑


ジャンルも幅広く扱ってますよ








ファンには嬉しいフィギュアのコーナーも!!

12



















レア物大量です。笑









あとこちらがお目当ての方も多い、
RATFINK雑貨コーナー!!!


13
















…………ざっくり紹介してこんな感じです!!!笑


是非、実際に店頭でいろいろ見て行ってくださいね〜〜〜!









今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非是非っ


お待ちしてま〜す
http://www.mumbles.jp/


















































mumblesjun at 15:53|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月09日

ジャケット紹介☆ #LUCKY13 #エースカフェ #ジャケット

掛け持ちのバイト先で、メタルTのお客さんが……

ついつい話かかけちゃいそうで危なかったです……、、笑




逆にマンブルズで
「大変お待たせいたしました!!」
「少々お待ち下さいませ!!」
とか、、

なんか硬ーい感じに返しちゃったり。


いろいろ混ざってるとこありますが、スルーして下さい










今日は厚手のジャケットを紹介していきま〜す!!




まずはLUCKY13のワークジャケット!!

014














どーんと人気のデザインのレッドデビルが…!




しかも、プリントじゃなくて、

015




















豪華さを感じる刺繍です!!



↓↓↓(フロント)
012














フロント、袖にも刺繍が入ってて、トータルでカッコイイ1枚です








お次もLUCKY13!!

007















↓↓↓(フロント)
001















こちらも全刺繍で間違えなくカッコいいです!!








エースカフェロンドン × LUCKY13 !!


029














どっちも好きな人にはたまらないコラボですね…

↓↓↓(バック)

031














バックは一目で分かるインパクト大の刺繍です!!







028














エースカフェはもう1枚ありますっ!!







So-Cal のジャケットも1種類置いてます

021














こちらはパッチタイプです


↓↓↓(バック)

023














MOTOR & KUSTOM系ティストばっちりです!







ジャケット紹介はまたもう一回させてもらいま〜す

商品の詳しい情報はHPをチェック!!







今日も20時まで営業中です

お気軽に遊びに来てくださいね



お待ちしてま〜す

http://www.mumbles.jp/





































































































































































mumblesjun at 15:51|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月17日

LUCKY13シャツ(´▽`) #長袖シャツ #ワークシャツ

 台風直撃…、、


今週土日はイベントへ出店の予定だったので、
ホントに台風を恨みます



3連休にビンゴで来るとか悪質ですよね〜〜









今日はLUCKY13のシャツ特集で〜す!!




ワイルドに、カッコよく…

HOTROD/カスタムカルチャー/TATTOO系などなど好きな方にオススメです!


007














↓↓↓ フロント

009

















どのシャツもバックに大きいプリントで、フロントはシンプルな刺繍です





フロントはシャツの柄に合わせた刺繍になっていて、
スゴイ凝ってるんですよ〜!!


34















9枚全部違って拘りの強さを感じます…



 


013














↓↓↓ フロント

016





















020














↓↓↓ フロント

023



















そういえば、昨日めちゃくちゃ寒かったですよね…

私普通にモコモコした長袖着てましたww



もうすっかり秋って感じ〜……






今から役立つ、LUCKY13 の長袖シャツもあります!!

024














がっつりプリントが入っててカッコいい!!





前と後ろの肩、胸ポケットなどの生地に注目してもらえると分かりますが、

同じチェック柄も向きが変わることで
単調な感じがしなくてオシャレです!


026














↓↓↓ フロント

033


















気になる商品があった方は是非HPを見てみてくださいね!








台風これからか〜〜〜、、


お越しの予定の方はお気をつけてくださいね



今日も20時まで営業中です!

酷すぎたら多少早めに店を閉める場合もあるのでご了承下さい。




でわでわっ!

http://www.mumbles.jp/










































mumblesjun at 16:00|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月06日

バイカーさん向け商品☆ #モーターサイクル

今週末、ふじてんスノーリゾートで行われる
「DAYTRIP meeting 」
に行ってきます!(`・ω・´)☆


私は付き添いみたいな感じなんですけどね、(≡ω≡.)笑




二輪免許持ってないけど、見ててカッコいいから興味アリ。笑

イベントで物販とかもあったり、LIVEもあるみたいなので楽しみです(*´∇`*)



知り合いの方もちょこちょこいるみたいなので、ワイワイ騒ぎたいな〜(≡ω≡.)








……ということで今日はバイカーさん向けの商品特集〜! ☆



005















ハーレー乗りのライダー達の聖地となっている「スタージス」Tシャツ!!

今年になってから入荷した2017年度版のイヴェントTeeです!☆




ブラックキャットカスタムズも扱ってます(´- `*)!




006















エースカフェロンドン はロンTも豊富です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



イギリスのモーターサイクルメーカー「トライアンフ」

Tシャツ、ロンT、キャップ、パーカー、いろいろあります☆




009















NORTONBSAはシンプルなロゴプリント!





更に…、

003














国内メーカーKAWASAKIHONDAもあります(*´∇`*)!




002














LUCKY13So-Cal にもバイクのプリントのTシャツあります!!

デザインもカッコイイので必見です(*´ェ`*)






サングラス、キャスケット、ガーディアンベル……

などなど小物や帽子もたくさん!☆


011















ショーケースに並んでるので、是非見てってくださいね!(●´ω`●)


詳しい商品の情報はHPに載ってますヨ〜(`・ω・´)






今日も20時まで営業中です!☆

お気軽に遊びに来てくださいね〜〜(●´ω`●)

でわでわ!


http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 18:37|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月04日

LUCKY13入荷〜!(´▽`)☆#LUCKY13

今日はイオンへ服を見にぶ〜らぶら(≡ω≡.)

可愛いのたくさんあるんだけど、
フリーサイズがデカい……('A`|||)




なんでフリーサイズにしちゃうんですかね('A`|||)?笑


165cmくらい身長欲しかったなああ……、、

………(´;ω;`)







今日もガッツリ営業中のマンブルズですが、


昨日、LUCKY13の荷物が到着しましたよ〜〜!!!!☆



ということで早速紹介しちゃいます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!






まず目玉は新入荷のワークシャツ!!!


001















バックプリントが最高にカッコイイ!!


3












HOTROD系好きな方にはオススメです☆



ピンスト風ロゴがスピード感あるのもGOODですね(。・ω・)

ピンナップガールのお姉さんもセクシーだし!(≡ω≡.)


004















フロントはシンプル!

そのままでも、ワッペンで自分用にカスタムしてもOK!(●´ω`●)










レディースは2種類新たに入荷です!!(`・ω・´)

003

















シャーーーッ!!


って怒るとこうなりますよね、猫ってw

そんな黒猫ちゃんがカワイイな1枚。笑




002















こちらはガッツリ胸元が見えるVネックです!

サイドのプリントで細身に見えると思いますよ(*´ェ`*)☆



セクシーなお姉さんには是非着てもらいたいですね(≡ω≡.)笑










人気で欠品だった商品も再入荷しましたよ!!!!!!!!!!!!!

005















006












 


008


















更にワッペンも再入荷です!☆

009
















早速店頭には出しましたので、是非見て行ってくださいね!(●´ω`●)







そうそう、実は私のマンブルズ用ツイッターがあるんですよ、笑
結構前にアカウント作ったんですが、あんま投稿してなくて、('д` ;)




けど、これからは毎日何かしら投稿できたらと思うので、


よかったらフォローお願いしま〜す!!(´;ω;`)!!

↓↓↓     ↓↓↓
@mumbles____









明日は定休日なのでお忘れなく!(´;ω;`)


今日は通常通り20時まで営業中で〜す!!


お気軽に遊びに来てくださいね☆



でわでわ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 16:11|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月01日

ワッペン紹介〜(´∀`*)アレンジ〜

刈り上げのお手入れが面倒くさい…(´・ω・`)




自分のバリカンで家で刈ってるんですけど、二週間くらいでもうボサボサ(´・ω・`)笑





今日こそは刈るぞ……!!(´・ω・`)







カッコイイ女の先輩が刈り上げてたのに憧れ、私もツーブロに……

刈り上げ女子タトゥー女子は私の中でポイント超高いです(*´ェ`*)



男ウケが悪いなんて重々承知!!上等じゃ〜〜(ノ`Д´)ノ








今日はワッペンをご紹介〜〜〜〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


008










ど〜〜〜〜ん!!







ちょっとアップにすると…、、

010


















009



















こんな感じ!!






いろんなブランド、アーティストのものがありますよ〜☆







無地なものにワンポイント加えてオシャレに!

自分だけのものにカスタム!


など、ワッペンでアレンジするの楽しいですよね〜〜(●´ω`●)






例えば…、、、、



011















こういう無地のハンチング帽も…、、


012















ワッペン一つ加えると一気にオシャレに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚








トートバックも、、、

016


















どーーーーーん!!


015


















…ちょっとのせすぎたかな?(´・ω・`)







ワークシャツをワッペンでアレンジするのもおススメ!!!!

021
















自分だけのワークシャツができあがり〜〜〜!☆






最初に載せた写真の他に、RATFINK、バンドワッペン、企業ロゴワッペン、


などなどたくさんありますよ〜!!(*´ -`)(´- `*)


024














5














6










(上の6枚はステッカー↑)





詳しい情報はHPを見てみて下さいっ(*´ -`)(´- `*)


載ってないものもあるので、店頭に是非見に来てくださいね〜〜!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





バンドのワッペンは今度入荷します!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また入荷したら載せさせてもらいま〜す!!







今日も20時まで営業中です!☆

お気軽にお立ち寄りくださいね〜〜!




でわでわ!(・∀・)


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 18:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote