Tシャツ

2017年06月09日

ダイナソーJR.特集〜(´∀`)

たこ焼きに皆さん何入れます??(≡ω≡.)


私は
タコ・ウインナー・大葉・チーズ・たらこ

……などなど!


結構人によって違ったりもしますよね、笑

大葉とたらこは美味しいのでオススメ!!(*´ェ`*)




たこ焼き作るのが楽しすぎて、もうたこ焼き屋でバイトしたいレベル…(≡ω≡.)笑

明日はたくさん作りたいから8人前作って冷凍保存してやろうと思いますwwww









今日はダイナソーJR.の商品を紹介しま〜す! (´▽`)



前回の便で、欠品分も大分入荷しましたよ!☆


004














名盤、「グリーン・マインド」のジャケデザイン!!(・∀・)




003















何とも言えない感じの牛がいい味出してますw

ロゴとも雰囲気が合うような緩い感じですね (´▽`)



牛の表情が憎めない可愛さだな〜〜(≡ω≡.)笑






006















このTシャツのデザインもGOOD!!笑



モンスター可愛くて怖くないしwww


全く気付かずピースサイン決めてる男の子のドヤ顔も好きです(≡ω≡.)ww




002














2012年リリースのアルバム「I Bet On Sky」の、Travis Millardによる独特なアートワーク!

シンプルだけどなんか意味深な感じしますね(≡ω≡.)




001














9thアルバム「FARM」のTシャツもありま〜す!!☆









更に親子お揃いで着れるロンパースも入荷しましたっ!(*´ -`)(´- `*)

007

















ダイナソージュニア(Jr)……のジュニア(Jr)




洒落がきいてて可愛いですよねww



可愛い牛のデザインなので、BABYにも迷わず着せてあげれますね(≡ω≡.)








詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね!(*´ -`)(´- `*)







今日も20時まで営業中です!!


お気軽に遊びに来てくださいね〜(*´ェ`*)

お待ちしております☆



でわでわ!!!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:35|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月08日

キャラクターTシャツ(・∀・)!!

抹茶って最強ですよね。





マジ抹茶最強





来週スタバの新メニューで、
「チョコレートケーキ トップ フラペチーノwith抹茶ショット」
が発売するんですよ(≡ω≡.)


チョコケーキが丸ごとのってるって時点でもう飲み物なのかよく分かんないけどw

楽しみだな〜(≡ω≡.)うふふ





今週は更に!ななやに行ってきます!

静岡の抹茶好きの人なら知ってる人も多いのでは!?



世界一濃い抹茶アイス(レベル7)が食べれますよwwww
レベル5くらいで充分濃かった気がするけどw

楽しみだな〜〜〜〜(≡ω≡.)ぐふふふふ







今日はキャラクターTシャツをご紹介しま〜す!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

002















ビーバスとバットヘッドのブラックコメディ
「Beavis and Butt-Head」のオフィシャルTシャツ!!(・∀・)





左側は新入荷!!☆

世界最大のファストフードチェーンをモチーフしたアルバイトシーン!! (´▽`)



Work sucks!サイテーな仕事だ!

っていうプリントが最高にいいですねwwww






003














ポパイ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ほうれん草のおひたし大量食いしてたら、ポパイって言われたのを思い出します…(≡ω≡.)




010















刺激的でブラックなスラップスティックコメディ!
レン&スティンピー !!


こちらの2枚は色違いです☆




011














POPで可愛いです(*´ェ`*)






006














セサミストリートTも人気で在庫もわずかです!(´;ω;`)






013














子供向けTV番組「HOWDY DOODY」

アメリカの長寿テレビアニメ番組「ScoobyDoo」





005















タートルズはフィギュアなどもありますよ!(´∀`)


バットガールTシャツも再入荷しました〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




012















人気ゲームキャラクターのマリオソニックTシャツ!!





他にも企業キャラなどいろいろキャラもののTシャツも置いてるので、

是非HPをチェックしてみてくださいね!(*´∇`*)




店頭限りのものもあるので、是非お店にも立ち寄ってみてください(´;ω;`)!








今日も20時まで営業中で〜す!!


お気軽に遊びに来てくださいね!☆


でわでわ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 18:48|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月30日

セーラージェリー(・∀・)レディース

セーラージェリーのラム酒って、ドン・キホーテに売ってるの知ってました??(・ω・ノ)ノ


普通にあるんだ〜って感じで見つけた時びっくりでしたww



お酒飲める体質ならがっつり飲んでみたかったんだけどな〜〜(´・ω・`)悲しす









今日はセーラージェリーレディースTをご紹介しま〜す!!! (´▽`)



セーラージェリーのレディースT、可愛いし着易いので私も愛用してます(*´ -`)(´- `*)



026















代表的デザインが多く使われてます!!




薔薇のデザインは好きな方多いんじゃないかな〜と思います(*´ェ`*)
私も買っちゃいました♪


帆船のTシャツはモノトーンでクールに! (´▽`)









デザインは違うものですが、着てみると…、、

2



















(本人153cm/Sサイズ着用)




こんな感じに体にフィットする形なので、シルエットが女らしく見えると思いますよ(´▽`)





…ん??、


………スタイル悪くて分かりにくいとか言わないでっ・゚・(ノД`;)・゚・笑








角度を変えてみるとこんな感じ!(`・ω・´)

1



















Tシャツが可愛いので、私はTシャツにジーンズのラフな格好でよく着てます(*'-'*)






027
















この二枚もモノトーンでクールな感じですね(´∀`)



形が綺麗だから、男っぽい印象にはならないので着易いと思います♪






025














燕のTシャツもシンプルで可愛い ー!(*´ェ`*)

薄手の生地なのでこれからの季節は特におススメ!!



 





まだまだあります!!

028














029
















今載せたので全部です(´∀`*)☆


タトゥー好き、ロック好きなお姉さんは是非!(*´ェ`*)






HPに詳しい紹介が載ってますので、是非見てみてくださいね(・∀・)








今日も20時まで営業中です!!


明日は水曜日で定休日なのでお間違えなく!。・゚・(ノД`)





お気軽に遊びに来てくださいね!


でわでわ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



http://www.mumbles.jp/






















mumblesjun at 15:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月23日

ホラーMOVIE(つд⊂)Tシャツ!!☆

急に暑くなったので、昨日ブラシで猫ちゃんのトリミングをしてあげました(*'-'*)


もう、飼ってる猫が可愛すぎて可愛すぎて……、、(´・ω・`)




ちゃんとお返事してくれるし。


いつも寝る時来てくれるし。





この世は猫が神様ですね(≡ω≡.)

(…犬派の方ゴメンナサイ)










今日はホラーMOVIE Tシャツをご紹介しま〜〜す!!(`・ω・´)☆




私は怖いのが大の苦手なので、正直ホラー映画は全くというほど知りません…(;´Д`)




この前も遊園地の小学生対象レベルのスリラーコースターで絶叫。。。

…もう少しビビリ症を直したい…。゜゜(´□`。)°゜。





「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」!!

002















写真のプリントを見るからに怖くて手を出せないです…

けどロゴはPOPな感じでいいですね!! (´▽`)



左側のTシャツはバックプリントがあるものと、ないものの2種類ありますよ〜☆








「CHILD'S PLAY」!!

003















Tシャツの他にも、フィギュアなど、

チャイルドプレイの商品は多くありますよ〜!! (´▽`)



前にもブログで紹介してるので、見てみて下さいね〜☆

↓↓↓   ↓↓↓

http://mumbles.doorblog.jp/archives/52140717.html





005














「LEATHERFACE」!!

血しぶきとロゴだけカラーだから、グロさが引き立つ…Σ(´д`;)

こんなんで追いかけてきたら、殺される前に失神しそうだなぁ……('A`|||)


006














他にも2種類ありま〜す!!


左側のライトイエローのTシャツはPOPな感じなので、
ホラーT感なく着れちゃいそうですね(≡ω≡.)






004














「HELLRAISER」「ALIENS」のTシャツもありますよ〜!!(*´ -`)(´- `*)



ヘルレイザーは見たら失神しそうだけど、エイリアンはちょっと見てみたかったり…(´・ω・`)



本当に現実味ないのは少しなら見れたりするんだよね〜(≡ω≡.)

とか言ってたらエイリアン実際にいたりして…(≡ω≡.)こっわ〜〜〜〜









フィギュアなども多く置いてますよ〜〜〜!!!!(`・ω・´)


1











2



















今日も20時まで営業中〜〜!☆

明日は水曜日で定休日ですのでお間違いなく!!(´;ω;`)




お気軽に遊びに来てくださいね〜〜!(*´ -`)(´- `*)

お待ちしております(●´ω`●)


http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 15:51|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月08日

自動車メーカーTシャツ(・∀・)アメ車

暑い〜(≡ω≡.)

今日もう完全に!笑




けどもう、バンTの下に長袖着なくてもいけますねv( ̄∇ ̄)v嬉しい







アイス食べたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)










今日は自動車、アメ車メーカー


GM シボレー、FORDの商品をご紹介しま〜す☆






まずはGM シボレー

Tシャツは3種類あります(`・ω・´)!



007
















ソフトTeeボディーです(●´ω`●)

プリントの擦れ具合が古着っぽくていいですね! (´▽`)





005















エンジン!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





012















Flying Plug & CEVROLET、MCMXIロゴのシンプルなプリントです(*'-'*)









キッズTと、パーカーもあります!(´∀`*)

010














006















GM シボレーは今載せたので全部ですっ☆







お次はFORD!!(´- `*)


001















Tシャツのカラーが涼しげな色なので、

爽やかに着れちゃうと思いますよ(*´∇`*)






003















コブラ!!デザインもGOODです(*'-'*)




011















可愛いカラーのレディースもありますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚








詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね(*゚∀゚)









レジ打ちながらとか、商品たたみながら会話してると

同じこと何回も聞いちゃったりする……(≡ω≡.)




マンブルズにちゃんと勤め始めてもう3ヶ月……、、、、






ヤバイ(≡ω≡.)








もっとしっかりできないとですね…、、、頑張ります('д` ;)汗








今日も20時まで営業してます〜〜!!!



お気軽に遊びに来てくださいね!(*´ -`)(´- `*)






でわでわ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



http://www.mumbles.jp/
























































































































































































































































































































































































































































































































mumblesjun at 18:25|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月04日

B級映画Tシャツ〜〜(´▽`)

 こんにちは〜(・∀・)







ゴールデンウィーク、皆さん満喫してますか?(*´ -`)(´- `*)






私も少しお休みをもらって、お伊勢さん菓子博に行ってきました!☆


復刻版レア赤福食べれて満足。(*´∇`*)







残り3日間、暇すぎる!!って方はお店に遊びに来てくださいね〜(●´ω`●)笑










今日はB級映画Tシャツをご紹介しま〜す!!!




まずはティム・バートン監督制作のアメリカ映画「マーズ・アタック」!!

IMG_20170504_144426 (1)

















2種類扱ってます!!(`・ω・´)


IMG_20170504_145632


















解説軽く見る限りにも面白そうなSFコメディ!!


これは見てみたいです!(●´ω`●)





………最近いろいろ映画を見るようになったばかりなので、
作品紹介が全然できなくてごめんなさい!!m(_ _)m











1978年公開のカルト・ムービー「ATTACK OF THE KILLER TOMATOES」!!



IMG_20170504_145729


















この映画はホント見たくてTSUTAYAに行ったけどお取りよせしかないみたい…(;´Д`)



IMG_20170504_145800

















ある日、突然変異したトマトが次々と人を襲う!!というよくわからないストーリーΣ(´д`;)笑








「うわ!!!!トマトだ!!にげろ〜!!」

1












…って解説見ただけでも面白すぎて笑いました、、www











1959年、エド・ウッド監督によるB級ムーヴィー「Plan 9 from Outer Space」


IMG_20170504_145023

















低予算でエド・ウッドが作り上げた伝説の史上最低映画




低予算の雑な映画ってじわじわきて面白いですよね…(≡ω≡.)笑










まだありますよ〜〜(*´∇`*)

IMG_20170504_144911 (1)

















「妖怪巨大女」Tシャツ!!









「時計じかけのオレンジ」!!(B級????)

IMG_20170504_144819



















気になるものがあった方はHPもチェックしてみてくださいね〜(*´ -`)(´- `*)











昨日はシン・ゴジラワイルドスピード見ました!(・∀・)






ワイルドスピードはまた映画館に見に行くのが楽しみです♪



ゴジラもよかったな〜(*'-'*)







今日載せた映画のは全部見たいけど、まだ他にも見たいのがありすぎて見きれない!笑





ちょっとずつ見て行きたいと思います。゜゜(´□`。)°゜。










今日も20時まで営業中で〜す!!!



お気軽に遊びにきてくださいね(●´ω`●)


お待ちしてま〜す!!





http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 18:59|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月30日

ダーティードニー( ´∀`)Dirty Donny

こんにちは〜〜(●´ω`●)






なんか今日凄く暑い!!笑



GW2日目!




今日もご来店して下さった皆さんありがとうございます!!!(*´ -`)(´- `*)

2


















今日はロウブロー系アーティスト

ダーティードニーの商品をご紹介しま〜す(`・ω・´)!




3















アメリカン国旗柄のカッコイイ コブラ!!




プリントが余分にないので、
シンプルで絵が強調されていいですね(*´ -`)(´- `*)







4















ギラギラな70sスタイルのストリートバン







5















こちらもストリートバンTシャツです!☆




字体がPOPだとまた雰囲気変わりますよね (´▽`)


どちらもGOODです!!









Tシャツは3種類のみになりますが、他にもステッカーなどありますよっ(●´ω`●)



1











屋外対応ですので車やバイクにも貼れちゃいます(`・ω・´)!



透明の背景なのでどこでも貼りやすいですよ〜〜〜(*´ェ`*)


6
















他にもいろんなアーティストのグッズありますので、HPを見てみてくださいね(●´ω`●)!!








う〜〜この前彫ったクラゲちゃんが痒い!(´・ω・`)笑


無意識に掻きそうで危ない危ない……(´・ω・`)









今日も20時まで営業中で〜す!!!


お気軽に遊びに来てくださいね☆




お待ちしておりま〜す(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/































mumblesjun at 18:07|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月29日

THRASHERスラッシャーー(・∀・)

こんにちは〜 (´▽`)







昨日は隠れ家BARに行ってきました!(`・ω・´)


普通の住宅街の中に真っピンクのお店……




いろいろ探してみるとあるもんだな〜と…(≡ω≡.)





お酒飲めないけどいろんなオシャレなとこ行ってみたいぃぃ…(´・ω・`)













今日はスラッシャーの商品を紹介しま〜す!!(*´ -`)(´- `*)




まずはメンズTからっ!(*'-'*)

1















まずはこれ!という感じの定番ロゴTシャツ!



定番のロゴTシャツはブラック、ホワイト、グレーの3種類ありますよ〜(●´ω`●)





3















2















4






















ロンTは2種類扱ってますよ (´▽`)!



5















私も左側のロンTは持っててよく着てます(●´ω`●)


今の季節はこれ1枚に黒スキニーでOK !☆笑




シンプルなので着て行き易いと思いますよっ(*'-'*)♪







6















コーチジャケットパーカーもあります!(*´ -`)(´- `*)












更にレディースTも!!

8















女らしい形の作りになっててGOODですよ(´∀`)







9














キッズ服もありま〜す!!!








7















前にも紹介させて頂きましたが、キャップもあります!☆




10














その他ステッカーワッペンバッジなどなど……!!!!







詳しい情報はHPをチェックしてみてくださいね(*´∇`*)













更新遅くなってしまいましたが、

今日も20時まで営業中です!!!






GWともあって、たくさんのお客さんに来て頂いて嬉しい限りですm(_ _)m!









お気軽に遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりま〜す!!(´ω`=´ω`)




http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 18:34|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月25日

LUCKY13好きさん必見!!!!!(`・ω・´)

こんにちは〜(*'-'*)









結局ミサイルは来るのか来ないのか…、、


未だに不安でビクビクしております……(´・ω・`)





う〜〜〜〜〜〜〜〜

生きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














今日はLUCKY13特集〜!!!




たくさんあるメンズTシャツを全部載せちゃいますよっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚









まずは人気のバックプリントメインのTシャツから載せていきま〜す!(*´∇`*)


フロントは胸にシンプルなワンポイントプリントです!☆



7















10















9















8















11















LUCKY13のTシャツ、ホントカッコイイですよね!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



メンズだけど買っちゃいたくて迷っちゃいます(´・ω・`)








TATTOO、バイク&車などなど好きな男の人には
ワイルドな感じに着こなしてもらいたいですね(●´ω`●)




女子ウケもいいのでは…///`・д・´) (個人的趣味









フロントメインのTシャツもたくさんありますよ〜〜〜!!!!!


1















2















3















4















5















6
















こんな感じにもうカッコよすぎなTシャツばっかです☆!!




ワークシャツ、レディース、ワッペンなどなども扱ってますので、

HPをチェックしてみてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚











でわでわ、今日も20時まで営業中です!!!



お待ちしておりま〜す!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:32|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月23日

BLACK FLAG特集〜!(。・ω・)

こんにちは〜(・∀・)




土日はたくさんの方にご来店して頂けるので嬉しいです!! (*´ -`)(´- `*)





今日は群馬からわざわざ来て下さったお姉さんも…!(´;ω;`)






「いつも読んでます」とか、「ブログ見て来ました」って言って貰えると
本当に励みになります!(*'-'*)!



ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m










今日はBLACK FLAG の商品をご紹介しま〜〜す!!!!!(`・ω・´)





ブラック・フラッグの商品はすぐ売り切れちゃうほど人気なんです!!




3















4本のバーとバンドロゴ、最もベーシックなデザインです!!(*'-'*)






BLACK FLAG Tシャツは4種類扱ってますよ〜!



4















2















1





















ロンTもありますよっ!!


6














ベースボールのチームロゴ風のプリントになっていてカッコイイです!!




4本のバーが胸番位置にあるのも狙ってるのかな?GOODです!☆







5















コーチジャケット も!!



フロントにバーのみでシンプルな感じになってます!(*'-'*)








7















更に「ブラックフラッグ」の初代Vo.、キースモリス

ボブルハンド・腕振りフィギュアもございます!(・∀・)








9















他にもニット帽、ロンパース、ステッカーなど扱ってますよっ!(*´∇`*)








8















関連商品で、ブラックフラッグのGreg Ginnによって立ち上げられた

インディーレーベル、「SST RECORDS」のTシャツもあります!!








詳しい情報はHPをチェックしてみてくださいね〜(●´ω`●)!!














昨日はGHOST IN THE SHELL を見て来ました!!


SFとかの映画は好きだけどビビリすぎてしまうのが困る…(´・ω・`)

バイオはマジ涙目で見てたし…('д` ;)w







ホラー映画だけは精神崩壊するので見れないけど、

いろいろ時間作って映画見ていきたいと思います(`・ω・´)!





おススメとか是非教えてくださいネ!笑













今日も20時まで営業中で〜す!!


お待ちしてますっ!!(`・ω・´)







でわでわ!!






http://www.mumbles.jp/






































mumblesjun at 18:12|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote