PUNK

2017年12月04日

TheDAMNED!!(`・ω・´) #PUNKTシャツ #ダムド #バンドT


伊藤園のほうじ茶ラテが美味しい件。




最近ほうじ茶ブーム来てるんですかね??



ななやのほうじ茶アイス
スタバのほうじ茶ラテ、

……は食べたけど、



昨日伊藤園+、カントリーマームまでほうじ茶の出てて、
我慢するのに必死でした。













そうそう、表の看板RATFINK君も

クリスマスVerになりました〜!




8















是非一緒に写真とってあげて下さい。







今日はロンドン3大PUNK、TheDAMNED特集〜!!


Tシャツは7種類もありますよっ


 そのうちほとんどが廃盤なので、お買い求めはお早めに…

2














UKパンクにおける初の歴史的名盤「地獄に堕ちた野郎ども」
の面子によるジャケデザイン!


メンバーがカッコイイので、Tシャツも当然カッコいいですw



黒ボディに黄色のロゴなので栄えますよね〜









3















こちらは「NEAT NEAT NEAT」の7インチEPジャケットデザインです!



怪しげな??覆面メンバーでも、
白Tで着易さUP。

もちろん、パンク・クラッシックの代表曲ともあり
人気の商品です!









3作目のスタジオ・アルバム
「Machine Gun Etiquette」のジャケットデザイン!

4


















5















こちらはEP「SMASH IT UP」モチーフデザイン!


PUNK系なバンドTシャツの雰囲気が出ててカッコいいです!










他にもまだ3着!

1















40周年メモリアルTシャツとゴシック系デザインのものまで!



折れたギターネック、
反ウッドストックなデザインです…、笑




7















ワッペンまであるので是非一緒に揃えちゃってください!











最後の一枚!

6
















ホラーコミックの「Realm of the Damned」を手がける「Tenebris Deos」のデザインによる、
メンバーのステージショットです!


躍動感あってかっこいいですっ





※40周年T、メンバーのステージショット以外は全て廃盤です。






TheDAMNEDの商品は以上!




HPからそれぞれ詳しい情報が見れますので、
是非チェックしてみてくださいね〜!









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいねっ




お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月28日

RAMONES廃盤!?(゚ロ゚;)Tシャツ #ラモーンズ #廃盤 #ロックT






大ニュース。









今あるRAMONESTシャツの大半が廃盤に!!!!?








………という事で急遽、







廃盤RAMONEST シャツを今日は載せていきます!





数あるバンドTの中でもやはりトップクラスの人気だったのですが……、、



9















売り切れてしまう前に是非GETしちゃってくださいネ!









8















独特のタッチが人気のアーティスト、「Shag」のデザインTです!



メンバー4人がバッチリポーズ決まっててかっこいいですよね







2














「We're Happy Family」Tシャツ!



明るいイエローのボディにPOPなタッチのイラスト!

女性からも人気ですよ








1















ベースボールロゴ風でかっこいいです


シンプルなのがいい方にはこちらがオススメです










他にもいろいろと………

5















6


















7















アメリカン・コミック「Archie Comics」× 「RAMONES」デザインのTシャツもあります!









ライセンスが変り、

またそちらのメーカーで販売されるかもしれませんが……、、、




先が分からない状態なので、
もし気になってる方は後悔のないようにしてくださいね!





商品の詳細はHPをチェックです!
↓↓↓
http://www.mumbles.jp/












昨日隣のBIGのがちゃがちゃコーナーに、

「ちびっと シン・ゴジラ(第2形態)」

があったのでついついやっちゃいました。笑


10
















超カワイイ。。。。。





しかも上手くパソコンにフィット!!!笑


素晴らしい…………




レジ横のパソコンにくっついてるので、探してみてくださいね。笑










今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね




お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 17:50|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月19日

イギリス便が来ました〜〜(*´∇`*) #RAMONES #新入荷


つい先日イギリス便の荷物が到着しました〜〜!!




新商品&再入荷商品を早速紹介しちゃいま〜す!








お待ちかねだった方も多いのでは……??、、

022
















RAMONESパーカーが入荷しましたよ〜!!




定番デザインが大きめにプリントされててズバリですね


あとお腹にポッケあるパーカー、
携帯とか入れれて便利ですよね!?

私いろんなもの入れすぎてよくぽっこりお腹みたいになってます…、、笑









音楽史初のジャズレーベル、BlueNoteのTシャツも2種類入荷です

025















027
















英字だけでシンプルだし、文字の色合いも綺麗!

着易いデザインだと思います











あと、第1弾も好評だった、

16









ザ・スターリン  遠藤ミチロウ フィギュア の、

第2弾が入荷ですーー!!!








欠品してた商品も再入荷しました!!




005















バンドTやレコードTなどなど……


011















HPの在庫状況も更新されてますので、
是非チェックしてみて下さいね







あと、ラビットフットキーチェーンも再入荷です

018

















カラーは5種類ありますよ

値段もお手頃ですし、常連さんにもよくお買い求め頂いてます









11月入ってから入荷などで結構店内変わってるので…

是非遊びに来て欲しいです


いろいろお客さんと会話するのも楽しみの1つだったりするので、
気軽にお話してくださいね〜







今日も20時まで営業中です!

お待ちしてま〜す!!





http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月04日

MISFITS特集(´∀`)!! #クリムゾンゴースト #ミスフィッツ



今日はMISFITS特集でっす!!



ミスフィッツは雑貨系まで種類豊富なんですよね〜〜〜








これからハロウィンにも丁度いいクリムゾンゴースト マスク!!

023














これで黒マント、鎌とか持ったら死神コス完成…



部屋に飾っても存在感バツグンです!










トートバックロンパース…、、

015














マグカップインセンスホルダー…、、

020














クリムゾンゴーストまみれでっす!







さらにさらに……、、、

018












ステッカーキーチェーンリストバンドまで扱ってます!



ステッカーは一枚から購入できますよ〜












お次のTシャツ紹介に行く前に……、、、





MISFITSのDoyleとArch Enemyのアリッサ







付き合ってるっていうのに驚き…!!



6























つい最近知ったのでまだ驚いてますw

超BIGカップル……



7












アリッサさん大好きなんだよね〜〜〜〜

まじこのツーショたまらん……、、ニヤニヤしちゃう













…………、、

はい、商品紹介の続き!!笑










Tシャツもズバリなデザインですっ!

010














ロゴもフロントにプリントされてるのと、



009














ロゴだけバックプリントに入ってるTシャツがあります







008















パスヘッドデザインのジャケプリント!



パスヘッドのデザインどれもカッコよすぎます……









細身のボディのレディースTもありますよ〜!


012





















更に、つい先日ロンT特集で載せたこちらと…↓↓

007















パーカーもあります

003





















商品の詳しい情報はHPを見てみてくださいね!

↓↓↓    ↓↓↓

http://www.mumbles.jp/













今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね〜〜

お待ちしてまっす!!


http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 15:53|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年08月24日

バンドステッカー!(*゚▽゚*) #ステッカー #バンドグッズ

今日はとにかく暑い〜〜〜!




異常気象とか、なんか最近怖いです…






特に



も〜〜〜〜飛び起きちゃうし、

ホント家に落ちるんじゃないかって超ビビる。





お風呂入ってる時停電したら……

真っ暗で更にホラー的なことが起きたら……、、、、










…………まずビビリ症を治したいな…













今日はバンドステッカーを大公開〜〜〜!




↓ここらへん店頭に出せれてなかった気がするんだ…… 、笑

5













バンドのステッカーは主に518円!! (税込み)
※違うものもあります。



2











4














かなり種類も豊富です!


好きなバンドのステッカーを手に入れちゃってくださいね!



3











5











1














更にワッペンなども置いてますよ〜!

6
















HPにも掲載されてるので、是非チェックしてみてくださいね!
↓↓↓               ↓↓↓

http://www.mumbles.jp/









ちなみに来月の9月16日&17日に行われる、

LO-CAL JAM MUSIC FESTIVAL 2017

での出店で、

ステッカーは特別価格で販売しますよ〜〜!


是非遊びに来てくださいね!







今日も20時まで営業中です!

お気軽にどうぞ

お待ちしておりま〜す!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月27日

新入荷バンドT第3弾(*´ェ`*) #PUNK #バンドTシャツ

昨日は中古CD屋さんに行ってきました



中古CDもネットで買ってる事多かったので、

久々行くとテンション上がりますねぇ〜〜〜






収穫は 

ゼブラヘッド
ホワイトスネイク
アンスラックス
インフレイムス
スキッドロウ

早速BGMに流してまっす!










今日は前々回からの続きの

新入荷商品紹介 第3弾!!!



13


















70〜90’s ハードコア・PUNK!!

今回は多めですよ〜〜!!!






12















TheDAMNEDはメンバーのステージショット





8















BUZZCOCKSに、DISCHARGE


1





















スーサイダルテンデンシーズはバックプリントメインです

3














4















「Ric Clayton」によるデザインです







5














入荷早々人気のMADNESSTシャツ!





7














 7 SECONDS !!








11















スーサイダル感出まくってるRottingOutTシャツ!!

RottingOut、がっつりハードコアな感じでカッコイイです!








他にも新入荷のTシャツたくさんたくさん……!!

10














9














2



















エレクトロニックバンド「DEPECHE MODE」のTシャツも入荷で〜す!

6
















…………これで今回便のTシャツは以上っ!



NEWなTシャツ多くて私もテンション上がりましたー!

是非店頭にも見に来てくださいね









今日明日は一人店番…!!



またドキドキわくわく(?)しております

ちゃんとできるかな?笑






是非遊びに来てくださいね〜〜


今日も20時まで営業中です!



お待ちしておりま〜す!


http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 16:23|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月27日

フィギュア到着!&NOFX商品☆

友達から「エステ体験しにこない?」
って誘いをもらって、

いいなぁ〜〜〜〜エステ〜〜〜(*'-'*)!


っと思ったんだけど、一年で37万くらいするみたい…Σ(´д`;)


うぅ…、、、無理……。゜゜(´□`。)°゜。




自力で綺麗になってやるぞぉ…、、、( ´_ゝ`)、、










つい先ほど荷物が到着したので早速載せちゃいます!!(`・ω・´)


「Bad Brains」のオリジナル Vo.
Human Rights =「H.R.」
の9incスタチュー・フィギュア!!

005














007
















Tシャツとパンツは本物のファブリックです(・∀・)!!


動きのあるフィギュアで、躍動感が伝わってきます…!Σ(=゚ω゚=;)

不安定そうに見えますがちゃんと自立しますよ☆








そして今日はNOFXの商品をご紹介しまっす!!(`・ω・´)☆


Tシャツは4種類です (´▽`)!


012














80s HCなスタイルのオールド・スクールなスカルとバンドロゴ!

パンク感出ててカッコいいデザインです(*´∇`*)





こちらは新入荷!!☆  ↓↓↓

009














……やっぱこの鳥の何とも言えない顔スキ……(´・ω・`)笑

010



















あとの2着はシンプルなデザインです! (´▽`)

013














008














MILLER社のビール「HIGH LIFE」のラベル・ロゴをパロったデザイン!(*'-'*)






ロンパースやステッカーもありますよ〜!(*´ -`)(´- `*)

015
















016












黒バックのステッカーは4枚セットでHPにも載ってるんですが、
現在在庫はラスト1セット!!(´;ω;`)


欲しい方はお早めにGETしちゃってくださいね☆







明日は水曜日で定休日なのでお間違えなく…(´;ω;`)




今日は通常通り20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね☆


お待ちしておりま〜〜す!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 18:35|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月05日

音楽雑誌&画集!!( ´∀`)

昨日からお腹が〜〜〜〜〜痛い〜〜〜〜

…って状態なので、メタルを聴きまくってます…( ´_ゝ`)






メタル聴くと、



元気になるんです。( ´_ゝ`)真顔





心の病気も体の病気も、メタルがあれば無敵じゃあーーー!!(ノ`Д´)ノ


(…これだから小学校から変わり者扱いされ……っ…、、うぅ…)








今日は音楽雑誌、画集などをご紹介しま〜す!☆




入って真っ直ぐの突き当たりに、ズラ〜〜っと本が並んでます(・∀・)!!


003













まずは音楽雑誌から紹介!!(`・ω・´)




パンクロック・シーンの起爆剤!!! 「Bollocks」!!

008










バックナンバーもかなり揃ってます! (´▽`)

パンクロック好きな人にはたまらない雑誌だと思うので、是非読んでみてくださいっ!(*´ -`)(´- `*)







次は「GREASE UP MAGAZINE 」!!

010











こちらはロカビリー系などお好きな方にオススメ!!



在庫が少なくて入荷できないものもあるので、お早めに!ε=ε=(;´Д`)





011













この雑誌はかなり希少です!!!こちらも気になる方はお早めに!(`・ω・´)






次は画集などを紹介していきます!(*´ェ`*)




高校の時デザイン科だったから画集には興味が…!(≡ω≡.)

昔は伊藤若冲の画集買って、模写とかしてました☆ (系統違いすぎ…)


012













ロバートウィリアムス監修による、

カスタム/ロウプローアート〜アンダーグラウンドアート専門誌「JUXTAPOZ」!







「ERIC PIGORS」「Johnny Ace」のアートワーク集!!

016















ちょっとだけ中を見せちゃいます!(≡ω≡.)


017











RATFINKなど好きな方にはオススメ!!(*´ -`)(´- `*)


イベントポスターや造型作品、Tシャツのデザインとかピンストまで…

内容が濃い一冊です!!☆


ページの区切りとか、本自体のデザインも見てて面白いです!!(●´ω`●)







019










ERIC PIGORSのアートワーク集、私結構好きだな〜〜(´・ω・`)


ちゃんと見るとかなり気持ち悪いけど、絵がPOPな感じで描かれてるからイイ。笑



現実にないモチーフだからこそ、
ぶっ飛んでる発想が面白いので、じっくり見たくなっちゃいます(≡ω≡.)ww






013














こちらはTIKI好きさんの為の!って感じですよね!(≡ω≡.)





014










他にもSHAG、SAILOR JERRY、カスタムカルチャー系…などなどいろいろ置いてま〜す!!

015
















HPにもあがってるので、そちらも是非チェックしてみてくださいね〜!(*´ェ`*)







今日も20時まで営業中で〜す!!


お気軽にお立ち寄りくださいね☆



でわでわ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 16:13|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月03日

TheDAMNED特集〜!( ´∀`)

最近、 

食べて、仕事して、食べて、寝る、

しかしてない気がする…、、、、、('A`|||)





また引きこもってギターでもやろうかな…(´・ω・`)


フライングVランディーV、アコギ
しかないから座って弾けるギターが欲しい…(≡ω≡.)



希望はボディーもピックガードも真っ黒なSGが欲しいどす(≡ω≡.)



誰か買ってどす(≡ω≡.)










今日はTheDAMNEDのTシャツをご紹介しま〜す!!☆




全部で7種類あります(`・ω・´)



012















歴史的名盤1stのジャケデザイン!!


ちょっとだけI Feel Alrightのコピーやったことがあって、聴いてました(*'-'*)♪
カッコイイですよ〜〜!!



https://youtu.be/l-jVvuGlDr8
(I Feel Alright)





007














「Machine Gun Etiquette 」のジャケットデザイン!


015















こちらの「NEAT NEAT NEAT」Tシャツ!

好評で在庫切れでしたが、この前再入荷しましたよ〜〜〜!!(`・ω・´)





014














「SMASH IT UP」Tシャツ!

ゴス風なデザインもカッコイイですよね!!






013















こちらのスカルのダムドT…、、


遠目で見るとスカルに見えるんですが、


近くで見てみると………、?(´・ω・`)



16













鏡に映る女の人が……Σ(=゚ω゚=;)


騙し絵ってやつですね!!(≡ω≡.)







残りの2枚は在庫少なめなので、お急ぎを!!(´;ω;`)

008














010
















詳しい情報はHPを見てみてくださいね(・∀・)!!








今日も20時まで営業中です!!

お気軽に遊びに来てくださいね〜!!




お待してます〜っ!


でわでわ(*´ -`)(´- `*)

http://www.mumbles.jp/























mumblesjun at 15:57|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月28日

店内紹介!(´ω`=´ω`)☆

朝からお散歩!からの、カフェ!からの出勤!!(`・ω・´)



こんないい天気だと遊びに行きたくなっちゃいますよね〜(*´∇`*)


暑すぎだけど!('д` ;)笑








今日は1〜2ヶ月に一回くらい載せてる、店内紹介をまたしますっ!!(´∀`*)


ちょこちょこ置き場や新商品出てて変わってるので、是非見てみてくださいね☆





今週に入荷した分をかなり出したので、商品たくさんですよ〜!!(`・ω・´)





213











普段あまり載せてなかったけど、横の外観はこんな感じ!☆






まず入り口付近!
ショーケースにはティキマグたくさん置いてますよ〜(*´ -`)(´- `*)!

214















店内入り口から進むとこんな感じ!!(*´ェ`*)↓↓↓

215











RATFINK、スラッシャー、LUCKY13、SAILOR JERRY、
POP CULTURE、映画Tシャツ
など置いてま〜す!!☆



217











こちらのコーナーの商品はたくさん入荷しましたので、写真みたいに溢れかえってます(≡ω≡.)笑







その横にはCarCultureレコードTなど!↓

こちらも新入荷してますよ!(*´ェ`*)

218

















IMG_20170528_133720











雑誌、ワッペン、ステッカー、バッヂ…などなどもあります!!☆




222



















レジ前はレディース、キッズ、帽子、雑貨など!!







最後にメインのバンドTコーナー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

225











こちらもたくさん入荷して超大量……、、、

見切れない!!って方も多いので、お目当てのものなどありましたら声かけてくださいね(●´ω`●)






 



新入荷した商品、早速たくさんの方にお買い上げ頂けて本当に感謝です!!!m(_ _)m


ラウドネスなんて4日で完売!!Σ(=゚ω゚=;)


HP、FB、ブログなど、いろいろ見て頂けてるんだな〜〜と実感して凄い嬉しかったです(●´ω`●)



ありがとうございます!!!!!!!!!







今日も20時まで営業中で〜す!!(*´ -`)(´- `*)



お気軽にお立ち寄り下さいね(・∀・)


お待ちしておりま〜す!!☆

235

















http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:13|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote