RAMONES

2017年11月28日

RAMONES廃盤!?(゚ロ゚;)Tシャツ #ラモーンズ #廃盤 #ロックT






大ニュース。









今あるRAMONESTシャツの大半が廃盤に!!!!?








………という事で急遽、







廃盤RAMONEST シャツを今日は載せていきます!





数あるバンドTの中でもやはりトップクラスの人気だったのですが……、、



9















売り切れてしまう前に是非GETしちゃってくださいネ!









8















独特のタッチが人気のアーティスト、「Shag」のデザインTです!



メンバー4人がバッチリポーズ決まっててかっこいいですよね







2














「We're Happy Family」Tシャツ!



明るいイエローのボディにPOPなタッチのイラスト!

女性からも人気ですよ








1















ベースボールロゴ風でかっこいいです


シンプルなのがいい方にはこちらがオススメです










他にもいろいろと………

5















6


















7















アメリカン・コミック「Archie Comics」× 「RAMONES」デザインのTシャツもあります!









ライセンスが変り、

またそちらのメーカーで販売されるかもしれませんが……、、、




先が分からない状態なので、
もし気になってる方は後悔のないようにしてくださいね!





商品の詳細はHPをチェックです!
↓↓↓
http://www.mumbles.jp/












昨日隣のBIGのがちゃがちゃコーナーに、

「ちびっと シン・ゴジラ(第2形態)」

があったのでついついやっちゃいました。笑


10
















超カワイイ。。。。。





しかも上手くパソコンにフィット!!!笑


素晴らしい…………




レジ横のパソコンにくっついてるので、探してみてくださいね。笑










今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね




お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 17:50|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月19日

イギリス便が来ました〜〜(*´∇`*) #RAMONES #新入荷


つい先日イギリス便の荷物が到着しました〜〜!!




新商品&再入荷商品を早速紹介しちゃいま〜す!








お待ちかねだった方も多いのでは……??、、

022
















RAMONESパーカーが入荷しましたよ〜!!




定番デザインが大きめにプリントされててズバリですね


あとお腹にポッケあるパーカー、
携帯とか入れれて便利ですよね!?

私いろんなもの入れすぎてよくぽっこりお腹みたいになってます…、、笑









音楽史初のジャズレーベル、BlueNoteのTシャツも2種類入荷です

025















027
















英字だけでシンプルだし、文字の色合いも綺麗!

着易いデザインだと思います











あと、第1弾も好評だった、

16









ザ・スターリン  遠藤ミチロウ フィギュア の、

第2弾が入荷ですーー!!!








欠品してた商品も再入荷しました!!




005















バンドTやレコードTなどなど……


011















HPの在庫状況も更新されてますので、
是非チェックしてみて下さいね







あと、ラビットフットキーチェーンも再入荷です

018

















カラーは5種類ありますよ

値段もお手頃ですし、常連さんにもよくお買い求め頂いてます









11月入ってから入荷などで結構店内変わってるので…

是非遊びに来て欲しいです


いろいろお客さんと会話するのも楽しみの1つだったりするので、
気軽にお話してくださいね〜







今日も20時まで営業中です!

お待ちしてま〜す!!





http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月08日

RAMONES特集〜!(*゚▽゚*) #ラモーンズ #ロックTシャツ


今日、車の中で1時間半爆睡してました…。



そんだけ車で寝れるとは…、、、







眠気って厄介ですよね〜〜〜〜


高校の時クラス1or2くらいで寝てる人間だったけど、
社会人になっても変われそうにないです……











今日は 解散した今もなお絶大な人気を誇る、

RAMONESの商品をご紹介しま〜す!



019














一番代表的なのはこれじゃないでしょうか……



パロディも多く作られているくらい人気のデザインでもありますよね

MUMBLESではちゃんと正規品を扱ってるのでご安心を!










Tシャツだけでかなり種類豊富ですよ〜〜!

012
















RAMONES Tシャツはデザインカッコよかったり、オシャレなの多い…






004














↑↑ この2枚はShagデザインです






他にもまだまだたくさん…

↓↓

024















033




















017















ディーディーラモーン!!

2枚雰囲気が違うので、どちらも揃えちゃってもいいですね〜〜







レディースTもあります!

035





















……もちろんTシャツ以外も豊富ですよ!

36











ファンだとグッズも揃えたくなっちゃいますよね





…更にレアなフィギュアもあったり…

37
















商品の詳細はHPを見てみてくださいね〜〜!






このブログを書いてる最中に、

一番推しのMUNICIPAL WASTEが来日することを知りました…。。。




もうマジで嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて……


………夢じゃないよね???











は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


シ・ア・ワ・セ









今日も20時まで営業中です!



お気軽に是非

お待ちしてま〜す!!


http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 16:12|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年08月24日

バンドステッカー!(*゚▽゚*) #ステッカー #バンドグッズ

今日はとにかく暑い〜〜〜!




異常気象とか、なんか最近怖いです…






特に



も〜〜〜〜飛び起きちゃうし、

ホント家に落ちるんじゃないかって超ビビる。





お風呂入ってる時停電したら……

真っ暗で更にホラー的なことが起きたら……、、、、










…………まずビビリ症を治したいな…













今日はバンドステッカーを大公開〜〜〜!




↓ここらへん店頭に出せれてなかった気がするんだ…… 、笑

5













バンドのステッカーは主に518円!! (税込み)
※違うものもあります。



2











4














かなり種類も豊富です!


好きなバンドのステッカーを手に入れちゃってくださいね!



3











5











1














更にワッペンなども置いてますよ〜!

6
















HPにも掲載されてるので、是非チェックしてみてくださいね!
↓↓↓               ↓↓↓

http://www.mumbles.jp/









ちなみに来月の9月16日&17日に行われる、

LO-CAL JAM MUSIC FESTIVAL 2017

での出店で、

ステッカーは特別価格で販売しますよ〜〜!


是非遊びに来てくださいね!







今日も20時まで営業中です!

お気軽にどうぞ

お待ちしておりま〜す!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月23日

キーチェーン特集(・∀・)

今日はMunicipal Wasteの新譜発売日!!

予約は今月頭くらいにしたから大丈夫〜〜〜〜〜っと、(≡ω≡.)



…………あれ、、?日本盤じゃない…(゚∇゚ ;)、、




まだキャンセル間に合ってよかったああ〜〜。・゚・(ノД`)
やっぱ限定ボーナストラックは重要…。・゚・(ノД`)笑

ちゃんと見なきゃ駄目ですね(´・ω・`)反省…





今日はキーチェーンをたくさん紹介しちゃいま〜す!(`・ω・´)


003










こうやって集めてみると結構あります(≡ω≡.)笑





まずはRATFINKから〜〜 (´▽`)!

010














透明のキーチェーンやカラーフィギュアのキーチェーンなど種類豊富です(*'-'*)♪







写真左下のキーチェーンはスイッチ入れると光るんです!!☆

1











暗闇でも存在感バツグン!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚






ちなみに先ほどの写真の右下のものはライターホルダーになってます(*´∇`*)

2














ライターも無くさずすぐ取り出せますよ!☆







ロードランナー、ムーンアイズのキーチェーンはこちら ↓↓↓

013











3Dキーチェーンもプラッシュドールも可愛い〜! (´▽`)

ムーンアイズはシンプルなメタルキーチェーンです☆







次からはバンドのキーチェーンをご紹介っ!!(☆゚∀゚)

016













人気バンドのキーチェーンがたくさん(*´∇`*)!

鍵に付けるのに丁度いいサイズ感です(・∀・)




020













他にもガンズ、モーターヘッドなどのメタルキーチェーンもあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚



詳しい紹介はHPを見てみてくださいね〜!(´ω`=´ω`)






暑いと無性にかき氷食べたくなる………



ふわっふわのかき氷が食べたい(≡ω≡.)














ふわっふわのかき氷が食べたい(≡ω≡.)







今日も20時まで営業中です!!

お気軽にお立ち寄りください♪


でわでわ!(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 16:03|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月20日

FUNKOモンスターレアフィギュア(`・д・´)

髪の毛を黒く染めてきました!(・∀・)☆


中学〜社会人一年目まではとにかく派手なカラーをやりたかったのに、
今はもう黒髪でいいや〜〜って感じ(≡ω≡.)笑


遂に落ち着いてしまったな〜〜〜〜私も〜〜〜(≡ω≡.)笑




金髪×ピンク髪のときは 「紅しょうが」
オレンジ髪の時は 「エビチリ」
黒×緑髪の時は 「わかめ」

……昔は毎回染める度に変なあだ名付けられてました('A`|||)笑



何で毎回食べ物……、、(´・ω・`)








今日はFUNKO社首振りドール・WACKY WOBBLERシリーズの一部をご紹介しま〜す!!(*´ェ`*)

003











前まで店頭に出してなかったものもズラーッと出してみましたよ〜〜!!(`・ω・´)




正面からだとこんな感じ!☆↓↓↓

007

















スカルシリーズ「Spooky Kookys」!


6






















スカルが独特のタッチの可愛いキャラに!!(*´ェ`*)

そのまま飾ってもGOODなウィンドウBoxです(≡ω≡.)






ゾンビラウンジシリーズもホラー系・サイコビリー、などがお好きな方にオススメ!(`・ω・´)

7




















バーテンダースタイルのスカルヘッド!

自分がもしバーとかやってたらこれはお店に置きたい!!(*´∇`*)








50s,ロウブロー〜KUSTOM KULTURE等でモチーフにされるレッドデビルキャラ

66
































ディアブロさんワイルドな顔立ちでカッコイイ…(*'-'*)

しかもゴールドスーツ版でかっこよくキマってます!!!(*゚▽゚*)




6666

























デモニクも一緒に並べて飾りたいですよね☆

現在非常に入手困難なレア物です!!(`・ω・´)






ラットフィンク、ベティーちゃんもあります(*´ -`)(´- `*)!

011














666666












ジャングルコスチュームのベティーちゃんカワユス!!!!!


欲しい!!!(* ̄∇ ̄*)









他にも映画キャラ、アーティストものなどいろいろ扱ってますよ!☆

レア物大量なので、是非店頭に実物を見に来てくださいね(*´∇`*)





FUNKO社のPOPシリーズでは近々RAMONESジョーイも入荷します!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


更にまたしばらくしたらMETALLICAのメンバー4人のフィギュアも入荷です!!!!


お楽しみに!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ







今日も20時まで営業中です!☆


お気軽にお越し下さいね〜〜〜〜〜〜(。・ω・)ノ゙



でわでわ!(*゚∀゚)



http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 16:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月26日

新入荷Tシャツ!!( ´∀`)NEW!!!!

昨日に引き続き大慌てですが、新商品も店頭にだんだん並べれてます!(`-´メ)


早速、今日は新入荷した商品をご紹介しちゃいますよ!!! (´▽`)



2














1














8














3














5














6














4














9














7















また写真だけでごめんなさ〜い(´;ω;`)



HPにもUPされてますので、詳しい情報はHPを見てみてくださいね(´∀`)☆





投稿遅くなってしまいましたが、今日も20時まで営業中で〜す!


もうダンボールはないので、お気軽に遊びに来てくださいね☆


でわでわ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:22|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月10日

ロンパース(´▽`)!!!BABY服☆

 こんにちは〜(・∀・)








今日はロンパースを紹介させて頂きま〜す!!(*´∇`*)







前もブログに書いたんですが、親子でペアルックとか憧れる…(´・ω・`)




PUNK・ROCKパパ、ママ必見です!!(`・ω・´)


1
















2
















ざ〜っと並べてみました(`・ω・´)☆

結構たくさん種類扱ってます!(*´ -`)(´- `*)








取り扱っているロンパースのサイズは主に、

0〜6ヶ月、
6〜12ヶ月、
12〜18ヶ月、

といった感じになってます♪








8
幅広い世代に人気のメタリカのロンパースもありますよ☆








他にも根強い人気のバンドのロンパースいろいろございます!(*'-'*)





7



THE CLASH ロンパース!

襟、袖、裾など白ラインが凝っててオシャレです(´- `*)





6


 RAMONES ロンパース !!






3 RollingStones ロンパース !!










5

Kids & Baby服「Six Bunnies」のロンパース「TRUE LOVE HEARTS」!!





これは女の子におススメしたい可愛いデザイン!(*´ェ`*)







4


「LIL' DEVIL」ロンパース!!




レッドデビルもちょっと可愛いデザインに!(●´ω`●)












あ〜私もいつか子供にこれを着せたいだの、いろいろ妄想してしまいます…(≡ω≡.)




キッズ服も可愛いのいろいろあるんですよ、笑







大人のバンドTシャツと揃えて買える物ばかりなので、

是非親子で着てみてくださいね♪













…そうそう、関係ないけど




出勤途中、桜が綺麗でパシャリ(`・ω・´)☆


9













曇り空なのは残念だけど、立ち止まってお花見したいくらい綺麗でした(*´ -`)(´- `*)!




明日の雨で散らないといいなぁ〜(´;ω;`)










話は逸れましたが、



今日も20時まで営業中で〜す!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





お待ちしてますっ!☆








でわっ(。・ω・)ノ゙





http://www.mumbles.jp/
























mumblesjun at 15:31|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月02日

更に新入荷〜!NEWバンT盛りだくさん(`・ω・´)☆

こんにちは〜!(`・ω・´)



今日は開店から多くのお客さんに来て頂き、嬉しい限りですm(_ _)m!








昨日、またたくさんのバンドTが到着しました!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




新入荷のTシャツが多いので、ざっと全部写真載せちゃいます!☆

4















ありそうでなかったオジー!!
熱狂的ファンの多いSYSTEM OF A DOWN!!





他にもなかったバンドTたくさん入荷しましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ↓↓


1















3















9















6















2















5















8















10















11




















↓こちらの2枚はレディースです(*'-'*)☆



これ、アイアンメイデンモトリー好きの女子には超おススメしたいですっ!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


7
















↓参考着用画像↓
999



















9999


























またHPに商品UPしていきますので、チェックしてみて下さいね(●´ω`●)









今日も20時まで営業中です☆


お待ちしてま〜す!(*´ -`)(´- `*)








でわまた明日っ!(●´ω`●)




http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 16:15|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年03月24日

RAMONES好きさん必見です!!!(`・ω・´)

こんにちはー!(*´ -`)(´- `*)






今日はRAMONES大特集!!!!!!







商品たくさんありすぎるので、ステッカー同様、

バーっと写真載せていきますっ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





6















1














↑こちらの2枚は新入荷商品ですよっ☆




2















4















3















5















7














春に調度いいロンTもあります!(*'-'*)




8















そしてレディースキッズ服もございます(●´ω`●)







↓更にロンパースもあるので、家族みんなで着れますね☆

9














たまにTシャツとロンパース、同じバンドのをセットで注文があるんだよね。(´・ω・`)






親子で着るとか……マジ憧れる……、、(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)笑





10















あと在庫少ないレアフィギュアもありますよ!!☆







RAMONESファンの方は是非HPチェックしてみてくださいねっ (´▽`)



http://www.mumbles.jp/










今はお店でANTHRAXをBGMにブログ作成…(*'-'*)

かっこいいよな〜。






店内私のせいで5分の1の割合でメタルがかかってます。

うるさくてすみません。笑







今日もそんな感じで20時まで営業中ですっ!!!!





是非是非遊びに来てくださいね〜(*´ -`)(´- `*)☆







でわっヾ(´ω`=´ω`)ノ







mumblesjun at 15:25|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote