RATFINK

2017年12月11日

レア物ポスター.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #ポスター #インテリア #ロカビリー

注射が大ッ嫌いでビビリまくってます…。。。

注射がこの世からなくなって、
全部飲み薬でどうにかなるようになって欲しいなあ…










今日はポスターをたくさん紹介しちゃいます〜!!




部屋に何かしらポスター貼ってる人は多いのでは…??

 
私はメタルバンドのポスターだったり、
セーラージェリーのポスターだったり!





一気に部屋の雰囲気を変えてくれるから良いですよね








VivaLasVegasのポスターはめちゃ種類豊富です!!

1














2











3



















画質悪かったり、写真かけてて申し訳ないです……





BAR とかハンバーガー屋 とか、
お店の雰囲気作りにも最高だと思います!!

ギターやレコード置いてる趣味部屋にもいいですよね〜





005

















↑↑
これは店頭に実際に飾ってる写真です

額に入れたらさらにカッコよすぎで最高








他にもVinceRaySailorJerryのポスターもあります

9













0000






















実は、

限定100枚の超レアサイン入りポスターもあるんです。





028

















じゃじゃんっ!!!!




JOEY RAMONEのシルクスクリーンポスター!!!!






026



















独特のポップ感とミッドセンチュリー&ノスタルジックな世界観が人気のアーティスト(このポスターの作者)、
Derek Yanigerサイン入りです









他にも店頭にお手頃価格のポスターも満載

021

















ビートルズグレイトフルデッドなど、
いろいろ置いてます〜〜










最後に私もオススメなRATFINKのポスター!!

6















キャンバスにプリントされてるので、額に入れる必要もないし、
リアルで味がありますよっ




クリスマスプレゼントの一つにもいいと思います









商品の詳細はHPを見てみてくださいね








今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非っ





お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 16:40|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月10日

RATFINKリュックとニット(´▽`) #新入荷 #ラットフィンク #雑貨

 土日はお客さんの来店が多くて嬉しいです〜


初めてのお客さんとも、常連さんとも、
会話するのって楽しいし気分も明るくなります



私話が上手いわけでもないですが

気軽にいろいろ声かけてくださいね












昨日またRATFINKのアイテムが入荷しましたよ〜!




008














バックパックニット帽、それぞれ2種類です〜!








029















早速背負ってみました

結構大きめで中も
たくさん入りますよ



遠目でもシルエットでラットフィンクって分かりますよね










照明やカメラの具合で色が分かりにくいので、
カタログ写真を載っけちゃいます!!

333
















こんな感じにラットフィンクカラー!!




444
















中にはメッシュポケットや収納ポケットが付いてるので、
使いやすいと思います






555















裏面はこんな感じっ。笑


クッションの利いた背当てが 背負いやすくてGOODですよ




666
















フロントのZipper 付 ポケットにはこんな風に携帯を入れたりできます














あとあと、ニット帽も可愛いですよ〜


022











ピンクとグリーンの2色です


このまま被ってもGOODですが、
違うパターンも… ↓↓



025
















折り返すとラットフィンクが半分隠れる感じに!!


ひょっこり顔を出したみたいで可愛いですよね




冬本番前に是非、手に入れちゃってくださいね!









商品の詳細はHPをチェック!

↓↓↓
http://www.mumbles.jp/










今年もあと21日……。。


早すぎる……



・くら寿司のハンバーグ寿司をたくさん食べる
・スタバ新作
・プリ撮る(まだ若くありたい)
・眉毛を上手く書けるようになる
・忘年会で無駄にハジける
・映画のハガレンを見る
・仲直り&ハッピー
・焼肉かカレー
・日帰り旅行
・・・・………、、、、




……………

21日でどこまでできるかな!????



今年も満足して年越せるように頑張ります 、、笑









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいね






お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 17:45|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月08日

車内外アクセサリー(*゚∀゚) #RATFINK #MOONEYES #雑貨

昨日はガッツリ、

オムライス&パフェ。


パフェって幸せな気持ちになりますね。


何食べても太らない体になりたい……、、、










今日は車内外アクセサリーを集めてみました〜!


1

















まずは車内アクセサリーから紹介していきま〜す!


2















RATFINKとTiki Moon のシフトノブです


3つとも、フロアーA/T車以外なら取り付けOK!!








RATFINKのラバー製カーマットもあります!

1111















2枚セットでの販売です


車内の雰囲気ガラッと変わりますよね


RATFINK物は他にもティッシュケースやアンテナトッパーなど
いろいろあるので、
統一しちゃうのもGOODだと思います!








シュランケンヘッドは2種類!

3
















大きいのと小さいのがあります〜


8












袋から出すとこんな感じ!


軽いので、ルームミラーに吊るすのにバッチリです








他にもティッシュケースなど!

4















車内の雰囲気も明るくなりますよね〜!

運転中もすぐ取り出しやすいように、
私もティッシュケース車内に吊るしてあります










お次からは車外アクセサリー

1rfcalplate2
















Rat Fink デザインの US ナンバープレート

一般公道では使用できませんが、ガレージのインテリアなどにも最適です





5














アンテナトッパーもありますっ!





6












他にもマグネットや屋外対応のステッカーが盛りだくさん!





HPから詳しい情報がチェックできるので、是非見てみてくださいね








今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非




お待ちしてま〜す



http://www.mumbles.jp/


































































mumblesjun at 15:59|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月05日

ギフトセット(*・ω・)☆ #X'mas #RATFINK  #ラットフィンク #プレゼント

私、メインは水曜休みの人間なのに、

周りに水曜休みの友達が全然いないことに気付いた………





寂しすぎる……、、、笑


水曜休みの友達できないかな〜〜〜〜〜 笑笑











今日もクリスマスプレゼントを選びに来てくれたお客さんがいてほっこり。






もし参考にしてもらえたら……

という感じにちょっとまたプレゼントの例をあげちゃおうと思います!









今日はRATFINKです〜!!





010














フィギュア+雑貨+、


005














Tシャツ+パーカー!!


福袋的何でも詰まってる満足セット。笑

(……品数多すぎたか… 笑)






一通り!豪華にたくさ〜ん欲しい
って方にオススメですね!笑


一つ一つの単価があまり高くないので、
ご安心を…






026












パーカーをTシャツに替えてみてもいいかも!


035
















デザイン、カラーも豊富なので、何枚でもアリだと思います!


(※商品によって欠品してるサイズもあります )







Tシャツだけのセットにしてもいいし、雑貨だけでももちろん。



いろいろあるので組み合わせに迷っちゃいますね、




034




















ちょっとコレクターな方には、レアなフィギュアを!


016


















RATFINK好きな方は喜ぶこと間違いなし!








他にもジャケットなんかもオススメです!

058













一着で豪華っ!


しかも貰ってすぐに役立つし嬉しいですよね


066














こちらの2着は在庫少ないのでお早めに!







店頭ではもちろん、通販でもラッピングさせて頂きます!

個性的な特別なプレゼントになると思いますよ!





通販も通常1〜3日ほどでお届けできるので、
是非ご利用ください





商品の詳細はHPをチェック!





今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね〜





お待ちしてますっ

http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 19:09|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月04日

TheDAMNED!!(`・ω・´) #PUNKTシャツ #ダムド #バンドT


伊藤園のほうじ茶ラテが美味しい件。




最近ほうじ茶ブーム来てるんですかね??



ななやのほうじ茶アイス
スタバのほうじ茶ラテ、

……は食べたけど、



昨日伊藤園+、カントリーマームまでほうじ茶の出てて、
我慢するのに必死でした。













そうそう、表の看板RATFINK君も

クリスマスVerになりました〜!




8















是非一緒に写真とってあげて下さい。







今日はロンドン3大PUNK、TheDAMNED特集〜!!


Tシャツは7種類もありますよっ


 そのうちほとんどが廃盤なので、お買い求めはお早めに…

2














UKパンクにおける初の歴史的名盤「地獄に堕ちた野郎ども」
の面子によるジャケデザイン!


メンバーがカッコイイので、Tシャツも当然カッコいいですw



黒ボディに黄色のロゴなので栄えますよね〜









3















こちらは「NEAT NEAT NEAT」の7インチEPジャケットデザインです!



怪しげな??覆面メンバーでも、
白Tで着易さUP。

もちろん、パンク・クラッシックの代表曲ともあり
人気の商品です!









3作目のスタジオ・アルバム
「Machine Gun Etiquette」のジャケットデザイン!

4


















5















こちらはEP「SMASH IT UP」モチーフデザイン!


PUNK系なバンドTシャツの雰囲気が出ててカッコいいです!










他にもまだ3着!

1















40周年メモリアルTシャツとゴシック系デザインのものまで!



折れたギターネック、
反ウッドストックなデザインです…、笑




7















ワッペンまであるので是非一緒に揃えちゃってください!











最後の一枚!

6
















ホラーコミックの「Realm of the Damned」を手がける「Tenebris Deos」のデザインによる、
メンバーのステージショットです!


躍動感あってかっこいいですっ





※40周年T、メンバーのステージショット以外は全て廃盤です。






TheDAMNEDの商品は以上!




HPからそれぞれ詳しい情報が見れますので、
是非チェックしてみてくださいね〜!









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいねっ




お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月02日

X'masギフトに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #フィギュア #プレゼント #個性的

すっかり世間はX'masモード。






マンブルズもちょっぴりX'masモード。



032











RATFINKサンタがゴリ可愛い。





036












スヌーピーとトゥイーティーも登場












今日もそうだったんですけど、
マンブルズ、プレゼントを買いに来店される方多いんですよね



クリスマスまで1ヶ月切ったので、
プレゼントを考えてる人も多いのでは…






ワイルドな旦那彼氏さんに…
ROCKな奥さん彼女に…

オススメな商品たくさんです!




009

















雑貨もいろいろと扱ってます

+αでや、ちょっとしたプレゼントとして
買いやすいお値段の物が多いですよ









豪華に見せるなら、グラスのセットがオススメです

023










クリスマスにそのままガッツリお酒飲んじゃうのもいいですね〜、笑



それぞれ4つセット。コレクションとして飾るのにもGOODです









031












USA老舗帽子ブランド・ニューヨークハットの帽子なんかもオススメ!


オシャレなプレゼントですよね〜










他にもフィギュア系も!


020












靴下の中におもちゃとか昔入れてもらったの思いだすなぁ…、笑



靴下の中見たら、
好きなアーティストのフィギュア!!

……私はトキメキますね。(真顔






RATFINKのフィギュアはプレゼントとして特に人気が高いですよ









017












更にプラモデルまであるんです〜!










女性には個性的なカバンがイチオシです



023


















こういうの欲しかった〜!!

っていう女の子も多いのでは………




カバンっていくつあっても困らないし、
女の子からしたら嬉しいプレゼントだと思います








005

















プレゼントはこんな感じに無料でラッピングさせて頂いてます


お気軽にお申し付けくださいね

※大きすぎたり、サイズによってはできないものもあります









一味違ったプレゼントを是非選んでみて下さいね




他にもたくさーん、HPから商品見れるので必見ですよ!










今日も20時まで営業中です!



お気軽に是非


お待ちしてま〜す!






http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 18:47|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月30日

ワッペン大量の巻き(´ω`=´ω`) #ワッペン #パッチ #アレンジ

昨日やっと欲しかった香水を買ったんです!!




けど……

臭いって言われて親に換気扇回されました……


……一年使うように買ったのに……、、


自分的にはそんな匂ってない気がするんですけどね〜…



お客さんにしつこく
「私、臭いですか!?!?」
とか聞くと思いますが、正直に返答お願いします……、、、笑











今日はワッペン特集で〜す!!!


023










結構たくさんあるんですよ。笑








………片方づつUPも載せちゃいます!

025

















(売れちゃって隙間できてます )



038


















こんな感じに有名ブランドからアーティストのものまで様々です!







ワッペン買って、
服とか小物アレンジするの楽しいですよね!!



………例えば、

021















こんな感じに無地のワークシャツをアレンジしてみたり…!



自分だけの物になるから特別感ありますよね








他にも、無地の帽子系にワンポイント!

012
















……などなど〜











個人的にオススメ(欲しい)なのは、これっ↓笑

066















可愛くてヤンデレ感出てて良い。笑
KERA系女子は特に好きな子多いのでは?



右下のワッペンはスラッシャーとかとも相性良いし、
キャップのサイドにつけてもカッコいいんです!









……他にもRATFINKも種類豊富!

041



















バックパッチもありますよ


054























バンド系のワッペンもだんだん増えてきました

058














他にも店頭のみで販売している商品もあるので、
是非探しに来てくださいね



044


















商品の詳細はHPをチェックです

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/







1月のMUNICIPAL WASTEのLIVE&一人旅に向けて、
肩とか裂いたスウェットボディに
バックパッチ貼ったの作りたかったんですよね〜〜〜、、


けどMWのバックパッチ通販で見つからない


一枚Tシャツ犠牲にして無理やり貼り付けようか迷い中です……、、









今日も20時まで営業してま〜す!!




お気軽に遊びに来てくださいね


お待ちしてま〜す!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:56|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月27日

RATFINK雑貨紹介!(*゚∀゚)☆ #ラットフィンク #パーカー #雑貨

今日は幼馴染とラーメン。笑


仕事帰りのラーメンって一番美味しいですよね。




また濃厚豚骨。

明日胃もたれだろうな〜〜〜〜、











今日はラットフィンク雑貨をたくさん紹介しちゃいます!!






……、そうそうRATFINKパーカー欲しかったんですけど、
やっと手に入れることができたんですよ!


045












早速着てきました。


(メンズS着用/本人153cm)


041




















着心地もいいし、裏起毛で暖かいです

袖の目玉ピンストもカッコイイし、オススメですよ











Tシャツ、パーカももちろんですが、
雑貨めちゃめちゃあります!


070














今日はインテリア雑貨系を中心に載せちゃいますね








まずはフロアマット

101











人気で欠品してましたが、再入荷しました!



玄関や自分の部屋…などなど、
一気にカッコイイ雰囲気にさせてくれます




103












2枚揃えてもいいかも…










お次はゴミ箱!!

106















結構大きめのサイズです!

蓋をはずしてコンパクトに使うのもアリですよ










部屋の壁にめちゃめちゃ飾りたい……

アート キャンバス もあるんです!

108















ポスターより豪華な印象になりますよ







110















更に更にレアなRF柄のテディベアまで!!


可愛いです…、、











最後に木製フックボード !!

064










9
















こんな感じで玄関やガレージにピッタリ。








095












他にもたくさん雑貨ありますので、HPをチェックしてみてくださいね!




099














MOONEYESのカタログ、店内で無料配布してます!



是非店頭にも遊びに来てください〜〜!






今日も20時まで営業中です!

お待ちしてますっ


http://www.mumbles.jp/




















mumblesjun at 16:03|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月17日

パーカー再入荷☆ #冬物 #Tシャツ #チャイルドプレイ

今年はロックTブームでしたよね。


それもあって、
逆に私は有名なの着なくなってましたが……




けど、今アメリカンイーグルで出てるNIRVANAスウェットが超カワイイ。

何気にNIRVANAも好きだから買っちゃおうかな……


バンドTってレディースはあんまだったけど、
今じゃ可愛いくて安く買えちゃうので、
流石に心揺らいじゃいますよね〜〜〜、、、










今日は先週再入荷した商品の一部を紹介しちゃいます〜




今回はパーカーなど冬物の再入荷が多いです!


019















最近チャッキーフィギュアが凄い売れ行きで私もびっくりしてます



今ならサイズも揃ってるので、是非一緒にGETしちゃってくださいね






013















RATFINKのパーカーも再入荷です



こちらはXLサイズまで有り

袖のピンストもオシャレで人気のアイテムです








他にも欠品してたバンドのパーカーもたくさん再入荷してます!!!


021















是非HPでチェックしてみてくださいね







 あと更にSuicidalTendencies × DogTown ロンTも再入荷です!

006



















他にもTシャツもいろんなジャンルがちょこちょこ再入荷してるんですよね〜〜


025















026















032
















映画T、企業ロゴ系、キャラT、ガスモンキー

……などなど!!




私、中に長袖Tを着て、冬でもTシャツ着ちゃいます。

バンドTたくさん持ってる方など、一年中バンドTって方もいますよね







だからこそ、冬になってもバンT買いたい欲出てきて危ない……


来年のライブ参戦で爆買いしそうなので、
必死に今抑えてます……、、、、笑

……昨日もブランド物の件書いてたな…

………私物欲ヤバっ……、、、、









充実した品揃えになっているので、是非店頭にも遊びに来てくださいね






今日も20時まで営業中です!


お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 15:51|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月05日

RATFINKフィギュア特集☆ #ラットフィンク #フィギュア  #RF

バイトで喫煙室にいたり、吸殻片付けてると、




吸いたくなる……………


危ない……





もう大分長くやめてるけど、吸いたくなる時はあるんですよね〜〜〜〜


なんとか手出さないように我慢します…











今日はRATFINKのフィギュアを紹介しま〜す!




店頭のコーナーはこんな感じっ  ↓↓↓



034











RATFINK好きな方にはたまらないと思います










まずは定番ポーズのボビングドール



008















なんと、このボビングドール、


もう生産終了なんです


今ある在庫のみなので、お早めにGETしちゃってくださいね




ちなみに、好評で小さいサイズは残りグリーンとブラックのみです










027
















そしてこのフィギュア、

実は貯金箱なんです!!!


カッコよすぎで貯金する気もおきますね











028
















貯金箱の他にもペン立てになるフィギュアもあります








他にもコレクションしちゃいたくなるフィギュアがたくさんっ



022















025























大きめのフィギュアもありますよ〜!


016
















Ed Rothの代表作のひとつでもある、ドリンク片手に波乗りするSURFINKが造形化!

かなりハイクオリティでコレクターさんは必見です






012
















こちらのBIGスタチューフィギュアは1万円内ともあって人気の商品です



約 30cm、小さい方も約16cmと存在感バツグンです!







是非店頭に実物を見に来てくださいね







今日も20時まで営業中です!




お気軽に遊びに来てくださいね〜〜

お待ちしてます!

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 17:27|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote