ROCK雑貨

2017年12月02日

X'masギフトに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #フィギュア #プレゼント #個性的

すっかり世間はX'masモード。






マンブルズもちょっぴりX'masモード。



032











RATFINKサンタがゴリ可愛い。





036












スヌーピーとトゥイーティーも登場












今日もそうだったんですけど、
マンブルズ、プレゼントを買いに来店される方多いんですよね



クリスマスまで1ヶ月切ったので、
プレゼントを考えてる人も多いのでは…






ワイルドな旦那彼氏さんに…
ROCKな奥さん彼女に…

オススメな商品たくさんです!




009

















雑貨もいろいろと扱ってます

+αでや、ちょっとしたプレゼントとして
買いやすいお値段の物が多いですよ









豪華に見せるなら、グラスのセットがオススメです

023










クリスマスにそのままガッツリお酒飲んじゃうのもいいですね〜、笑



それぞれ4つセット。コレクションとして飾るのにもGOODです









031












USA老舗帽子ブランド・ニューヨークハットの帽子なんかもオススメ!


オシャレなプレゼントですよね〜










他にもフィギュア系も!


020












靴下の中におもちゃとか昔入れてもらったの思いだすなぁ…、笑



靴下の中見たら、
好きなアーティストのフィギュア!!

……私はトキメキますね。(真顔






RATFINKのフィギュアはプレゼントとして特に人気が高いですよ









017












更にプラモデルまであるんです〜!










女性には個性的なカバンがイチオシです



023


















こういうの欲しかった〜!!

っていう女の子も多いのでは………




カバンっていくつあっても困らないし、
女の子からしたら嬉しいプレゼントだと思います








005

















プレゼントはこんな感じに無料でラッピングさせて頂いてます


お気軽にお申し付けくださいね

※大きすぎたり、サイズによってはできないものもあります









一味違ったプレゼントを是非選んでみて下さいね




他にもたくさーん、HPから商品見れるので必見ですよ!










今日も20時まで営業中です!



お気軽に是非


お待ちしてま〜す!






http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 18:47|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月12日

パッケージプラザに行ってきた(´・ω・`)

もうすぐ父の日ですね…(*・ω・)



結局私は母の日にお父さんと行くように、高級ホテルのアフタヌーンティーのペアチケットをあげました(≡ω≡.)


まだこれから行くみたいなので、喜んでもらえるか不安だけど…(´Д⊂)







…マンブルズ、結構プレゼントを買いに来てくださる方多いんですよね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それで、今回からプレゼントのラッピングをちょっと変えてみました!!(*´∇`*)


012











今まで黒ビニールに紙ひもだったけど、リボンとか買ってそれっぽくしてみました!(・∀・)



005

















素人でまだ凝ったことはできないけど…(´;ω;`)


ラッピングはサービスでやりますので、お気軽に是非!☆

通販でもOKですよ! (´▽`)










プレゼントNO.1人気BABYグッズ!!!


036















出産祝いとか最適だし、ロックなパパ&ママは絶対嬉しいハズ!!(*´∇`*)

普通のお店にはない、バンドのロンパースをいろいろ扱ってますよ!☆









他にオススメな雑貨も載せていきます〜!(≡ω≡.)





まずはコップ!グラス!

022












気軽に渡しやすいし、コップは何個あってもいいですもんね(`・ω・´)!



023









セーラージェリーのグラスとか飾っておきたいくらいカッコイイ!!


お酒好きな方にはラム酒とセットで、

とかもいいかも…(*´ェ`*)







029










フィギュアもプレゼントとして人気です!(*'-'*)




015














ティッシュカバーも気軽に渡しやすいかなっと(´∀`)

私も貰ったら嬉しいな〜(●´ω`●)




017












さらにコアな人にはプラモデルも!!Σ(・ω・ノ)ノ笑




037











他にもTシャツ、キーホルダーとか!迷っちゃいますね…ww


私はバンドメンバーにはバンドTあげてました(≡ω≡.)





好きな人が貰ったら嬉しいものがたくさん詰まってるので、
是非プレゼント選びに来てくださいね〜〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




商品はHPからも見れるので、是非見てみてください!(`・ω・´)







今日も20時まで営業中で〜す!!☆


お気軽に遊びに来てくださいね(*´ェ`*)

でわでわ!(*´ -`)(´- `*)



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:08|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote